彼との【マンネリ化解消】の方法と効果的なデートスポットをご紹介!

彼氏と過ごす年月が長すぎて“キュンキュン”が無くなり、マンネリ化していませんか?『付き合った当時みたいにキュンキュンしたい…』と思いつつ、マンネリ化解消の方法が分からないって悩んでいませんか?そんなマンネリ化に悩んでいる方にとっておきの解消方法をご紹介します!

彼氏とのデートがマンネリ化していませんか?

『毎回毎回同じデートで飽きてきたなぁ……。付き合った当時は毎日楽しかったのに…。』
と思っていませんか?

そんな刺激のないデートはマンネリ化の証拠!
早めに対策を打たないと、2人は離れ離れになってしまいます。

なんで関係がマンネリ化するの?

長い間一緒にいることで隣にいることが当たり前になり、『ドキドキ』や『キュンキュン』という感情がなくなるからです。

マンネリ化を解消するには、2人で新鮮なことをするのが効果的!
今回は、2人のマンネリ化を解消する方法をご紹介します!

まずは見た目を変えて新鮮さを!

イメチェンしてみる

付き合う前は、自分がどのようにすれば相手が良く思ってくれるか、考えながらメイクしたり、ファッションを決めたりしていませんでしたか?

それが、ずっと彼といる中で、その意識が低くなり、同じおしゃれを繰り返すようになったというケースは多いものです。

だからこそ、イメチェンです!
ファッションを変えてみたり、髪型を変えたりして、彼に『おおっ!』って思わせましょう!

動物好きなカップルにはおしゃれすぎる猫カフェがおすすめ!

MoCHA

猫と触れ合えて、かつおしゃれなところに行きたい!という欲張りな人には『猫カフェMoCHA』がおすすめ!

広々としたおしゃれな空間の中で、かわいい猫ちゃんと優雅なひと時を過ごすことができます。

いろんな種類、性格の猫ちゃんが揃っています。
普通の猫カフェと一味違う『MoCHA』に足を運んでみてはいかがでしょうか?

ビール好きカップルにはたまらない!ビールの工場見学!

サントリー武蔵野ビール工場見学

サントリー武蔵野ビールの工場見学は、なんと無料!

ビールが作られているところが見られるのはもちろんですが、できたてのプレミアムモルツを試飲させてもらえるんです。
マンネリ化した会話もできたてビールで一気に花が咲きますね!

アクティブなカップルにはボルダリングがおすすめ!

APEX Climbing Gym

四谷3丁目駅のすぐそばにあるボルダリングのジム。
初心者から上級者まで楽しめるように、様々なな壁が用意されています。
お値段もお手軽なので、おすすめです!

ボルダリングは、どこに足をかけるかで上までたどり着ける難易度が変わってくるスポーツ。2人でどのようにすれば効率的に登れるのか考えながら登っていると、新たな会話が生まれるかも!

ちょっとリッチなところにお泊まり

THE YOKOHAMA BAY HOTEL TOKYU

【夏季限定】Summer Breeze

2016年7月1日(金)~9月30日(金)
※除外日もあるのでホームページで確認してください。
¥13,500(税込)〜/大人1人

少しリッチなホテルでキレイな夜景を眺めながら一晩過ごすのはいかがですか?
キレイな夜景を見ていると、自然と会話弾むものです。

ベランダからは、横浜のシンボルとして有名な“コスモクロック21”がキレイに見えます。
お酒を見ながら、キレイな夜景を楽しめます!

4階には“エステティック&スパ ビューティ アベニュー ソシエ”があり、みなとみらいの夜景を眺めながら楽しむことができます。

非日常を楽しんでマンネリ化解消しましょう!

長い年月を一緒に過ごしていると、マンネリ化は必ず起こるもの。
でも、そのマンネリ化を乗り越えると、もっと幸せな生活が待っています。

自分たちカップルの生活に再び彩りを与え、幸せな2人の時間を過ごしましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

TOPへ