記事ID10459のサムネイル画像

ハーフタレント・モデルとして活躍中のラブリの本名とは??

何かと話題のハーフタレント・モデルのラブリ!そんなラブリの本名とは?
ラブリって本名は漢字?ラブリの本名とともに詳しいプロフィール、家族構成など紹介していきたいと思います!

ハーフモデル・ラブリの本名とは??

ラブリ

ラブリ
生年月日:1989年11月27日
出身地:愛媛県
血液型:O型
身長:165cm

父親が日本人で母親がスペイン系フィリピン人のハーフ。
2010年4月、初オーディションで合格した『めざましテレビ』のリポーターとして芸能界デビューし、
2012年、『PON!』のお天気お姉さんのオーディションに合格し、番組出演していた。
2013年2月号で雑誌「JJ」の専属モデルとしてデビュー、以後モデル、タレントとして活動している。

気になるラブリの本名は「白濱ラブリ」である

本名は「白濱ラブリ」

ええ~!ラブリって
下の本名だったんですね!
てっきり「LOVELY」から
来てるのかと思ったww

出典:http://n-jinny.com

ラブリって漢字?カタカナ?

本当なのか調べていくと、『蘭舞莉』というのは、ご本人さんブログから

クリスチャンネームであって、実際の本名は明かされていません。

出典:http://えん通.com

でも名前がカタカナってことはないでしょうね。
いや、カタカナの名前の方もいらっしゃいますが、弟が「亜嵐」ですので、姉であるラブリさんも漢字をあてられている可能性が高いと思われます。

出典:http://気になるらぼ.biz

ラブリの本名は弟・白濱亜嵐が公表していることから、白濱ラブリということがわかりますね!
ラブリの漢字の本名は白濱蘭舞莉というみたいですね!
今流行のきらきらネームみたいですね!

本名「白濱ラブリ」のラブリ、出身地、出身校、学生時代のエピソードとは?

本名「白濱ラブリ」のラブリ、出身地、出身校は?

愛媛県松山にはお祖母ちゃんがいて
「小樽の女」という和食のお店をやっています。

出典:http://axtuki.blog.fc2.com

まずラブリさんの地元ですが愛媛県松山市です!

みかんで有名な愛媛県!(*´∀`)



その松山市内にある済美高等学校に通っていたという可能性が非常に高い!



済美高等学校とは愛媛県松山市内にある男女共学の私立高校!

四国の高校でも最も生徒数の多い学校です^^



この済美高校にラブリさんが通っていたという説が有力!

出典:http://enjoy-bolg.com

本名「白濱ラブリ」のラブリ、学生時代のエピソード①

彼女、高校時代は、10歳以上年齢の離れた彼氏としか付き合わなかったといいます。

そして、なんと17歳の時には、40代の男性からアプローチされたこともあるそうです。

しかも、その時に高級車ベンツをプレゼントされかけたそうです

出典:http://laughy.jp

本名「白濱ラブリ」のラブリ、学生時代のエピソード②

フィリピン人の母親ということで、授業参観では派手な格好で来たり、フィリピン料理を他のママ友とその子供にに出してるけどママ達だけは食べていなくて、それに気づかない母親が嫌だったと話していたラブリさん。



それだけじゃなく、ラブリさんの両親は礼儀作法(箸の持ち方とか)にすごく厳しかったというのもあり、中学生の時に家出をしてしまったらしいんです。(三日間)

その後はスーパーで遭遇して、無理やり連れ戻されたらしいのですが・・・・・。

出典:http://bnwai.com

本名「白濱ラブリ」のラブリ、家族構成は?

ラブリさんは、父親が日本人、母親がスペイン系のフィリピン人のハーフですね♪

兄弟は、弟が2人いるようですね。4歳差の弟と14歳差の弟のようです^^

弟のうち1人はEXILE、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーでパフォーマーの白濱亜嵐さんですね♪

出典:http://トレンドニュース速報.jp

本名「白濱ラブリ」のラブリ、身長、体重は?

公称されている身長は165cmですね。

体重は公称されておらず、不明でした。

スリーサイズは、B81:W57:H83ですね♪

モデルだけあってやはりスタイル抜群ですね♪

出典:http://トレンドニュース速報.jp

自身のモデル美肌をつくる「脱毛方法」について語るラブリのまとめはこちら

モデル・タレントのラブリの他にも本名と芸名が違うひとがいっぱい!

芸能人②

芸名:桐谷美玲
本名:松岡さや紗

芸能人③

芸名:優木まおみ
本名:張 真央美

芸能人④

芸名:黒木メイサ
本名:島袋さつき

芸能人⑤

芸名:柴咲コウ
本名:山村幸恵

ラブリの本名は本当の名前!

いかがでしたか??
ラブリの本名は白濱ラブリでした!ラブリという名前は本名からきていたんですね!
モデル、タレントと活動しているラブリの今後の活躍に期待!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ