記事ID104804のサムネイル画像

女子の永遠のテーマ、ムダ毛処理!やっぱり永久脱毛がオススメでしょ

女子にはずっとつきまとうムダ毛の処理問題!みんなはどうしてる?やっぱりおすすめはクリニックでの永久脱毛!費用や口コミで比較して、今いちおしの永久脱毛クリニックをご紹介しちゃいます!これを読んで、あなたもつるすべお肌をGETしようっ!

深刻なムダ毛問題・・・。みんなどう対処してる?

ムダ毛処理なんて大嫌い

女の子の肌にムダ毛は似合わない。
ムダ毛が気になる度に自己処理をして、またムダ毛が生えてきて、また処理して‥
ムダ毛処理のオンパレード。
ムダ毛はしつこく生えてくるのでそのたびに処理するのは面倒ですよね。

面倒だからといって、自己処理をしないわけにもいかず‥
今日も面倒な自己処理と戦っている方も多いのではないでしょうか?

自己処理の思わぬ落とし穴!

カミソリ、毛抜き、除毛クリーム
自己処理方法は色々ありますが‥
あなたのその方法、大丈夫?

普段何気なくしているムダ毛処理ですが、いろんなデメリットがあるって知ってましたか?

カミソリ

カミソリでムダ毛を剃るごとにお肌の角質層を傷つけているんです。
お肌が乾燥する原因にも‥
また、急いで処理をすると誤ってお肌を傷つけて血がでてしまうことも。
自己処理法ではナンバーワンの方法だと思いますが、知らず知らずのうちにお肌に負担をかけているんですよ。

毛抜き

特にワキを毛抜きで処理している方も多いのではないでしょうか?
毛抜きは特にお勧めできない自己処理の方法です。
みんなが嫌がる毛穴の黒ずみの原因になります。
また、無理に皮膚を引っ張ることで表面がでデコボコしたお肌になってしまいますよ。

除毛クリーム

クリームを塗り毛を溶かす方法です。
肌にクリームを塗るのですが、肌が弱い方などはヒリヒリしてしまうようです。
また、ムダ毛処理をするたびにクリームを使うのでコスパ的にもお勧めできません。
時間がかかるのも難点ですね。

おすすめはクリニックでの永久脱毛!

クリニックは、なんといっても効果が高い!

永久脱毛をするなら断然クリニックがお勧めです。
脱毛サロンでも脱毛の効果はきちんと実感できますが、クリニックではサロンよりも断トツで脱毛効果が高いです。
永久脱毛のためにクリニックに通う期間も短くて済むので、早く脱毛を完了することができますよ。

また、クリニックでの脱毛なので、もしお肌にトラブルが起きてもすぐ対応してくれるのも魅力的ですし、なにより安心できますよね。
施術するのが医師や看護師なのも安心です。

どこのクリニックで永久脱毛やってるの?

最近では永久脱毛できるクリニックも増え、どこに行けばいいのか迷いますよね。

通いやすいところは?
何時まで営業してるの?

そこで、永久脱毛ができるお勧めのクリニック情報について紹介していきます。

湘南美容外科クリニック

CMなどでご存知の方も多いのではないでしょうか。
知名度高めのクリニックです。
各プランには安心の保証がついていたり担当医によるアフターケアも行っているので、安心して脱毛することができます。
全国に50院を展開しており、都心部以外の方でも通いやすいのがポイント。
また、10:00~23:00まで営業しているので仕事帰りなどにも立ち寄れます。

アリシアクリニック

クリニックへの信頼と満足の向上を目指しているクリニックです。
安心して通ってもらえるようにと、途中の解約料やお薬代が0円。
また、お友達と一緒に契約するとお得になるペア割りや、雨の日の来店にはプレゼントがあったりと、お得な特典が盛りだくさんなところも魅力的です。
営業時間は11:00~20:00まで。

リゼクリニック

リゼクリニックではシェービングなどで追加料金が発生しない明確な料金システムなので、クリニックが初めての方でも分かりやすいです。
また、レーザー脱毛で心配な肌トラブルにも無料で対応してくれるので安心。
営業時間は店舗によって異なりますが10:00~20:00ぐらいまで営業しています。

それぞれどう違うの?肝心の料金で比較!

クリニックといっても永久脱毛のプランや価格は様々。
人によって脱毛したい箇所や予算もそれぞれです。
通い続けるためにも自分に合ったプランを探してください。

では「湘南美容外科クリニック」「アリシアクリニック」「リゼクリニック」にはどのようなプランがあるのでしょうか。

中でもお勧めのプランについて紹介していきます。

湘南美容外科クリニック

【両ワキ5回コース 1,000円】

両ワキの脱毛が5回できて1,000円のプランです。
クリニックではサロンよりも脱毛効果が高いので5回のコースでも十分効果は実感できます。
クリニックでの脱毛は少しお高めで、なかなか挑戦できない方も多いはず。
しかし、湘南美容外科クリニックのこのプランならリーズナブルな価格設定なので挑戦しやすいですよね。

アリシアクリニック

【全身脱毛17部位(5回) 288,750円】

VIOと顔周りを除く17部位を脱毛出来るプランです。
VIOも脱毛したい方には、VIOも含めた全身脱毛のプランもありますよ。

全身脱毛といっても、VIOはしなくてもいいかな。など人によって脱毛したい範囲は様々ですよね。
アリシアクリニックには全身脱毛だけでも3つのプランがあるので自分に合ったプランが見つかりますよ。

リゼクリニック

【手足セット 5回コース 119,800 円】

二の腕と太ももを除いた手足が脱毛出来るプラン。
ムダ毛処理頻度の高い部位が脱毛出来るので、全身脱毛しなくてもグンと自己処理が楽になりますよね。
指先のムダ毛処理って忘れがちではありませんか?
手の指先は特に見られている機会が多いものです。
このプランでは手足の指先まで範囲に含まれているので、つい忘れがちな部分も脱毛出来ます。

次に、気になる口コミで比較!

永久脱毛のためにクリニックに通うとなると、スタッフの対応も気になりますよね。
短期間であったとしても気持ちよく通いたいし、クリニックに行くのを楽しみにしたい。
でも実際に行ってみないとスタッフの対応なんてわからないし‥
そこで実際に通っている方の口コミを基に「湘南美容外科クリニック」「アリシアクリニック」「リゼクリニック」のスタッフの対応についてまとめてみました。

湘南秒外科クリニック

湘南美容外科クリニックの口コミで多かったのは、スタッフの対応がとても丁寧で優しかったという口コミ。最初のカウンセリングも脱毛初心者でもわかりやすい言葉で説明してくれて、理解しやすかったとのこと。こちらの立場になって対応をしてくれるスタッフが多いようですね。

アリシアクリニック

スタッフの対応は良いという口コミが目立ちました。また、初回カウンセリングの際も「わからないことが合ったらすぐに聞いてくださいね」と言ってくれて、気軽に質問ができたという方も。なんでも親身になってくれるスタッフばかりで、不安なこともなく安心して脱毛を始めることができそうですよ。

リゼクリニック

スタッフの細かい気遣いがうれしかったという口コミが多かったです。施術中もこまめに声掛けをしてくれて緊張や不安を和らげてくれたとのこと。なれない空間って誰でも緊張しますよね。それを察して緊張を和らげてくれるような気づかいの出来るスタッフなら、不安なことも親身に相談に乗ってくれそうですね。

おすすめはやっぱり?

まずはお試し感覚で永久脱毛しませんか?

クリニックで安心して永久脱毛できるとしても、いきなり全身を契約するのには少し勇気がいる‥
そんな時は湘南美容外科クリニックでワキの永久脱毛をしてみませんか?
お値段も1000円なのでお試し感覚で永久脱毛を始めることができますよ。

また、全国に50院あるので都内の方のみならず地方でも通いやすいのもポイント。
営業も遅くまでしているので仕事帰りにも立ち寄ることができるので、忙しい方でも無理なく通うことができますね。

無理なく始められる価格で、忙しい方でも通いやすい営業時間なので、どんな方でも通いやすいクリニックですよ。

無理なく通える湘南美容外科クリニックで永久脱毛を始めましょう。

あなたも永久脱毛できまりっ♡

永久脱毛でいつでも完璧な素肌へ

永久脱毛すればいつでもムダ毛ゼロの完璧なお肌が手に入ります。
自己処理する必要が無いので、お肌への負担もなくなりますよ。
うっかりムダ毛処理するの忘れた!なんてあわてる必要もなし。

あなたも永久脱毛でいつでもつるつるのお肌を手に入れませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ