記事ID104719のサムネイル画像

自信が持てる♡ツルスベ肌を彼や友達に自慢しちゃいましょ♡

自分でムダ毛をお手入れする時間や面倒さを考えると、脱毛サロンに通った方がお得かもしれませんね。今回は、新宿区で人気の脱毛サロン【銀座カラー・キレイモ・シースリー】を料金や口コミで比較してみました♪脱毛サロン激戦区の新宿区で銀座カラーが人気の理由とは...?

ツルスベ肌は、女の武器。

「赤ちゃんみたいなすべすべのお肌になりたい……」
そんなふうに思うことってありませんか?
肌がキレイというそれだけで、美人度もあがり、若々しく健康的に見えます。
そのことが自分の自信にもつながります。

そんな憧れのツルスベ肌を手に入れるには、カミソリや毛抜きによるムダ毛の自己処理は禁物。
肌が荒れるし、自己処理が重なると毛も太く濃くなっていきます。
でも、脱毛サロンならムダ毛が無くなるばかりか、むしろ肌がきれいになれるって知ってました?

有名サロン激戦区の街【新宿区】

そんな憧れのツルスベ素肌を手に入れられる脱毛サロンは、23区内にたくさんあります。
特に23区内でも有名店が多くあり、アクセスも良いため人が多く集まる新宿区には、いろんな人気脱毛サロンが店舗を持っていて、しのぎを削っています。
まさに新宿は、有名脱毛サロンの激戦区なのです。

新宿の全身脱毛おすすめサロン♡

そこで、脱毛サロンの激戦区、新宿で全身脱毛をするのに特におすすめな脱毛サロンをこれから紹介していきたいと思います♪

「新宿は激戦区だから脱毛サロンが多すぎてどこにすればいいかわからない・・・」とお悩みの方、必見ですよ!

銀座カラー

赤頭巾ちゃんと狼や、ムダ毛がたくさんでてくるなど、ユニークなCMでも話題ですね。そして最大の特徴は、脱毛サロンでありながらドクターサポートが受けられるという点。

激戦区の新宿にあるだけあって、銀座カラーは新宿になんと3店舗もあります!
しかも3店舗とも新宿駅から徒歩3分と、通いやすい位置にあるのがうれしいですね。

キレイモ

2014年にオープンした新しい脱毛サロンです。有名芸能人をメインキャラクターにして、予約が取りやすく、勧誘のない、通って楽しいサロンをモットーに展開しています。現在全国42店舗。

新宿区にあるキレイモのお店も3つあります。
どの店も新宿駅から近いので便利です。

シースリー

シースリーは全国展開しているフラッシュ脱毛の全身脱毛専門店です。
全身脱毛専門なので全身脱毛プランのみで、特定のプランを選べば脱毛品質保証書が発行され、無期限で何度も施術を受けることが可能です。

新宿区にあるのはシースリーは新宿東口店の1店舗のみですが、こちらもJR新宿駅から近いです。

新宿区の人気脱毛サロン3社徹底比較!

脱毛サロンはたくさん合って悩んじゃいますよね。
というかんじの文を書いて下さい。
その後に人気脱毛サロンの【銀座カラー・キレイモ・シースリー】を比較していくことを書いて下さい。

さすが激戦区、新宿区に複数の店舗を持つ脱毛サロンも多いのですね。
23区内にお住まいの方、あるいは日常的に23区内や新宿区に足を運ぶ方はいったいどこの脱毛サロンを選んだらいいのでしょうか?
これから、人気脱毛サロンの銀座カラー、キレイモ、シースリーを比較してみようと思います☆

比較① 料金プラン

銀座カラー

銀座カラーなら、新全身コースがおすすめです。
月額9,900円で、初月プラス2か月が0円になります!しかも、ドクターサポートがついているので安心できます。
デリケートゾーンも含めた全身22か所がくまなくお手入れできるコースですが、最大のポイントは1年間で8回も通えること。
「早く脱毛を終えたい」という人にイチオシです。
また、施術後のハーブティーのサービスやキレイなパウダルームを完備しているのもポイントです。

キレイモ

キレイモはスリムアップ脱毛がおすすめです。
月額9500円で、初回0円となります。
こちらは、施術後のアフタークリームにスリムアップ成分が配合されているので、全身をきゅっと引き締めながら脱毛することができます。
顔脱毛もできるので、顔の産毛も気になるという人にもオススメ。

シースリー

シースリーは全身永久保証プランがおすすめ。
月額7500円と他社よりも安いですね。しかも最大2か月0円になります!
高級ホテルをコンセプトにした落ち着いた雰囲気のサロンで、全身脱毛×美肌ケアのW効果で全身モテ肌になれちゃいます♪
日本人女性の毛質・肌質にあわせて開発された最新の超高速脱毛器を使うので、全身の施術が最短45分で終わるので、忙しい人にはうれしいですね。

比較② 気になる口コミ評価

銀座カラー

銀座カラーは、今回初めて利用してみました。中に入ってみると清潔感のある脱毛サロンで女性スタッフの方達も意識が高そうで緊張感があります。さぞかし高そうな印象を受けましたが、料金設定はほかの脱毛サロンと比べても大きな差は見られないと感じました。あくまでもお客様を向かい入れるための環境づくりという印象です。専門家を気取るようなスタッフさんではないので、こちらも背伸びしないで利用できるので嬉しいです。全身脱毛していますが綺麗な仕上がりですね。

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

私の友達が先に銀座カラーを利用していていい評判を聞いていたので私も利用を始めました。全身の脱毛をしてもらっているのですが、なかなかスムーズな脱毛をしてくれます。自分で脱毛していたときには感じられなかったぐらいの保湿の効果も期待できます。肌の状態を柔らかくしてから脱毛してくれるので痒くなったりかぶれたりするような心配はないのではないでしょうか。私はそのようなトラブルは起こっていません。自分では手の届かない部分もできるので安心だし安全です。

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

1年ぐらい通って、全身脱毛施術を受けています。綺麗な空間と明るい雰囲気があったり、スタッフさんも気さくな方で話しやすく気に入っている店舗です。また、予約も取りやすいですし説明もしっかりしていて助かっています。光脱毛で丁寧に手際よく施術を進めてくれますので、痛みもほとんど感じず肌にも優しいのでリラックスして受けられています。毛もなくなっていますので効果はバッチリで、これからもお世話になりたいです。

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

銀座カラーはお店の雰囲気やスタッフの態度や技術が総じて良さそうですね。
施術後にハーブティーを出してくれるので、内側からもキレイになれます♪

キレイモ

駅から近い場所にあって通勤途中にも行きやすかったので、腕の脱毛をお願いしました。施術に使用するローションはスリム効果もあるそうで、いい感じにお肌が潤って満足しています。もう少し遅い時間まで営業してくれると助かるのですが、予約自体は取りやすいので都合を合わせて通うことができました。半袖になると腕のムダ毛はとても目立つので、毎年暑い季節は憂鬱だったのですが、ツルツルにして貰ったおかげで自信を持って薄着になれそうです。

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

以前某サロンの100円キャンペーンに惹かれて入会しましたが、予約が全く取れず、たかが100円されど100円と泣き寝入りでした。こちらのサロンにママ友が通っておりおすすめされて入会しました。脱毛サロンって若い子ばっかりなイメージでしたが、私ぐらいの年代の方もちらほらおられますし安心して通えますよ。マシンも全く痛くないし施術後1週かんほどでパラパラと脇の毛が抜けてびっくり!おばさん世代にもおすすめです。

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

綺麗で明るい雰囲気の店内で過ごしやすかったり、スタッフさんも笑顔で話しかけてくれるので嬉しい気持ちになりました。顔の脱毛施術は痛くなかった方が強くて安心しましたし、少ない回数で毛も生えなくなって良かったです。また、リーズナブルな料金で満足しました。

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

若い女性に人気の有名芸能人がプロデュースしているキレイモですが、若い人だけでなく幅広い年齢層の方が通っているんですね。

シースリー

元々、女性としては結構毛深い体質だったのが気になっていたので、意を決して全身脱毛を最後まで受けたのがC3さんでした。選んだ理由は、とにかく料金が安く抑えられる点だったので、実際に通うまではちょっと不安もありました。でも、その不安も初回の施術が終わってみれば一切必要なかったことが分かるほど、快適に施術を受けられました。それに、合計で8回分の施術を受けて全身のむだ毛をほぼ処置できたんですが、とにかく施術が早くて効果がちゃんと実感できるのが良かったです。レーザー脱毛なので痛みも無いし敏感肌の私で楽々でした。

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

金欠の人も大丈夫というC3のHPで見て、それに魅かれて友達と行って来ました。毛が残っていたら追加料金も無しで仕上がりを保証してくれる品質保証書も出るみたいで、それなら安心だねと友達と決めました。「ルネッサンスGT」で脱毛に時間がかからないそうです。安くて保証されるなら学生の私にも出来そうです。スタッフの応対も丁寧で良かったですし、施術室も綺麗でこれなら何回も来られます。

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

口回りにうっすら産毛のような毛が生えていましたので、友達から紹介してもらったC3新宿西口店の方で脱毛してきました。最新の脱毛器機で脱毛をしてくれましたので、想像よりも早くに施術が終わって良かったです。また、早いなりに痛くもなくてスタッフさんの技術に感心しました。何度か通い続けて口回りの毛の方も永久脱毛されましたし、店舗内が綺麗に整えてありとても満足しました。次は、背中辺りの脱毛をしてもらいたいです。

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

シースリーは安いけれど、脱毛の効果もきちんとあるようで安心ですね。

全身脱毛するなら銀座カラー♡

比較してみると、銀座カラーで全身脱毛するのがなかなか良さそうです。
理由は、施術以外のところでもうれしい気配りが行き届いていることです。
脱毛後にハーブティーを出してくれたり、清潔でキレイなパウダールームもあって施術中に乱れた髪やメイク直しができたり、女性に親切だと思います。

そして決め手は銀座カラーはスタッフの技術が高く丁寧な脱毛をしてもらえるうえ、安心のドクターサポートがついている点。
施術中に痛みを感じないように気遣ってくれたり、施術後に肌が痒くならないように、保湿してから脱毛してもらえます。

今年こそ、全身ツルスベ肌を手に入れよ。

銀座カラーなら1年で8回も通えるので、早くキレイな素肌を手に入れられます♪
今年こそ全身ツルスベ肌を手に入れて、美人度をあげちゃいましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ