記事ID105024のサムネイル画像

これであなたも京美人♡京都にある顔脱毛おすすめサロンをご紹介♪

顔脱毛は肌がトーンアップしたり、化粧のりがよくなったりとメリットがたくさん♡今回は、京都にある顔脱毛おすすめサロン【ディオーネ・エピレ・ジェイエステティック】の料金プランや口コミをご紹介します♪京都で顔脱毛するならディオーネのうるツヤお顔脱毛を体験してみては?

顔脱毛でワンランク上の京都美人に♡

女性にとってのムダ毛は恥ずかしいし、無くなってほしいものですよね。

体のムダ毛ももちろんですが、顔の毛の処理も大変ですよね。

ちょっとお手入れをさぼるとすぐにうぶ毛が生えてきてしまっていたり、何度も自己処理を繰り返していて毛が濃くなってしまったりとトラブルが起こりやすいです。

また、毎日化粧をしたり日焼けをしたりと顔のお肌はダメージを受けやすいです。

あまり自己処理しすぎても肌荒れなど気になりますよね。

そんな繊細な顔のお肌のムダ毛には、脱毛サロンでの顔脱毛がおすすめです。

体の脱毛同様、顔脱毛も多くの脱毛サロンが行っています。

脱毛サロンでの顔脱毛してもらうと、自分では見えにくい細かな個所まで脱毛してもらえ、面倒な自己処理をしなくてすみます。

ここでは、そんなおすすめの顔脱毛をおこなっている脱毛サロンを紹介していきます。

顔脱毛の効果・メリット

体のムダ毛同様、顔の毛の濃さに悩んでいる人は少なくないのではないでしょうか。

頬のうぶ毛や口周り、おでこなどそれぞれに生え方や濃さが違い、またついつい忘れがちになる箇所でもあります。

顔脱毛をすると、肌が明るくなり化粧のりもよくなります。

また基礎化粧の浸透がよくなるので素肌にも自信がつきます。

多くの人と接する時の第一印象に顔は重要です。

顔脱毛をして、明るくキレイなお肌を手に入れましょう。

京都にある顔脱毛おすすめサロン♡

ディオーネ

Dioneは敏感肌専門の脱毛サロンで、顔やVIO・子供の肌など繊細なお肌に対応しています。

Dioneでは痛くないハイパースキン脱毛を取り入れていて、発毛そのものを予防する新しい脱毛法です。

施術後には美顔専用の美容液でアフターケアしてもらえるので、黒ずみやニキビ、アトピーにも効き美肌効果を増長させてくれます。

お顔全体  全12回コース60,000円

ディオーネの顔脱毛メニューは顔全体脱毛と鼻下・あごなどの部分脱毛にわかれています。

顔全体は瞼と唇を除いた顔全面で眉間・鼻・もみあげも含まれます。

料金は全12回コースで2015年5月1日から新価格の60,000円、6回のショートコースで36,000円、メンテナンス追加1回価格5,000円、お顔脱毛体験価格3,240円と用意されています。

<Dione 京都河原町店>

住所:京都市中京区河原町通三条上ル恵比須町434-2 プチトール884 4F
営業時間:平日 11:00~20:30 日・祝 10:30~19:00
定休日:不定休(完全予約制)

<Dione 京都四条烏丸店>

住所:京都市下京区四条高倉西入ル立売西町76番地 四条高倉大西ビル7F
営業時間:11:00~20:30
定休日:祝日、第1・3・5日曜

<Dione 京都六地蔵店>

住所:京都府宇治市六地蔵町並36-1 heights6地蔵202
営業時間:10:00~20:00(ご入店まで)【完全予約ワンゲスト制】
定休日:不定休

エピレ

エピレはエステサロン大手のTBCがプロデュースして誕生した脱毛サロンです。
「痛くない脱毛がいい」「リーズナブルなプランがほしい」などのお客様の声を参考にしたプランが多数あります。
特に「子供も行きやすい脱毛サロンがほしい」という声を受け、7歳から受かられるキッズ脱毛があります。
親子で受けられるとママさん達にとても好評です。

フェイス・5脱毛2回プラン 5,000円
エピレの利用がはじめての方限定でフェイス・5脱毛2回プランが通常29,376円のところ2回5,000円で受けることができます。
この顔脱毛はひたい・鼻の下・ほほ・アゴ・フェイスラインの5か所の脱毛プランです。
顔全体のうぶ毛を脱毛することができ、仕上げのジェルで美肌になることもできます。

<エピレ 京都河原町店>

住所:京都府京都市中京区河原町通蛸薬師下ル塩屋町344 日新河原町ビル5F
営業時間:11:00~20:00 (平日)10:00~19:00 (土日・祝日)
    ※変更になる場合がございます。

ジェイエステティック

ジェイエステティックは創業38年の国内老舗脱毛サロンの1つです。
全国に100店舗以上あり、地域密着型で地元の方に愛されている脱毛サロンです。
低価格な料金設定で、高技術なサービスを受けることができる安心・安全な脱毛サロンです。
メイクブースも完備されている、ゆったりとした店内でリラックスして施術を受けることができます。

フェイス6プラン 6箇所×各2回 5,000円

ジェイエステティックのフェイス6プランは、ムダ毛が気になりやすい6ヵ所をまとめて脱毛する事ができます。
おでこ、量頬、口周り、あごの基本パーツはもちろん、見落としがちなフェイスラインや目の下のCラインなど、細かな部分まで脱毛できるので隙間なくキレイになることができます。
脱毛後にはヒアルロン酸でトリートメントするので潤いのある美肌になることができます。

<ジェイエステティック  京都駅前店>

住所:京都府京都市下京区七条通烏丸東入真苧屋町195 福井ビル 4F
営業時間:10:30-20:00
定休日:12/31~1/2

<ジェイエステティック  四条河原町店>

住所:京都府京都市中京区河原町通四条上ル米屋町391 河原町ニユー・トーキヨービル 7F
営業時間:10:30-20:00
定休日:12/31~1/2

<ジェイエステティック  西院店>

住所:京都府京都市右京区西院東淳和院町1-1 アフレ西院 3F
営業時間:10:30-20:00
定休日:12/31~1/2

気になる口コミ評価

ディオーネ

顔の脱毛でしたが、肌のダメージや痛みもなかったですので安心して脱毛を受ける事ができました。また、フォト美容効果が含まれているのでハリやツヤも出て来て良かったです。入会金や年会費、追加費用もなく、しつこい勧誘もなく通いやすいサロンなのでありがたいです。ドクターサポートもありますし、完全個室なので人に見られることもないので楽しく通えています。

出典:http://datsu-mode.com

店内は白とブラウンを配置して落ち着いたサロンで好印象でした。予約していきますとスタッフさんが丁寧に対応してくれたので良かったです。痛みがなくクールダウンも無かったのでとても楽な脱毛で驚きました。脱毛後には美顔専用の美容液をたっぷり塗布してくれたので気持ちも良かったです。くすみやたるみなどにも効果があるようでとてもありがたいと思っています。

出典:http://datsu-mode.com

エピレ

スタッフはどの方も優しくて丁寧な印象でした。光を当てた時の痛みは少しピリっとした感じはありますが我慢できるくらいの痛さです。回数を重ねるごとに毛が細く少なくなっていくのが実感できますので他の部位もエピレでしてもらいたいと思います。

出典:http://datsu-mode.com

担当してくれたスタッフさんがいつも肌の状態など気遣ってくれたので、安心して施術が受けられました。通っている途中から毛が少なくなってきているのが実感できました。完了した今はツルツルで嬉しいです。希望日にスムーズに予約が取れたのも通いやすくて良かったです。

出典:http://datsu-mode.com

ジェイエステティック

お店の雰囲気もよく、スタッフの対応もとても丁寧です。ひざ下を脱毛してもう9回目ですが、だんだん毛が薄く、また生えにくくなってきたのを実感しました。ジェルなどを塗ることもないので、肌への負担を気にすることなく安心して処理を受けられます。痛みはまったく感じたことがありません。

出典:http://datsu-mode.com

価格も安いですし、対応も結構良いので自分的には満足しています。予約が取りづらい時があるので、そこだけが気になった所でしょうか。ここがなければ、脇の脱毛が終わったら他の部位もお願いしようかなと思いました。

出典:http://datsu-mode.com

京都で顔脱毛するならディオーネ♡

京都でおすすめの「ディオーネ」「エピレ」「ジェイエステティック」を紹介してきました。

その中でもディオーネは肌トラブルがなく安心ですね。

ディオーネは敏感肌専門脱毛サロンとして、お肌のことを考えたまったく痛みのない新発想の脱毛法を取り入れているので3歳の子供にも施術することができます。

またエステ級の美肌ケアをしてくれるので、肌トラブルどころかむしろ美肌になることができます。

他店では難しいニキビ肌やアトピー肌でも脱毛することができるが嬉しいですね。

顔脱毛で美肌GET♡

いかがでしたでしょうか?

誰でも1度は顔脱毛に興味を持ったことがあるのではないでしょうか。

顔脱毛は、肌が明るくなったり化粧のリはよくなったりと女子には嬉しいことばかりですね。

自分に合った脱毛サロンで、明るくスベスベのお肌を手に入れましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ