記事ID105109のサムネイル画像

ノースリーブも怖くない!脇の脱毛はクリニックで完了させちゃおう♡

ノースリーブ着たいけど脇が気になるし...脇だけでもクリニックやサロンで綺麗にしたいなー。なんて思ったことはありませんか?クリニックの医療レーザー脱毛なら効果を早く実感出来るので、脇だけ医療レーザーで一足先に綺麗にするのもありかもしれませんね♡

脇の脱毛してみない?

自信をもってノースリーブを着たい!

女の子の永遠の悩みでもあるムダ毛処理。
その中でも手ごわいのが脇のムダ毛。
自己処理をしてもキレイにならず、ポツポツしてる‥
すぐに生えてきて黒い点々が‥
なんて思いをしたことありませんか?
こんな脇だとノースリーブや水着はおろか、半袖でも腕を上げるのをためらってしまう!

思い切って脇だけでも脱毛してみませんか?
全身脱毛はそれなりにお値段も高くなりますが、脇だけなら気軽に始められますよ。
脱毛したら日々のお手入れがなくなり楽にもなりますし、ノースリーブを着ても何も気にせず腕をあげれますよ。

脇だけすぐに綺麗にしたいなら【医療レーザー脱毛】がおすすめ♡

脱毛って意外と時間がかかる‥

脱毛を始めて脱毛が完了するまでには意外と時間がかかるもの。
医療レーザー脱毛なら早く脱毛完了出来るって知ってましたか?
脱毛サロンの光脱毛より効果が高いので早く効果が出ます。
医療レーザー脱毛は光脱毛よりも値段は高くなりますが、脇だけの脱毛なら安く脱毛出来るクリニックもあるんです。
まずは脇だけ医療レーザー脱毛で先に脱毛を完了させておくのもアリですね。

医療レーザー脱毛と光脱毛の違い

そもそも医療レーザー脱毛と光脱毛の違いって?
光脱毛は脱毛サロンで受けることの出来る脱毛法なのでご存知の方も多いかと思いますが、医療レーザー脱毛って聞きなれない名前ですよね。

まずは光脱毛と医療レーザー脱毛について知っていきましょう。

【光脱毛:サロン脱毛】
レーザー脱毛よりも光が弱いので痛みを感じにくいのが特徴。
ムダ毛の量は気にならない程度に減りますが、永久脱毛とは異なります。
だいたい受ける回数は10回以上が目安ですよ。
また、医療レーザー脱毛に比べてリーズナブルなプランが多いことろもポイントです。

【医療レーザー脱毛:クリニック】
光脱毛よりも照射が強いので痛みを感じやすく、1回当たりの料金も高め。
しかし、医療レーザー脱毛では半永久的な脱毛が実現可能。
受ける回数は6回から10回が目安で、光脱毛よりもはやく脱毛を完了することができます。

脇脱毛おすすめクリニック♡

どこのクリニックで脇の医療レーザー脱毛が出来るのでしょうか?
最近ではクリニックも増えてきています。
その中でもお勧めのクリニックを見ていきましょう。
また、脇脱毛のプランも一緒に紹介していきますよ。

湘南美容外科クリニック

CMなどでご存知の方も多いのではないでしょうか。
知名度高めのクリニックです。
各プランには安心の保証がついていたり担当医によるアフターケアも行っているので、安心して脱毛することができます。
全国に50院を展開しており、都心部以外の方でも通いやすいのがポイント。
また、10:00~23:00まで営業しているので仕事帰りなどにも立ち寄れます。

【両脇 5回コース】
両脇の脱毛に5回通うことができます。
料金は5回分で1000円

アリシアクリニック

クリニックへの信頼と満足の向上を目指しているクリニックです。
安心して通ってもらえるようにと、途中の解約料やお薬代が0円。
また、お友達と一緒に契約するとお得になるペア割りや、雨の日の来店にはプレゼントがあったりと、お得な特典が盛りだくさんなところも魅力的です。

【両脇脱毛プラン】
回数によって金額が異なります。
・5回 13,750円
・8回 19,800円
・脱毛し放題 26,400円

KM新宿クリニック

日本に数台しかなし最速の脱毛マシンを導入しているクリニック。従来より痛みも少ないのが魅力的です。また、産毛にも反応するのでまんべんなく脱毛することができますね。9月上旬には銀座に新店舗がオープン予定。人気上昇中のクリニックです。

【両脇 5回コース】
両ワキの脱毛が5回分で10,000円

痛くないの?脱毛効果は本当にあるの?

医療レーザー脱毛で心配なのはなんといっても、脱毛時の痛みですよね。
痛いことが苦手な方にとっては、どんな痛みなのか気になるところ。
我慢できる痛みなのでしょうか?
また、本当に脱毛効果はあるのでしょうか?

実際にクリニックに通ってみないとわからないことも口コミでならある程度把握する事が出来ます。
「湘南美容外科クリニック」「アリシアクリニック」「KM新宿クリニック」はどうなのでしょうか?

早速口コミを見ていきましょう。

湘南美容外科クリニック

ワキ脱毛5回1000円で通っていて先日4回目の照射に行ってきました。
契約する時に無制限と迷ったんですが、4回目でもうほとんど毛が生えてこないので次回で満足できる仕上がりになりそうで嬉しいです^^夏に間に合った!

出典:http://minhyo.jp

大体5回位施術すると、自己処理が必要ないぐらいになり、脱毛サロンと比べてわずかな回数でツルツルの肌を手に入れることができました。

出典:http://minhyo.jp

脱毛して数年たちますが、濃いムダ毛は目立たなくなり普段のお手入れもとっても楽チンです。
脱毛は痛いのでは?と思われがちですが、我慢できる程度の痛さですし、痛みに強い方なら全く問題ないと思います。

出典:http://minhyo.jp

4~5回目でムダ毛が生えてこなくなったという口コミが多くみられました。
やはり脱毛サロンに比べて早く脱毛効果が出るようですね。
心配な痛みも耐えれる程度の痛みで、回数を重ねる度に痛みもなくなっていくようです。

アリシアクリニック

そもそも毛がそこまで濃くなかったので、あまり効果は期待できないかと思っていましたが、5回くらいの通院でほとんど目立たなくなったいたと思います。

出典:http://minhyo.jp

施術の痛みは思ったよりも痛くなく、我慢できる範囲でした。効果が目に見えてわかるようになったのは、1回目の施術から2週間ほど経ってから、脇の下の毛がするりと抜けた時です。現在5回目の施術を終えたところです。来年の夏には堂々とノースリーブの服が着れるます。

出典:http://minhyo.jp

痛みもほとんど感じず、5回通いました。
肌がとても綺麗にすっきりとして、大満足でした。

出典:http://minhyo.jp

5回ほどでムダ毛が生えてこなくなるようですね。
また、脱毛したことによってお肌がキレイになったという口コミもありました。
自己処理をしなくてよくなるのでお肌への負担もなくなり、キレイに脱毛が出来るようです。

KM新宿クリニック

効果はすごいです。1回施術しただけでほとんど生えてこなくなりました。
料金も医療のなかでは安い方だと思います。

出典:http://minhyo.jp

なるべく痛くないとこがいいなと思って、ここが痛くないち評判だったからここを選んで行ってみた。
ほんとに痛くなかった。とりあえず脇だけやってみたけど、効果もあったし痛くないからすごくいい。

出典:http://minhyo.jp

実際に通ってみると、ワキの脱毛が5回で終わるくらい施術が早くて感動しました。
そして、最初の噂通りに全く痛くない脱毛というのが本当のことだと実感しました。私は痛いことが本当に苦手なので痛くないことは大変助かりました。緊張しないで気軽に通える脱毛サロンとして、とても気に入っています。

出典:http://minhyo.jp

脱毛効果があるのはもちろん、痛くない!という口コミが目立ちました。
医療レーザー脱毛でも痛みが少ないマシンを使用していますが、痛みが無くてもきちんと脱毛効果は出ていますね。

医療レーザー脱毛するならここ!

お勧めは医療レーザー脱毛でも安いあのクリニック

脇の医療レーザー脱毛なら「湘南美容外科クリニック」。
なんといっても脇脱毛の値段の安さが魅力的です。
医療レーザー脱毛なのに脇5回脱毛で1,000円なんて驚きです!
この値段なら脇脱毛初心者でも気軽に挑戦できますよね。
また、通いやすさもポイント。
東京、大阪、名古屋を中心に北海道から沖縄まで全国展開のクリニックなので、地方の方でも通いやすい!
湘南美容外科クリニックは「安くて通いやすい」。
そんなクリニックです。

ノースリーブや水着も怖くない!

今からでも来年の夏に間に合う!
脇の医療レーザー脱毛を始めてタンクトップや水着を自信をもって着れるようになりませんか?
脱毛すれば、変に脇を隠さなくても済みますよ。

全身脱毛をしたい方も、まずは脇の脱毛を体験してみよう。
医療レーザー脱毛で女子力あげましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ