記事ID104687のサムネイル画像

    これ誰?!仲里依紗のインスタが、かわいくてお洒落すぎると話題!

    思わず二度見してしまいそうな程セクシーなこの写真は、女優の仲里依紗さん。実は今、彼女のインスタグラムがとっても人気なんです。一体どうしてなんでしょう?それは彼女の世界観やファッションセンスに、女性が憧れる要素がたくさん詰まっているからなのかも…。

    仲里依紗のインスタが話題のワケ。

    日本の有名な女優のひとりである仲里依紗(ナカ リイサ)さん、今彼女のインスタグラムがとっても話題なんです。

    とにかくキュートでお洒落!

    インスタで彼女が見せる表情がとにかくキュート!
    そしてその着こなしがお洒落で、写真の世界観が素敵なんです。

    そんな仲里依紗さんのインスタを覗いてみましょう。

    ハイブランドもさらりと取り入れるセンス!

    「ステラマッカートニー」のオールインワン

    仲里依紗さん自身が「あおの日」と名付けたこのコーディネート。
    ボーイズライクながらも、体のラインを出した女性らしさ感じるスタイルに。

    「バレンシアガ」のバックパック

    明るいポップなカラーも上手に取り入れるセンスに「真似したーい!」と女性の人気が集中!

    Tシャツもレディに着こなす!

    「CATCOPY」のTシャツ

    コンバースのスニーカーやニット帽でカジュアルなストリート系に。
    なのに色っぽさも感じるコーディネート。

    「YtinifninfinitY」のTシャツ

    インパクト抜群のディカプリオがプリントされたTシャツもワンピ風に。

    LOOPY HOTELのTシャツ

    これは雑誌”ナイロン”に掲載された写真。
    着ているTシャツは今年の4月にデビューした話題のブランド。
    カジュアルかつスタイリッシュな、秋を感じるコーディネート。

    パンチの効いたアイテムも着こなす!

    「little sunny bite」のパンツ

    大胆にクラッシュされたパンツが目を引くかなり強めのアイテムも、ご覧の通りの着こなしっぷり。

    「LABRAT」のジャケット

    大きめのイエロージャケットとピンクの配色が目を引くコーディネート。

    「little sunny bite」のパンツ

    今年のトレンドアイテムであるニットキャミソールも、ピンクのダメージが入ったデニムパンツとコーディネート。

    ストリート系やアメカジも、カッコかわいく着こなす!

    「stussywomen」のオーバーオール

    ”楽ちんなのに女の子っぽい”真似したくなるコーディネート。
    ニット帽女子は男子人気も○!

    「stussywomen」のトップス

    割れた腹筋もカッコいい!

    「ヒステリックグラマー」のプリントシャツ

    ブラック系コーデも似合っちゃう仲里依紗さん。
    ロックテイストなプリントシャツにはニット帽子で女性らしさをプラス。

    「ジュエティ」のニットキャミソール

    女性らしい、トレンド系コーデも似合います。

    旦那さんと仲良し写真がほっこり。

    仲里依紗さんの旦那さんといえば、こちらも俳優の「中尾明慶」さん。
    その2人のインスタが”シンクロ”してるんです。

    例えばこれが仲里依紗さんがインスタに投稿した1枚。

    そしてこれが、中尾明慶さんが投稿した写真。

    2人の写真をくっつけると、こんな1枚の仲良し写真に。

    他にも2人の仲良しが伝わる投稿がたくさん。
    中尾さんのインスタも同時チェックで楽しさも倍になるかも!

    新しいファッショニスタから目が離せない!

    いかがでしたか?気になるブランドやアイテムはありましたか?

    キュートでセクシーな仲里依紗さんのお洒落すぎる着こなしに、これからも目が離せませんね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ