記事ID105010のサムネイル画像

お化粧がもっと楽しくなる♪顔脱毛専門店でウルツヤフェイスになろ♡

意外とムダ毛処理で忘れがちなお顔の脱毛。あっ、ヒゲが生えてる!そんなことになっては女子力も一気に下がってしまいますよ。顔脱毛には興味があるけど、顔脱毛って安全なの、、?そんなあなたのために顔脱毛専門店を紹介しちゃいます!専門店でつやつやフェイスを手に入れよう♡

顔脱毛してよかったって声が多数♡

顔の脱毛なんてお金が勿体無い!と思っている方が多いのではないのでしょうか?
あまりムダ毛も目立たない箇所なのでわざわざ顔専門の脱毛サロンなんて行かなくても…と思いますよね。
でも体験した方の声を聞くとすぐにでも専門サロンに行きたくなるかもしれません。

先日顔脱毛をしてきました。
これが初めての脱毛経験だったので緊張しましたが、以前より数倍もメイク乗りが良くなり肌の明るさもアップしたし、美容室では美容師さんにも「肌綺麗ですね」と言わるようになりました!
毎日のムダ毛処理の手間がなくなったので、顔脱毛には凄く満足しています。

出典:http://datsu-mode.com

鼻下の産毛が濃くて、主人にも「ヒゲみたい」とからかわれていました。そのことをすごく気にして鼻下の脱毛を始めました。脱毛の効果は素晴らしく、まだ完了していませんが、もっと早く脱毛すれば良かったと思っています。黒っぽく見えていた鼻下の肌は、今ではすっかり肌色になり、毛穴も目立たなくなりました。脱毛当初は予算の関係で鼻下だけ脱毛をしましたが、今は、こんなに効果的なら全顏脱毛をしておけば良かったと後悔しています。

出典:http://datsu-mode.com

顔脱毛をしたことで、人と目と目を合わせて堂々と会話が出来るようになり、自分にとても自信が持てるようになりました。化粧ノリも非常に良いし、化粧崩れも少なくなりました。いつでもサラサラでキレイに化粧がのっている状態を保てていると言うことは、いちいち自分の顔を鏡で確認する必要もないですし、自分以外の周りに目を向けられる機会が増えたのです。そのため以前より社交的になれた自分がいます。毎日お化粧をするのも楽しみですし、前向きで明るくなれたと思います

出典:http://datsu-mode.com

やはり皆さんメイクのノリが良くなったとおっしゃっていますね。朝からメイクをするのが楽しくなったら、毎日が気持ち良くスタートしそう!化粧崩れも気にしなくて良くなれば午後の憂鬱もなくなるのではないでしょうか?
さらに一番多かった声が、自分に自信が持てる、人と話すのが苦ではなくなったなど、顔を脱毛しただけでストレスがなくなったという声でした。
専門サロンに行くだけで人生変わるかも…?
これは顔脱毛の専門サロンに行くしかないのではないでしょうか?

みんなに人気の顔脱毛専門店は?

脱毛サロンは沢山あるけれど、顔脱毛の専門サロンってあまり聞かないですよね。
専門サロンならデリケートなお顔の脱毛でも安心してお任せできます。
どのようなサロンが人気なのでしょうか?

顔脱毛専門店 ワヤンダリ

日本初の顔のムダ毛や産毛の永久脱毛専門店。
リゾートホテルのような店内に充実したホスピタリティが魅力のサロンです。

こちらのサロンもオススメ

脱毛サロン エピレ

TBCがプロデュースしている脱毛サロン。
リーズナブルで高い技術力に定評があります。

「ワヤンダリ」と「エピレ」の料金比較をしてみた!

二つのサロンをご紹介しましたが、それぞれの料金設定はどのようになっているのでしょうか?
気になるところですよね。
二つの専門サロンの料金やプランをご紹介いたします。

ワヤンダリ

全顔
お試しトライアル 20,000円→期間限定価格 7,900円
1回(都度払い) 20,000円        14,900円
6回       120,000円       83,400円
9回       180,000円       116,100円       
12回      240,000円       142,800円
1ショット      500円
こちらの全顔コースには脱毛に加え、フェイシャルエステも含まれています。アイメイクだけ落とさずに施術を受けることも可能。
このほかに、口周りのみのコース、あご裏のコースがあります。
フェイシャルエステまで受けられる全顔コースはとても魅力的です。

エピレ

フェイス・5プラン(鼻下、アゴ、ひたい、ほほ、フェイスライン)
初回限定ファーストプラン2回 5,000円
1回            14,350円
2回            27,200円
3回            40,800円
4回            45,800円
6回            56,100円
8回            69,600円
こちらはファーストプランを申し込んだ当日に上記の6回・8回のプランを購入するとファーストプランがが無料になります。

全顔脱毛にフェイシャルエステまで受けられるワヤンダリの脱毛はとても魅力的です。
とにかく安く済ませたい方はエピレがオススメです。

効果はどんな感じ?

料金も大切ですが、せっかく時間とお金を出して通うのですから効果もとても大切ですよね。
せっかく通ったのに全然ウルツヤじゃない!なんてことがないように、効果も確かめたいところだと思います。

それぞれの専門サロンに通った方々はどのように効果を感じているのでしょうか?
様々な口コミを紹介します。

ワヤンダリ

頬の毛の辺りや、口周りの産毛が多く以前からなんとかならかいか悩んでました。産毛の脱毛なんて本当に減るの?と思っていましたが、確実に減っているのを実感口周りのクスミが解消出来て見た目もスッキリ、仕事柄人とあう事が多いので化粧直しも大変でしたが、今では化粧直しをしなくても自信をもって人と会う事が出来るようになりました。有難うございます。

出典:http://www.wayandari.net

剃刀負けなのかニキビが悩みでワヤンダリさんに相談に来ました。美肌効果のある脱毛法でニキビなどにも効果があるという事で早速受けてみました。とても充実した内容で、クレンジングから洗顔パックまで、まるでフェイシャルエステのようか感覚で本当に赤みが引いてるのが実感できました。3回目ですが、大きなニキビも出来なくなり、凸凹だったお肌もつるつるになって来ました。有難うございます。

出典:http://www.wayandari.net

値段も手ごろで一石二鳥でお得だと思いワヤンダリさんへ来てみました。法令線や、ぱっくり開いた毛穴が気になり本当に良くなるの?と思っていましたが、ウソみたいに毛穴が引き締まり、法令線も…顔脱毛だけだと思っていてそこまで効果を実感できるなんて思っていませんでした!有難うございます。

出典:http://www.wayandari.net

エピレ

1箇所だけではなく5箇所の脱毛を一気にする事が出来るという便利なコースでした。 この料金のパックはあまり見たことがなかったので5箇所を脱毛してもらいました。9000円で体験出来たのに細かい部分まで綺麗に脱毛出来ました。

出典:http://エピレ脱毛口コミガイド.com

頬の毛がカミソリで剃るうちにだんだんと濃くなって気がしていて、気になってました。ついでにもみあげも脱毛できたらなぁと思っていましたが中々安く脱毛できるエステは少ないです。
私は全体的に脱毛したかったので顔全体のコースにして正解でした~。
効果はまあまあかな?ちょっとカミソリ処理が楽になります。

出典:http://エピレ脱毛口コミガイド.com

私は昔から剛毛で、その中でも顔の毛が人よりも濃いのが気になっていました。 20代の学生なのですが、美容学校ということもあるせいか周りはすごく肌が綺麗な人だらけで、劣等感でいっぱいでした。 たまたま電車の広告でエピレを知って体験のつもりで行ってみたんですが、綺麗に脱毛できて最高。 昔から気になっていた剛毛がこんなに綺麗になるのにも驚きでした。

出典:http://エピレ脱毛口コミガイド.com

ワヤンダリの口コミでは、お肌の凹凸まで綺麗になったという声や、法令線まで気にならねくなったという顔脱毛専門サロンならではの効果の高さを表す口コミが見られます。勧誘も希望によって行うようなので安心できます。
エピレでは安くそれなりに効果があるという声が多数でしたが、人によっては効果が見られない方もいるように見受けられました。

顔脱毛専門店だからこそエステもできる♪

ワヤンダリではご紹介の通り、脱毛だけではなくフェイシャルエステまで受けられます。
クレンジングから始まり、天然成分100%の泡でお顔をさっぱりと綺麗にしてくれます。そして脱毛の前にはしっかり保湿をしてくれるので、乾燥しやすいお肌にとても優しくアプローチ。脱毛後には美白パックにコラーゲンパック、保湿ケアにUVトリートメントまでしてくれます。
普通のフェイシャルエステよりも内容が濃いくらいの施術内容ではないでしょうか?
ワヤンダリに行けばウルツヤ肌間違いなしです。

ワヤンダリ

いかがでしたでしょうか?
二つの専門サロンをご紹介して参りましたが、お勧めする専門サロンは断然ワヤンダリ。
ワヤンダリで美しいお肌を手に入れることはもちろんですが、そのホスピタリティや技術力の高さはさすが専門店という他ありません。
さらにワヤンダリでは国連世界食料計画(WFP)・世界自然保護基金(WWF)・日本赤十字社・ユニセフへの寄付支援も行っています。
人にも世界にも自然にも肌にも優しい専門サロンなんです。

今よりもっときれいなお顔になっちゃおう♡

お顔の脱毛をするだけで毎日がハッピーになるなんて、そんな素敵な魔法ならかかってみたくはないですか?
ワヤンダリならその魔法を皆さんにかけてくれるはずです。
あなたもワヤンダリで、世界にも自然にもみんなに優しいウルツヤ美人になってください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ