記事ID104827のサムネイル画像

つるすべ肌にならなくっちゃ♡ムダ毛対策は永久脱毛が断然おすすめ!

ムダ毛の処理どうしてますか?自己処理よりも断然おすすめなのがサロンでの永久脱毛!永久脱毛ならではのいいところや、脱毛サロンの比較など、気になる情報が満載です♪あなたもこれをチェックして、今すぐつるすべ肌を手にいれちゃおう!

そのムダ毛処理法、大丈夫?

女の子に欠かせないムダ毛処理

ムダ毛が天敵の女の子にとって、ムダ毛処理は欠かせません。
みなさんどのように自己処理していますか?

カミソリや毛抜きなど様々な自己処理の方法がありますよね。

あなたがしているその自己処理。
間違っているかも‥

間違った自己処理をするとお肌を痛めてしまう危険性があります。

ワキを毛抜きで処理している方も多いのではないでしょうか?
今すぐやめてください。
毛抜きでの自己処理は毛穴の黒ずみ等の原因に!
また、カミソリでの自己処理もお肌を痛めています。
カミソリで剃るたびにお肌の角質層も傷つけているんですよ。

お肌への負担が大きい自己処理。
永久的にムダ毛がなくなったら、お肌に負担をかけることもなくなり、面倒な時間も無くなりますよね。
ムダ毛をなくすなら永久脱毛!
永久脱毛すれば自己処理ともサヨナラできますよ。

永久脱毛とは!

メリットだらけの永久脱毛

誰もが憧れるつるすべ肌。
自己処理だと、ムダ毛を処理してもすぐ生えてきてしまうので、いつもつるすべ肌というのは難しい。
永久脱毛だと自己処理をしなくてもいつでもつるすべ肌!
面倒な自己処理も必要なくなりますよ。

ムダ毛処理の必要がなくなるので、自己処理によって荒れていたお肌もつるつるに。

サロンによっては施術時に美肌効果のあるジェルを使用しているので、脱毛しながらお肌のケアもできちゃいます。

どのサロンを選べばいいの?

永久脱毛のサロンって意外といっぱいある‥

いざ永久脱毛しようと思って脱毛サロンを探してもいっぱいありますよね。
脱毛サロンによってプランや料金も様々。
それぞれ魅力的だし、何を基準に選んだらいいのか分からないですよね。

おすすめの永久脱毛サロンをご紹介します♪

どこの脱毛サロンに通ったらいいのか分からないあなたに、永久脱毛のお勧めの脱毛サロンを紹介していきます。

自分に合ったサロンを見つけて、通い続けてくださいね。
定期的に通い続けることで脱毛効果をより実感できますよ。

まずはサロン情報について紹介していきます。
ぜひ、脱毛サロン選びの参考にしてくださいね。

ミュゼ

CMや広告を見たことがある方も多いのではないでしょうか?知名度が高いサロンです。また、店舗数も多く国内には185店舗を展開し、海外にも店舗があります。痛みの少ないフラッシュ脱毛を導入しており、勧誘がないことでも有名ですよ。最近脱毛マシンが新しくなり、1回の施術時間も短くなりました。

キレイモ

近年オープンしたばかりで比較的新しいサロンで、現在全国に42店舗展開中です。モデルさんや芸能人も多く通っています。予約が取りやすく勧誘のない、極上のリラックスタイムの提供を目指している全身脱毛専門サロンです。

銀座カラー

銀座カラーでは安心して通えるようにとドクターサポートや衛生管理の徹底など7つの安心宣言を掲げています。また、銀座カラー独自の保湿ケアとして美容栄養液のミストをお肌にあててケアをすることができます。銀座カラーはサロンに通う側の立場に立ったサービスが魅力的なサロンです。

どのサロンがお得なの?!料金で比較!

気になるのは永久脱毛にかかる料金。
脱毛サロンによってプランや料金は異なります。

「ミュゼ」「キレイモ」「銀座カラー」にはどんなプランがあるのでしょうか?
お勧めのプランで比較していきます。
料金だけでなく、どれだけの部位が脱毛出来るのかにも注目してみてください。

ミュゼ

全身脱毛コースライト

1回 31,500円

腕と足の他に自分の気になる箇所を選択できるプランです。
コースはA・B・Cの3種類。

Aコース 腕・足 + デリケートゾーン
Bコース 腕・足 + 背中・うなじ
Cコース 腕・足 + 胸・おなか

気になる箇所はたくさんあるけど、全身脱毛まではしなくてもいいかな?という方にお勧めのプランです。
気になる部分によってコースを選ぶことができるのがポイントです。
また、1回ごとの料金となっているためとても分かりやすく脱毛初心者さんでも安心ですね。
両脇とVラインの美容脱毛完了コースがついていくるのも魅力的。
このプランで気になるところは、ほとんどカバー出来ちゃいます。

キレイモ

スリムアップ脱毛

月額 9,500円

こちらははなんと脱毛しながらスリムアップも出来る夢のようなプランなんです。
スリムアップ成分配合のジェルローションを使用しているので、サロンへ通うごとに体を引き締めてくれてスリムアップしながら脱毛ができますよ。ツルスベ肌の完璧ボディが手に入ります。顔の脱毛も出来るので、小顔効果も期待できますね。

キレイモでは施術前にジェルを塗る必要のない脱毛マシンを導入しているので、冷感ジェルのひやっとした感覚がなく、これから肌寒い季節になったとしても不快感なくお手入れを受けることができます。
また、初月0円なのも魅力的。

銀座カラー

新全身コース

月額9,900円

全身22箇所脱毛し放題のプランです。
銀座カラー独自の脱毛マシン使用で、1年間で8回通うことのできるスピード脱毛が可能です。
通う期間が短縮できるのが魅力的。

また、初月+2か月目分が無料なのでお財布にも優しいですね。「早くきれいになりたい」という声から生まれたプランなので、通常よりも施術時間も短く、通う時間も短期間になっているので忙しい方にお勧めしたいプランです。施術時間が短いのでショッピングのついでに寄ったりできて通いやすいですよね。

やっぱり気になる!口コミで比較!

実際に脱毛サロンへ通うとなると、スタッフの対応も気になりますよね。
脱毛は通い続けることがポイントなので、長く通える脱毛サロンを選びたいもの。
スタッフの対応があまりよく無ければ、それだけでサロンへ行くのが憂うつになりますよね。
そこで「ミュゼ」「キレイモ」「銀座カラー」の口コミを基に、スタッフの対応についてまとめてみました。

ミュゼ

ミュゼの口コミで多かったのは丁寧なスタッフが多いという声。初回カウンセリングの際にも脱毛初心者にもわかるように丁寧に説明をしてくれるそうです。初めてのサロンは緊張しますよね。脱毛が初めての方は分からないことだらけで、尚更緊張してしまいます。カウンセリングで丁寧に説明をしてくれるので疑問点も解決して、緊張も少しほぐれるのではないでしょうか?安心して脱毛に臨むことが出来そうですね。

キレイモ

モデルさんなどが多く通うキレイモではスタッフの年齢層も若めとのこと。
ですが接客はきちんとしているようですよ。
明るいスタッフばかりなので、サロンに通うのが楽しみ!という方もいらっしゃいましたよ。
通うのが楽しくなるのサロンはとても魅力的ですね。
若いスタッフが多いので、特に学生さんから20代前半の方は通いやすそうです。

銀座カラー

施術中は目隠しをされるので、何も見えない状態で不安を感じる方もいるのでは?そんな時に声をかけてくれていたら安心できますよね。施術中「痛くないですか?」「寒くないですか」などの声掛けをこまめにしてくれる優しいスタッフが多いようです。

施術される側の立場に立った声掛けがうれしいサロンです。

永久脱毛するなら・・・!

あなたはどこで永久脱毛する?

永久脱毛でお勧めのサロンを紹介してきました。

サロン選びの際には、料金やプランだけでなく、お店の雰囲気やスタッフの対応が分かる口コミも参考にしてください。
定期的に通い続けることが、脱毛効果をより実感できるポイント。
無理なく通続けるには自分に合ったサロンを見つけることが重要です。

全身までは考えてない方には「ミュゼ」、脱毛しながらスリムアップにも興味がある方は「キレイモ」、忙しい方には「銀座カラー」。
このように人によってお勧めの脱毛サロンも異なります。

自分のライフスタイルなども考えながらサロン選びをしてみてください。
あなたにぴったりのサロンが見つかりますように‥

つるすべ肌は目前・・・♡

永久脱毛であこがれの肌を手に入れよう!

つるすべ肌は女の子のあこがれ。
永久脱毛でいつでも、つるすべの完璧肌を手に入れませんか?
気になる彼といつばったり出会っても、もう焦らず堂々とアピール出来ちゃいますよ。
お肌がきれいになれば自信もついてくる。

永久脱毛で完璧なつるすべ肌を手に入れて、恋も楽しみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ