記事ID104933のサムネイル画像

鹿児島の人気脱毛サロンに通って、憧れのツルスベ肌ゲット♡!?

鹿児島で脱毛したいけどどこがおすすめ?そんな時は実際に通っているお客様の声を聞くのが間違いない!ということで、鹿児島で人気の脱毛サロン「キレイモ」「ミュゼ」「脱毛ラボ」3社の口コミを徹底調査♪口コミを見て、自分にあった脱毛サロンを見つけちゃおう!

脱毛サロンってたくさんあってどこがいいかわからない…

ムダ毛の処理を毎日するのは面倒!だから、脱毛サロンに通いたいと思っても、サロンがたくさんあってどこがいいか分からない。
「脱毛は痛い」「赤く腫れる」といった噂もあるので、特にサロン選びは慎重にしなくてはいけません。

でも、数多くの脱毛サロンの中から、どのお店を選んだらいいのでしょうか。

そんなときは、口コミ情報をチェック♡

脱毛サロンを選ぶのに迷った時、多くの人が、実際にそのサロンを利用している人の口コミをチェックして決めているそうです。
各サロンのHPではなく、利用者が口コミを投稿するサイトを見ると、サロンのHPでは分からないサロンのことがよく分かります。

口コミをチェックして、自分にあった脱毛サロンを見つけましょう。

鹿児島で人気の脱毛サロンをご紹介!

鹿児島にも多くの脱毛サロンがあります。
その中でも、特に人気の脱毛サロンが、【キレイモ・ミュゼ・脱毛ラボ】の3店舗です。
鹿児島市内にあるこの3店舗の営業時間・定休日・最寄駅などを調べてみました。

キレイモ 鹿児島いづろ通店(旧 鹿児島店)

「キレイモ」は多くのモデルさんが利用していて、SNSでも紹介されています。店内は清潔感のある白を基調とし、お客様がリラックスできるような空間になっています。
キレイモ 鹿児島いづも通店の近くには、マルヤガーデンズや山形屋があるため、サロンへ行く時に買い物などもできる、とても便利なサロンです。

【キレイモ 鹿児島いづろ通店の情報】
 営業時間 11:00~21:00(年末年始除く)
 定休日  なし

【アクセス】
 鹿児島市電唐湊線いづろ通電停 徒歩1分

ミュゼ グラン鹿児島店

「ミュゼ」は国内に多くの店舗を構えています。CMに人気モデルを採用しているため、若い女性にも人気のサロンです。
ミュゼ グラン鹿児島店はJR各線から徒歩圏内、そしてキャンセビル内のため、買い物などもできる、とても便利なサロンです。

【ミュゼ グラン鹿児島店の情報】
 営業時間 10:00~20:00
 定休日  キャンセビルの休館日と同じ

【アクセス】
 JR各線 「鹿児島中央駅」東口 徒歩5分

脱毛ラボ 鹿児島店

「脱毛ラボ」は料金も安く、店舗も女性の好きなピンクを基調としているため、若い女性に人気のサロンです。
脱毛ラボ 鹿児島店はアーケード天文館通りの近くなので、食事や買い物ができる、とても便利なサロンです。

【脱毛ラボ 鹿児島店の情報】
 営業時間 11:30~20:30
 定休日  年中無休(1月1日~3日除く)

【アクセス】
 鹿児島市電唐湊線天文館電停 徒歩3分

各サロンの脱毛効果の口コミを見てみよう!

脱毛サロンといえば、やはり脱毛効果がなければ意味がありません。脱毛は、サロンによってほうほうも違うので、人によっては効果が違ったり、痛みを感じたりということがあります。

実際、【キレイモ・ミュゼ・脱毛ラボ】のサロンを利用している人は脱毛効果を感じているのか、口コミを調べてみました。

キレイモ

・脱毛3回ぐらいで毛が生える量やスピードは遅くなるが、8回通っても完全にはなくなりませんでした。
・脱毛効果はあるけれど、照射漏れが時々あって毛が残ったことがあります。

【総評】
脱毛効果は毛量によって違うようですが、一定の効果はあるようです。ただ、スタッフの技術に差があるようで、照射漏れがあったという口コミが多かったのが気になります。

ミュゼ

・VIOラインが少し痛かったけれど、効果はありました。特にVラインは何度も受けられるので綺麗に脱毛できました。
・機械が変わって施術スピードは速くなりました。しかし、毛の抜け方が部位によって変わったような気がします。

【総評】
予約が取れないという声で、施術スピードをアップさせる新機械になったようですが、それで脱毛効果が落ちたのでは?という口コミもありました。ただ、しっかりと脱毛効果を感じている人もいるようなので、人によって合う・合わないがあるようです。

脱毛ラボ

・脱毛効果は部位によって違うけれど、伸びるのが全体的に遅くなりました。
・体質なのか、カウンセリングの時の回数では毛がなくなりませんでした。

【総評】
脱毛効果がある人と、全くないという人の口コミがありました。カウンセリングの時に、しっかりと毛量などに関して相談をした方がいいという口コミも見られました。

お店の雰囲気や、スタッフの対応は?

脱毛サロンを契約したけれど、行くのが辛いという声の中でよく出てくるのが、スタッフの対応です。
せっかく脱毛効果はあるのに、スタッフの対応が残念だと中には解約をするという人もいるようです。

【キレイモ・ミュゼ・脱毛ラボ】のスタッフの対応はどうなのでしょうか。また、お店の雰囲気についても調べました。

キレイモ

・お店のスタッフ対応はいいのですが、コールセンターの対応が悪すぎるのには驚きました。
・店内は簡素で、カーテンで仕切られているだけなので隣の部屋の声が聞こえてきます。

【総評】
キレイモは、お店のスタッフ対応よりもコールセンターの対応が悪いという口コミが多いです。他に、契約時に月額パックの契約を好まれないという口コミもありました。

ミュゼ

・スタッフ対応は店舗によって全く違います。自分に合うスタッフ探しから始めないといけないのが大変です。
・お店はシンプルで、更衣室が共同のところと個別のところがあります。

【総評】
ミュゼのスタッフ対応は、店舗によって全く違うという口コミが多く見受けられます。更衣室もベッド台数によって共同か個室かの差があるようです。

脱毛ラボ

・施術後、ジェルを拭き取るタオルを貸してもらうんですが、少し湿ったタオルを渡されて気持ち悪かったです。
・フレンドリーなスタッフが多いような気がします。言葉遣いなど気になると言う人には不向きかもしれません。

【総評】
若い女性が通っているせいか、スタッフも年齢層が若く、フレンドリーといった印象が強いようです。また、少し湿ったタオルを出すという衛生面で少し気になる部分があるようです。

予約の取りやすさは?

脱毛サロンのネット口コミで1番多いのが、予約についてです。
 ・せっかく契約したのに予約が取れない!
 ・予約方法が面倒で複雑
こういった予約についての悩みの口コミをよく見かけます。

【キレイモ・ミュゼ・脱毛ラボ】の予約の取りやすさはどうなのでしょうか。また、予約方法や次回の施術までの期間について調べました。

キレイモ

・予約は会員サイトかコールセンターでの予約ですが、ネットは24時間いつでもOKなんでとても簡単。
・予約は最終施術から1ヶ月半以降と決まっているので、他のサロンよりは取りやすい印象がある。

【総評】
予約がネットでできるので、自分のスケジュールが分かった時点でできるので便利です。しかし、以前に比べてネット予約は少し取りづらくなっているという口コミもありました。

ミュゼ

・予約は、ネット・コールセンター・店舗の3パターン。会員サイトは24時間OKなので仕事をしている人でも便利です。
・人気店なので、店舗によっては予約が取りづらいところもあります。

【総評】
ミュゼは人気サロンのため、予約が取りづらいと言う口コミが多いようです。また、スケジュールが分かっている人は、施術後に店舗で予約すれば取りやすいという口コミもありました。

脱毛ラボ

・予約は、会員サイトと電話がありますが、会員サイトの方が空き日が分かるので簡単で取りやすいです。
・1ヶ月に1度はほぼ予約が取れますが、店舗数が多くないので日によっては予約が取りにくいところもあります。

【総評】
予約は取りやすいという口コミは多かったのですが、月額パックではキャンセル料などが発生するという難点もあるようです。

口コミを見て、鹿児島でおすすめの脱毛サロンはここ!!

【キレイモ・ミュゼ・脱毛ラボ】の3店舗の口コミを比較してみました。その中で、「ミュゼ」はスタッフの対応もいいようですし、脱毛効果もしっかりとカウンセリングで相談をすれば、満足のいく施術結果を得られるようです。

また、国内に多くの店舗を構えていることから、ネームバリューもあり、施術店舗を簡単に変えることができるというのも利点です。

おすすめの脱毛サロンで隙のないすべすべ肌をゲット♡

脱毛サロンは、ホームページや広告では分からない部分がたくさんあります。

自分の体を綺麗にするために通う脱毛サロン、自分に合ったお店を選ぶことが1番大事です。

カウンセリングや口コミをチェックして、自分に合うサロンを選び、すべすべ肌をゲットしましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ