記事ID104479のサムネイル画像

渋谷で全身脱毛がしたい!あなたの条件にあったサロンを紹介

全身脱毛って知らないことも多いしやっぱり手が出しにくいもの。やるなら満足のいくサロンを選びたいものですよね。全身脱毛でも月額制やキャンペーンがあるところも増えてきています。渋谷ならお買い物ついでにふらっと通えて便利ですね。

渋谷で全身脱毛がしたいけど...

ムダ毛のことを気にせずおしゃれを楽しみたい女子にとって、全身脱毛をしてきれいな肌を手に入れることは憧れですよね!

せっかくサロンで脱毛するなら全身脱毛をしてみたい...というのが本音ですが、色々不安要素も多く、なかなか踏み出せないという方も多いのではないでしょうか?

値段

満足のいく脱毛が出来るとは限らないのに高いお金は払いたくないですよね...

でも大丈夫。これは誰しもが一度はもったことのある悩み。

予約の取りやすさ

月々一定額払ってるのに今月は一日も空いてない...なんて話よく聞きますよね。

全然予約が取れなければいくら安くても元も子もありません。

接客

脱毛サロンでもう一つ気になる点は勧誘。

お試しキャンペーンに申し込んだら強引に本コースも契約させられそう...なんて不安ありませんか?

痛み

ビキニラインの脱毛は激痛?

なるべく痛くない方法で脱毛したい...そんな方も多いと思います。

脱毛サロン紹介

次に、渋谷にあるサロンを紹介します。

自分が大事にしたい条件にあったサロンを見つけましょう!

KIREIMO(キレイモ)

KIREIMOは全身脱毛専門店です。

また、勧誘がないためキャンペーンのついでに強引にコースに申し込まされることもありません。

冷却ジェルを用いない脱毛機を使用するため、不快な思いをせずに済みます。

【値段】月額9,500円、6回で114,000円

C3(シースリー)

シースリーもKIREIMOと同じく全身脱毛専用店です。

24h予約が可能なため予約がしやすく、全ての店舗が駅から徒歩5分以内に位置するためアクセスもバッチリです。

業界の脱毛品質保証プランでは納得いくまで脱毛が可能。

【値段】月額7,500円、6回で95,000円

銀座カラー

銀座カラーは22:30まで営業しているため、仕事帰りにフラッとよることも可能!

1年に8回、1回60分というスピード脱毛。
しかも施術の後には美肌ミストマシンによるアフターケアも。

こちらも24hいつでもネット予約が可能。

【値段】月額9,900円、6回で99,000円

MUSEE(ミュゼ)

表示料金きっかりでサービスが受けられます。これは当たり前のようで意外と少ない…

また、ミュゼは引っ越しや転勤があっても全国の最寄の店舗で施術が継続できます!

24hいつでも予約&変更が可能でキャンセル料もありません。

【値段】月額制ではなく6回で252,000円

費用を極力抑えたい人

C3(シースリー)がオススメ

シースリーは施術自体の料金が安い他、シェービングで追加料金を取られることもないため、表示料金きっかりでサービスを受けることが可能!

全身永久保証プランはコストパフォーマンスが最高。

予約の取りやすさはやっぱり大切!

KIREIMO(キレイモ)がオススメ

キレイモは全国に数多くの店舗を展開しているため、目当ての店舗の予約がいっぱいでも同じ系列の他の店舗で予約が出来るような工夫がされています。

また、予約が取りやすいだけでなく他の条件も良いものが揃っていますね!

なるべく早く脱毛を終わらせたい!

銀座カラーがオススメ

全身脱毛1サイクルに必要な来店回数は最低一回。

希望すれば全身脱毛の部位を3分割して3回の来店に分けて脱毛することも可能ですが、1回の来店で全身全てを施術することも可能。
1回の施術にかかる時間は3分割する場合は1時間前後、分割しない場合は3時間前後のみ!

痛いのはイヤ...

KIREIMO(キレイモ)がオススメ

脱毛する部位の中で最も激痛が走るといわれているVIOライン。

そんなVIOラインも少しピリッとする程度で済むそう。
Oラインに至っては全く何も感じないほど痛みは少ない。

まとめ

オススメのサロンは人それぞれ

『KIREIMO、C3、銀座カラー、ミュゼ』についてそれぞれ比較していきましたが、重要視するポイントによってオススメできるサロンが変わってきます。値段、痛み、時間、優先順位をつけることでより自分にあったサロンが見つけられると思います。

もし自分にあったサロンかどうか不安にな場合、上記のすべてのサロンでは無料カウンセリングが行われています。

まずは無料カウンセリングに申し込んでみては如何でしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ