記事ID104563のサムネイル画像

脱毛するなら全身脱毛が超お得!?全身脱毛おすすめサロン比較まとめ♡

いつかは全身スベスベになりたい...!美を追求するならそう思う人が多いはず。脱毛するなら全身脱毛がおすすめです。人気サロンの料金プランや脱毛箇所・範囲をまとめてみました!サロンによって施術できる箇所や範囲は違うのでしょうか...?チェックしてみましょう♪

全身ツルスベ肌が女の基本。

脱毛サロンで女子力を磨こう!

思わず触れたくなるツルスベ素肌は、女子の憧れ♡気になる箇所を脱毛しませんか?

水着にショートパンツ、ワンピース。夏は大胆なオシャレを楽しみたい!
でも、ムダ毛の自己処理ってとても面倒だし、知らないうちにお肌を傷つけてしまうこともあります。
そんなときには、脱毛サロンでプロに脱毛をおまかせしてみませんか?
脱毛サロンに通う女の子は、全国的に増えています!

全身脱毛おすすめサロン♡

脱毛はサロンがおすすめ♪

脱毛サロンなら、脱毛のことやお肌のことを知りつくしているから安心です。

ここからは業界大手で全国に直営店をもつサロンを3つピックアップしてみます。
いずれも全身脱毛の実績が豊富なサロンですよ!

銀座カラー

ユニークな広告でおなじみのサロン。人気男性アイドルがイメージキャラクターをつとめています。

創業から23年の銀座カラー。IPL脱毛(光のエネルギーがムダ毛に直接作用する脱毛方法)を採用しています。
リーズナブルな料金と無理な勧誘をしないことで、高いお客様満足の評価があります。
1年に8回通えるスピード脱毛、クリニックと連携してドクターサポートが受けられるのが銀座カラーの特長です。

キレイモ

キレイモは予約が取りやすく、勧誘のない、通って楽しいサロンをモットーに展開しています。
わかりやすい料金体系や予約システムが評判です。

全身脱毛人気サロン3社徹底比較!

サロン選びに迷っちゃいます

大きな街では、駅周辺に何軒もの脱毛サロンがあります。どのサロンにしたらいいのかな?迷っちゃいますね。

たくさんの中から1軒を決めるサロン選びは、自分にとってベストのチョイスをしたいものです。
ここからは、全身脱毛で人気のサロン【銀座カラー・キレイモ】を比較していきましょう。

比較① 料金プランは?

納得して決めたい、サロン選び

全身脱毛のプランをサロンごとに比較してみます。料金や脱毛箇所について、サロンによって違いがあるんですよ。

銀座カラー

新全身コース

プロのエステシャンにおまかせだから安心♪納得いくまで施術を受けられます。

銀座カラーでおすすめは「新全身コース」。月額9,900円(税抜)で、全身22箇所が脱毛し放題!
両わきからヒザ下まで気になる箇所をすべて脱毛できます。
月額コースでお支払いのかたは「初月+2か月 0円」のキャンペーン中です。
1年間で8回通えるスピード脱毛だから、誰よりも早くキレイな素肌になれちゃいます♪

キレイモ

スリムアップ脱毛

脱毛と同時にスリムアップ。一石二鳥な脱毛プランです。全身33箇所が対象です。

キレイモでのおすすめは「スリムアップ脱毛」。月額9500円(税抜)で顔脱毛も可能な、オトクなプランです。
キレイモでは、施術後に使用する保湿ローションにお肌の引き締め効果が含まれています!
脱毛とスリムアップ、どちらもGet♪の欲ばりなプランです。
初回0円のキャンペーンも実施中ですよ。(2016年8月現在)

比較② 脱毛箇所に違いはあるの?

サロンごとに異なる脱毛箇所

「全身脱毛」といっても、実はサロンによって脱毛の範囲が異なるんです!詳しく見ていきましょう。

銀座カラーの脱毛箇所

新全身コース 

全身22箇所が対象。全身脱毛を1年間で8回通えるスピード脱毛コースです。

銀座カラーでは、両ワキ・えり足からIVOまで全身22箇所を脱毛し放題!
1回の施術時間は約60分。サロンからの帰りの時間を有効に使えちゃいます♪

キレイモの脱毛箇所

全身をパーツに分けて施術します!

今月は上半身から、来月は下半身から・・というように、脱毛の施術は月に1度。とてもわかりやすいプランです。

キレイモでは、全身を3つのパーツに分け、月ごとに下半身、上半身の施術を行います。
キレイモの全身脱毛は、おでこ・もみあげなどの顔脱毛もOK!
顔のムダ毛を処理すると、お化粧の乗りがぐーんとUPしますよ♪

各サロンの口コミをチェック!

迷ったら、口コミに頼ってみよう♪

実際にサロンに通ったからわかる情報、いろいろあります。各サロンの口コミを調べてみました。

銀座カラー

予約がとりやすいって聞いた銀座カラーにしました。予約も取りやすいし効果もいい感じです♪

出典:http://minhyo.jp

銀座カラー 口コミ

お店の雰囲気も清潔感あってスタッフさんも優しいので今は通うのが楽しみになってます。

出典:http://minhyo.jp

銀座カラー 口コミ

新しい機械で、施術時間も早いし、痛みも軽く、とてもよいです。
予約も取りやすいし、前日19時まで予約変更できて、気持ちも楽です。

出典:http://minhyo.jp

銀座カラー 口コミ

脱毛の箇所に満足した、痛みが少ない、効果あり!という声が多い、銀座カラー。
スピード施術ができる新導入の機器が好評のようです。
予約が取りやすい点も高評価でした。

キレイモ

店員さんの対応がスピーディーで、無理に話しかけてくる感じも無く、居心地が良かったです。

出典:http://minhyo.jp

キレイモ 口コミ

仕事柄、出張先の空き時間などで色々な店舗を回っていますが、施術にムラがあります。

出典:http://minhyo.jp

キレイモ 口コミ

毎回毎回、照射漏れがあり、お店の人にそのことを伝えたのですが、毎回担当の方が変わってしまい、また照射漏れの悪循環でした。

出典:http://minhyo.jp

キレイモ 口コミ

キレイモの口コミでは、脱毛箇所と効果に満足する人が一定数いるものの、よくなかったという声もありました。
どうやら、店舗によってスタッフの対応と技術にバラつきがあるようです。
せっかくサロンに通うなら、確かな技術と効果を求めたいですよね。

全身脱毛するなら銀座カラー

コスパで選べば「銀座カラー」

一生モノの肌へ。「銀座カラー」なら赤ちゃんのようなツルスベ肌が叶います。

全身脱毛の対象箇所、効果、スタッフの対応、予約の取りやすさ。
すべてを総合すると、「銀座カラー」の全身脱毛がいちばん!
大手脱毛サロン5社の中で、「信頼できるサロン第1位」を獲得した実績があります。(楽天リサーチ2016年2月)

全身ツルスベ肌で、勝負しよう。

「銀座カラー」でツルスベ肌を目指そう♪

思わず触れたくなる赤ちゃんみたいな素肌。サロンで全身脱毛したら、オシャレもさらに楽しくなりますよ♡

「銀座カラー」は全国に47店舗(2016年8月現在)。
学校、職場や自宅に近いサロンなら、ラクに通えます。

自分にとってベストのサロンで全身脱毛!
気になる今が脱毛の始めどき。ぜひ皆さんも、ツルスベ肌で女子力UPを目指してくださいね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ