記事ID104567のサムネイル画像

全身永久脱毛できちゃう♡おすすめクリニックの料金プランをご紹介

「面倒なムダ毛のお手入れとさよならしたい!」「全身永久脱毛したい!」という女性の希望から、お得な全身脱毛プランを用意しているサロンやクリニックが急増しています。「サロンやクリニックに行けば、永久にムダ毛が生えてこなくなるの?」そんな疑問も解決しちゃいます☆

全身ツルスベ肌が女の常識。

脱毛には、部分脱毛や全身脱毛があります。しかし、どうせ脱毛するなら全身脱毛がいいですよね。全身脱毛をすればどんな季節でも気にすることなく肌を出すことができちゃいます。
全身のムダ毛の処理はクリニックや脱毛サロンに全身脱毛してもらって面倒な自己処理から解放されませんか?

永久にムダ毛は生えてこないの?

脱毛できる場所は、クリニックやサロンがありますが永久にムダ毛が生えてこない「永久脱毛」ができるのはクリニックだけってご存知ですか?クリニックのレーザー脱毛は施術の際に少し痛みを伴いますが、永久脱毛というだけあって一度処理した毛穴からは毛が生えてくることはありません。

サロンの光脱毛は、ある程度毛はムダ毛が生えてこないようにはなりますが、サロンの光脱毛に使われる脱毛器の照射力はクリニックのレーザー脱毛よりも弱いので永久脱毛とは言えませんし、一度処理した毛穴からムダ毛が生えてくる可能性があります。
永久にムダ毛が生えてこないようにしたい方はクリニックの医療レーザーで永久脱毛するのがおすすめです。

永久脱毛したいならクリニックへ♡

全身の永久脱毛したい方はクリニックがおすすめです。なぜなら、全身の永久脱毛ができるレーザー脱毛は医療機関でしか行うことができません。医療機関という事は施術はもちろん医師が行ってくれるので安心ですよね。

また、何か肌トラブルがあった場合もクリニックならすぐに対処してもらうことができます。しかも、クリニックはサロンに比べ通う回数も少ないので短期間で全身の永久脱毛ができちゃいます!

全身永久脱毛おすすめクリニック

アリシアクリニック

アリシアクリニックは関東地方に10院あるクリニックになります。どの院もアクセスの良い好立地にあります。アリシアクリニックでは、高額な施術は金利手数料をクリニックが負担してくれる月額払いもありますし、途中で通えなくなっても解約手数料はかかりません。そして、施術当日体調が悪くなって行けなくなってもキャンセル料がかからない良心的なクリニックなんです。

また、アリシアクリニックはどの院もクリニックとは思えない内装になっており、クリニックというよりサロンに来たような感覚で永久脱毛を受けることができるんです。

全身脱毛5回(VIO除く)

こちらのプランは、VIOを除く17部位の全身脱毛ができる全身脱毛セットになります。料金は一括ですと、288,750円になりますが、月額払いも可能です。
月額払いは36回払いになり月額9,500円(ただし初回は10,679円になります)で全身永久脱毛する事ができます。
しかも今なら月額払いの方は2カ月0円になり全顔脱毛が1回が付いてくる特典付きです!

SBC湘南美容外科クリニック

豊富な経験と実績ともつSBC湘南美容外科クリニックはCMを見て知っている方も多いと思います。SBC湘南美容外科クリニックは、全国47院と他のクリニックと比べ医院の数がダントツに多いクリニックです。

クリニック内は落ち着いた雰囲気でクリニックというよりサロンに来た感覚になります。
また、SBC湘南美容外科クリニックはコースの消化に有効期限がありませんし安心の返金保障システムもあります。そして、クリニックとしては珍しく、2回目以降の予約はWEBからも行うことができるんです!

パーフェクト全身コース

こちらのコースは、照射できない部位はなく全ての部位に照射することができます。料金は、6回で一括435,370円 、36回の月額払いですと頭金5,370円を支払えば月に13,300円で全身脱毛する事ができます。(頭金の金額によってお支払い額は変わります)
しかも、このコースの照射部位には顔も含まれているので全身くまなく永久脱毛する事ができます!

新宿クレアクリニック

新宿クレアクリニックは、新宿と渋谷にあるクリニックです。こちらのクリニックは女性専用のクリニックになっているので、男性がいると苦手という方にはおすすめです。
また、院内は白と茶色を基調とした明るい院内で落ち着いた雰囲気があるクリニックです。診療時間も20時までとクリニックとしては遅くまで診療していますのでお仕事帰りにも行くことができるのも嬉しいですよね。

Myセレクト脱毛(5回コース)

こちらのコースは、16部位から気になる部位を選ぶ全身脱毛コースになります。料金は、一括が155,520円で、月額払いの場合は5,300円から全身の永久脱毛をすることができます。
また、施術前に使う電気カミソリは使い回しをしないので感染症などの不安もありません。さらに、アフターケアとしてそれぞれの患者様の体質にあった美肌効果のあるクリームを塗ってくれます。

全身脱毛おすすめエステサロンはこちら

銀座カラー

銀座カラーは、男性アイドルさんが出演しているユニークなCMでおなじみですよね。
銀座カラーは脱毛前後のお肌もしっかりとサポートしてくれ、サロンでは珍しい安心のドクターサポートがあるサロンなんです。

銀座カラーの「新全身コース」プランは、月額9,900円で顔以外の全身22カ所の脱毛がし放題なんです!しかも、早くキレイになりたい方には嬉しい1年に8回も通うことができるスピード脱毛なんです!
スピード脱毛だから効果が心配。という方もいらっしゃると思いますが、スピード脱毛といっても効果は今までともちろん変わりません!
さらに、月額コースで契約すると初月+2か月目が0円になります!

ミュゼ

ミュゼは、国内外に店舗があり国内の店舗数は185店舗と他のサロンに比べ多いので予約が取りやすいサロンになります。
また、ミュゼは専門の指導受けた技術力の高いスタッフが施術しますので安心して任せることができます。

ミュゼ「全身脱毛コース」

こちらのプランは、指から背中まで全身くまなく脱毛できるプランになっています。1回あたりの料金は、42000円になります。ミュゼの全身脱毛は月額制の料金設定はなく回数契約制になります。また、1回の来店で全身施術してもらうことができるので何度も来店する必要がなく効率的に脱毛する事ができます。

また、今なら4回以上のコースが50%OFFになるキャンペーン中なので、全身脱毛4回168,000円が84,000円、6回252,000円が12,6000円で脱毛できちゃいます。さらに12,000円以上のお支払いで、両脇+Vラインの美容完了コースがプレゼントとして付いてくるので、両脇+Vライン以外の脱毛は終わっても両脇+Vラインは何度でも納得の行くまで通うことができます!

キレイモ

キレイモは、有名芸能人がイメージガールを務めていてモデルやタレントなども多く通う脱毛サロンです。
キレイモは2014年オープンの脱毛サロンとしては新しいサロンになり、現在全国には42店舗あります。

キレイモ「スリムアップ脱毛」

こちらのプランは全身33カ所を月額9500円で脱毛できるプランになります。しかも今ならこのスリムアップ脱毛が初回0円になるキャンペーン中です!全身33カ所の中には顔も含まれていますので顔から足の先までツルツルになることができます。
また、キレイモは施術後にスリムアップ成分を配合した保湿成分の高いジェルローションをお手入れ箇所に塗ってくれますので、ツルツルお肌になりながらスリムアップもできちゃいます。

脱毛クリニックはこんな人におすすめ!

クリニックとサロンをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?料金が安いのはサロンだけど永久脱毛もいいな、と悩むという方にはクリニックをおススメします。
クリニックで脱毛すれば永久にムダ毛が生えてくる事がないので、一度脱毛してしまえば面倒なムダ毛処理から解放されることができます。全身のムダ毛を永久的に無くしたいという方や、早く終わらせたい、肌質に心配がある方などはクリニックがおすすめです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ