記事ID10497のサムネイル画像

元モー娘。の後藤真希がなんと結婚!噂の旦那は一体どんな人?

元モー娘。の後藤真希さんは去年2014年に一般男性と結婚をしました。そして後藤真希さんは今年2015年に結婚式を挙げました。後藤真希さんの結婚式にはモー娘。のメンバーも集まり盛大に行われたようです。気になるのは後藤真希さんの旦那さんです。後藤真希さんの旦那さんとは一体どんな人なのでしょうか。

旦那はどんな人?結婚した後藤真希のプロフィール

芸名:後藤真希(ごとうまき)
愛称:ゴマキ、ごっちん
生年月日:1985年9月23日
年齢:28歳(2015年現在)
身長:158.8cm
体重:43kg
スリーサイズ:B83 W60 H88
出身地:東京都江戸川区
学歴:日出高等学校通信過程中退
事務所:エイベックス・エンタテインメント

■略歴
・1999年 モーニング娘。第3期メンバーになる
・2002年 17歳の誕生日にモーニング娘。を卒業
・2007年 ハロー!プロジェクトを卒業
・2008年 ソロで歌手、モデル、タレント業をこなす
・2011年12月4日 芸能活動を休止
・2014年6月 芸能活動を再開
・2014年7月22日 地元の3歳年下男性と結婚
・現在、女性向け情報サイト「alifis」のチーフキュレーター(編集責任者)として活動している。 得意とするゲーム「モンスターハンター」の関連イベントに招待されるなど、“ゲーマー”としても活動中。

出典:http://blog.livedoor.jp

■ゴマキ家族
父……山で転落死
母……自宅二階から転落死
姉1……ゴマキデビュー時にソープ嬢。夫婦でゴマキ御殿に同居。
姉2……母親から居酒屋を継ぐも閉店。夫婦でゴマキ御殿に同居。
弟ユウキ……15歳でキャバ遊びがばれてEE JUMP解雇。銅線泥棒で逮捕。首に鯉のTATTOO。3児の父親。

出典:http://blog.livedoor.jp

後藤真希さんは家族がみんな悲惨な運命を辿っているような気がしますね。
後藤真希さんの父親も母親も亡くなり、弟も犯罪で逮捕されていますから。

後藤真希は2014年7月に噂の旦那と入籍して結婚しました

後藤真希さんは2014年7月に地元の3歳年下男性と結婚をして話題になりました。

後藤真希さんの結婚は新聞にも大きく載りました

後藤真希さんと噂の旦那さんとのツーショット写真が撮られています。海老蔵似のイケメンだそうです。

後藤真希さんと旦那さんとのツーショット写真

後藤真希の結婚した旦那は解体作業員?

後藤真希さんの噂の旦那さんの現在の職業は解体作業員ということです。

■旦那の詳細
・年齢はゴマキより3歳年下
・ゴマキの地元で働く解体業
・出会いは2007年頃
・弟ユウキの友達
・一時期交際していた元カレ
・2011年12月頃に復縁
・結婚後は東京下町の後藤宅で、後藤の2人の姉夫婦と一緒に生活
・弟と一緒に逮捕された前科がある?(下記詳細)

出典:http://blog.livedoor.jp

後藤真希 解体業勤務の3歳年下夫「あだ名は“モテ男”

「ゴマキを射止めたAくん(25)は、バイクが趣味のイケメン。あだ名は『モテ男』です(笑)。サッカー日本代表GKの川島永嗣選手似かな。地元の解体業の会社に勤めていて、公私ともに人望があるしっかり者ですね」

出典:http://blog.livedoor.jp

後藤真希の旦那は弟の仲間で以前逮捕された?

後藤真希さんの元彼が弟の仲間で逮捕されたというニュースが出ました。
その元彼が現在の旦那ではないかと噂になっています。

後藤真希(当時22歳)の恋人(当時19歳)が、ユウキの仲間として同じ容疑で逮捕されていたのだ。

ゴマキとその少年(以下A)の出会いは'05年のユウキの結婚式だったという。

Aはユウキよりも2歳年下の定時制高校生。2人は子供のころから仲がいい親友の間柄だった。そして一目見て気に入り積極的にアピールしたのはゴマキのほうで、2人はすぐに付き合いはじめたという。

出典:http://blog.livedoor.jp

ただしその後否定報道も出ました

▽後藤真希 気になる結婚相手の素性 窃盗団メンバーとは別人

芸能プロ関係者も「違いますよ。弟の後輩であることは間違いないですが、あの事件とは全く関係ない。建築関係の会社で真面目に働いています」と断言する。

男性を知る人物からも証言を得た。
「ゴマキと一緒に飲んだり、パチンコに行ったり、彼女の大好きなゲーム『モンスターハンター』をやる地元のツレですよ。ゴマキの弟とは顔見知りだけど、普段一緒にいるグループではない」

出典:http://blog.livedoor.jp

後藤真希さんの旦那さんには色々な噂はあるようです。

また後藤真希さんとの収入格差は大きいですから、この先の関係も心配されています。
ただししっかり者という情報もありますから、わかりませんね。

後藤真希は2015年2月22日に噂の旦那と結婚式を挙げる

今年2015年に結婚式を挙げた後藤真希さん

後藤真希さんの結婚披露宴の画像です。モー娘。メンバーが勢ぞろいですね

後藤真希さんの結婚会場はディズニーランド?

後藤真希さんの結婚式前日に辻ちゃんがディズニーランドに行った写真をインターネットで
公開していたようです。結婚式の前日から宿泊していたのかもしれません

結婚式前日の辻ちゃんの写真

旦那と結婚式を挙げた後藤真希の今後は?

家族に様々な不幸があった後藤真希さん。旦那さんにもいろいろな噂が
ありますが、ぜひ前向きに幸せな家族を作っていってほしいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ