記事ID104912のサムネイル画像

脱毛激戦区!渋谷の綺麗な脱毛サロン徹底比較してみました!

女子なら綺麗なつるすべ肌、憧れますよね!今回は美容激戦区、渋谷でおすすめの綺麗な脱毛サロンについて、料金や口コミから徹底比較してみました!渋谷で脱毛サロンを探している方、必見です!これを読んであなたもつるすべ肌をGETしちゃおう♡

美容激戦区渋谷!全身脱毛するなら?

女性ならだれでも、綺麗な素肌に憧れますよね。
綺麗な素肌でいるために、あなたはムダ毛の悩みをどう解決していますか?
綺麗にムダ毛を無くそうとして、カミソリや毛抜きを繰り返し使っていると、どうしても肌が傷んでしまいます。
サロンで脱毛すれば、ムダ毛が綺麗に無くなるだけでなく、お肌も綺麗になるのでとってもおすすめなんです♪

そして、脱毛サロンに行くなら渋谷がイチオシです。
渋谷は美容激戦区であるため脱毛サロンも多いのです。
渋谷駅から近いサロンがほとんどで、アクセスも良く、ショッピングやランチなどのついでに寄れるのが魅力です。
でも、せっかくなら綺麗な脱毛サロンがいいですよね?

渋谷の綺麗な脱毛サロンって?

そこで、これから渋谷で人気の綺麗な脱毛サロンをいくつか紹介していきたいと思います♪

ミュゼ

ミュゼプラチナムは国内185店舗、海外進出も果たしているフラッシュ脱毛の大手脱毛サロンです。
渋谷には3店舗あり、24時間いつでもネットやアプリから予約ができるほか、契約した店以外でも都合に合わせて自由に脱毛できるのが大手ならでは。

キレイモ

2014年にオープンした新しい脱毛サロンです。有名芸能人をメインキャラクターにして、予約が取りやすく、勧誘のない、通って楽しいサロンをモットーに展開しています。
現在全国42店舗で、渋谷には渋谷道玄坂店と渋谷宮益坂店のふたつがあります。
いずれも渋谷駅から徒歩3分とアクセス良好です。

エピレ

とにかく痛くないと評判なのがエピレ。「もっとリーズナブルなプランがほしい」「気軽に立ち寄れる脱毛サロンがあればいいのに。」「子供でも行きやすい脱毛サロンがほしい。」というお客様の声を受け、TBCプロデュースのもとに誕生しました。まさにお客様の声から誕生したサロンです!

綺麗さも大事だけど料金ももちろん大事!

ミュゼ

ミュゼで全身を綺麗な肌にしたいという人は、「全身脱毛コースライト」がおすすめです。
一回の脱毛が31,500円と分かりやすい料金設定で、両脇+Vライン美容脱毛完了コースがタダでついてきます。
全身気になる箇所はあちこちあるけれど、両脇とVラインは特に綺麗にしたい!という人におすすめ。

このコースは両脇とVラインは納得できるまで何度でも脱毛をできるほか、3つのプランから選んで1回に全身から8か所が脱毛できます。
誰もが綺麗にしたいと思う人気の腕と脚はどのプランにも含まれており、その他Aプランはデリケートゾーン、Bプランは背中やうなじ、Cプランは胸とお腹がセットになります。
さらに、9月末までに4回以上まとめて契約すると50%オフになるキャンペーン中です☆

キレイモ

キレイモは「スリムアップ脱毛」がイチオシです。月額9500円で、初回0円になります!
デリケートゾーンも含めた全身脱毛のコースで、顔脱毛も可能なので、毛の多いところとないところの境目なく肌を綺麗にしたい人におすすめ。

そして、このコースの最大のポイントは、脱毛後に塗ってもらえる保湿クリームにスリムアップ成分がが配合されていることです。
このクリームのおかげで、全身の引き締め効果があり、脱毛と同時にスリムアップの効果が得られるので、ダイエットしたい人にもおすすめなんです。

エピレ

エピレは「全身トータルプラン」がおすすめです。
顔から足の先まで全身30部位の中から、Lパーツ12部位、Sパーツ12部位の計24部位を自由に選んで、脱毛できます。
料金は1回70000円ですが、まとめ買いをすると単価が安くなり、4回以上で単価が29350円、8回以上で単価が28750円と安くなります。

エピレのスタッフは全員日本スキン・エステティック協会に所属しているため技術が高く知識豊富なほか、安心のドクターサポートもあり、なおかつ未成年やキッズでも通える脱毛サロンなので、お肌が弱くて脱毛を躊躇しているという人にもおすすめできるサロンです。

渋谷の綺麗な脱毛サロン!きになる口コミで比較!

ミュゼ

職場の近くにあるので、全身脱毛を申込みました。最初は近くだから便利かなと思う程度のものでしたが、予約管理がしっかりしたお店なので、待ち時間が大きくズレる事は一回も無かったです。また、安定的なペースの施術期間を維持してもらえますから、効果がとても体感しやすく、通っていてストレスに感じないお店だと感じています。使用する脱毛の機械は肌に優しいタイプのものですし、信頼度抜群のお店です。(東京都渋谷20代女性 渋谷店)

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

間違ったムダ毛の処理で毛が皮膚に埋もれたようになっていました。特に膝の辺りが酷く、スカートを穿くのが恥ずかしかったです。来店した時にそういった悩みをカウンセリングで相談した所、真剣に話を聞いてもらえ不安が吹き飛びました。急な仕事でどうしても予約日を、変えないといけなくなった時もすぐ対応してもらえました。以前は予約が取り辛いイメージがありましたが、今はそんな事がありませんよ。(東京都渋谷20代女性 渋谷店)

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

ミュゼプラチナム渋谷cocoti店に通っています。ここの店舗は、お手洗いまでピカピカで脱毛サロンではあるのですが、何だかオシャレをしていきたくなるような空間です。元々は夏、海に行くことになって、ワキ脱毛をしようと考えていたのですが、200円で脇とVラインの脱毛が通い放題という広告を見て、ミュゼに決めました。担当してくれるスタッフの方も、みなさん本当に親切で、アフターケアの仕方や、次の予約を取るコツも教えてくれるので、本当に感謝しています。(東京都渋谷20代女性 渋谷cocoti店)

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

お客様を待たすことがないよう、時間に正確にスタッフの皆さんがてきぱき働いているのがうかがえます。
また、スタッフの接客態度も良く悩みに親身になって相談にのってくれるようですね。
さらに、掃除が行き届いて綺麗な店内なようで、「オシャレをしていきたくなるような空間」と口コミにあるほど、本当に綺麗なサロンなんですね。

キレイモ

このたび、結婚式を挙げることになり、ドレス姿で毛が目立たないように脱毛を決意しました!今までサロンに行ったことは一度も無かったのですが、初めて行ったサロンがキレイモで良かったです。すっごく清潔感のある店内と丁寧な施術で、全身の毛が無くなるまでずっと通い続けたいと思っています。脱毛の施術はほとんど痛くなかったです!むしろ仕上げに塗ってくれるローションが気持ちよくて、うっとりしました。(東京都渋谷20代女性 渋谷宮益坂店)

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

以前は他の脱毛サロンを利用していたのですが、忙しくて途中で行けなくなってしまいました。今、全身脱毛のコースに通っているのですが、こちらのサロンは他のサロンより1回に脱毛する範囲が広いため、通う回数が少なくてすみます。さらに脱毛のとき、スリムアップ効果の高いオリジナルローションを使って肌をひきしめてもらえるのが嬉しいですね。スタッフもやさしく、予約はネットで24時間OKなので取りやすく、便利です。友だちにもおすすめしようと思っています。(東京都渋谷20代女性 渋谷道玄坂店)

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

夏のバカンスに向けて、去年から全身脱毛に通っています。会社帰りに行きやすいことと、やっぱり料金がお安いのでお試し感覚でしたが、お値段以上だと感じて続けています。余計な勧誘もされないので安心。昔行ってたところは勧誘が怖かったので、施術中も落ち着けませんでしたが、ここは落ち着いて受けれるのがいいです。光をあてる前のジェルを塗らないのでベタベタすることもないし、マシンが最新だそうで痛くないです!肌もつるつるになってきてウレシイです!(東京都渋谷20代女性 渋谷宮益坂店)

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

キレイモの全身脱毛は上半身と下半身を交互に毎月脱毛するので、口コミにあるように1回の脱毛範囲が広く、通う回数が少なくて済みます。
会社帰りに通いやすいのもいいですね。
キレイモのスタッフも余計な勧誘もせず、優しいようなので、綺麗なサロンで安心して脱毛ができそうです。

エピレ

渋谷駅から徒歩すぐで行きやすいところにあります。買い物の帰りなども行きやすいです。お店は落ち着いた照明でかわいらしい印象です。施術は痛くはありません。とにかく手早く、早い時間で終わっていきます。何回か通う間にだんだん毛の量が少なくなって、最終的には何もない状態になります。産毛が多い状態になる毛が薄くなりとほとんど、脱毛が終わったような状態になります。きれいな状態を維持できます。(東京都渋谷40代女性 渋谷店)

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

友達と沖縄に旅行に行くことをきっかけに、サロンに通い始めました。せっかく旅行先に行くなら毎日ムダ毛を処理するのが嫌だなと感じていたのでちょうど良かったです。旅行に行くまでに受けられた施術は2回だけでしたが、すぐに効果が出ていました。毛が密集していたのに、生えて来る本数が明らかに減ってきていました。旅行から帰宅してからも通い続け、今では毛の無いつるつるお肌です!店員さんがすごく親身になってくれ、安心できるサロンだと思います!(東京都渋谷20代女性 渋谷店)

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

恋人と海に泳ぎに行ったとき、水着姿を意気揚々と見せたら背中のむだ毛を指摘されて恥ずかしい思いをしたので、もうこんな思いはしたくない!という思いで脱毛を受けることにしました。多々あるサロンのなかでもエピレさんの評判が良かったので利用を決めました。カウンセリングの時からスタッフの方が親身になってお話を聞いてくれたり、おすすめのサービスを選んでもらえるので、初サロンの私でも安心して利用できました。脱毛しているときは痛いのかな?と思ったのですが、それも心配なくてあっという間に作業は終了しました。全部で3回ほど施術を受けたので、今年の夏は水着を着ても大丈夫そうです!(東京都渋谷20代女性 渋谷店)

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

確かに旅行や海に行くときってとくにムダ毛の処理に困りますよね!
エピレの口コミでは脱毛を始めて2,3回でも明らかに毛が薄くなったとあり、効果に期待が持てます。
スタッフさんも親切なようで、施術中の痛みが少ないというのも本当のようです。

どこにしようか悩んじゃう!

さて、ここまでミュゼ、キレイモ、エピレの各おすすめプランと口コミを紹介してきましたが、あなたのお気に入りは見つかりましたか?
ミュゼは両脇とVラインはバッチリ綺麗にしてついでに他の箇所も脱毛したい人向け、キレイモは脱毛とダイエットを両立させたい人向け、エピレは肌が弱い人や痛みに敏感な人向けということになるでしょうか。
とはいえ、いずれも口コミの評価が良く、どこを選んでも安心して通えそうですね。

つるすべ肌はもうすぐそこに♡

これから旅行、海、結婚式などのイベントがあるなら、脱毛サロンへ行ってみませんか?
つるすべの綺麗な肌だったら、きっともっと楽しくなることうけあいです♪
ぜひ、あなたに合った脱毛サロンを見つけて、綺麗になってくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ