記事ID10445のサムネイル画像

キスマイ・北山宏光と藤ヶ谷太輔のラブラブ画像とエピソード!

大人気ジャニーズ事務所・アイドルグループKis-My-Ft2のメンバー!北山宏光と藤ヶ谷太輔のラブラブ画像とエピソードまとめてみました!これを見れば不仲説なんて言えなくなる!?藤北の人気は底知れない!これを見てまた2人を好きになってください!

北山宏光と藤ヶ谷太輔のプロフィール!

左が北山宏光。右が藤ヶ谷太輔。

本名:北山 宏光(きたやま ひろみつ)
生年月日:1985年9月17日
出身地:神奈川県
血液型:A型

出典:http://avex.jp

本名:藤ヶ谷 太輔(ふじがや たいすけ)
生年月日:1987年6月25日
出身地:神奈川県
血液型:AB型

出典:http://avex.jp

北山宏光と藤ヶ谷太輔はシンメトリー!?藤北って!?

少年倶楽部でのお互いに手紙を読み合うシーン。

ジャニーズjrの頃から藤ヶ谷太輔と北山宏光は2人で仕事をすることが多く
ファンの間では藤ヶ谷の藤と北山の北を取って「藤北」と呼ばれています。


シンメトリーとは

左右相称の意。物体もしくは美的対象の構成が中心軸をめぐってその色,形,性質が左右または上下に同形に配置され,両者が均整,相称な関係にあること。

出典:https://kotobank.jp

昔からjrでは同じくらい人気があった2人。対等な関係に居たからこそのシンメなのです。

北山宏光と藤ヶ谷太輔の仲良し画像!

少年倶楽部のjrコロシアムでのシーン。完全に仲良しですよね。

目線を合わせる2人。

北山宏光をむにーってする藤ヶ谷太輔。

こちらはキスブサから。

北山宏光と藤ヶ谷太輔のコンビが絡むとこの反応!

RT @Kis_My_hujikita: 例のこの藤北。もう見てるだけで幸せになれる。ほんとに。もうありがとう。だいすき、らぶ。ってとこかな #キスマイ #キスマイVine動画 #藤北 #キスマイBUSAIKU #27時間テレビ #SMAP https://t.co/Slm5p

Sun Apr 05 23:44:28 +0000 2015

RT @ERIKA_KMF2_CHU: 私次のアルバムこんなんだったらミリオンは楽勝やと思うんです←← #共感してくれる人RT #Kis-My-Ft2 #キスマイ #藤北 #ニカ千 #宮玉 #キスマイバズーカー #舞祭組 http://t.co/z4Mwq2aTVc

記事番号:10445/アイテムID:262704のツイッターの投稿画像

Mon Apr 13 13:23:38 +0000 2015

あーーなんだろやっぱり藤北かわいいな〜〜キスマイはコンビがみんないいな〜〜〜!!!

Mon Apr 13 13:23:28 +0000 2015

藤北で缶コーヒーのCMとかどう? #藤北 #キスマイで妄想 http://t.co/kvLjdvyoUa

記事番号:10445/アイテムID:262706のツイッターの投稿画像

Mon Apr 13 13:23:18 +0000 2015

なんで藤北ってこんなに…素晴らしいんだ……

Mon Apr 13 13:20:41 +0000 2015

藤北

記事番号:10445/アイテムID:262708のツイッターの投稿画像

Mon Apr 13 13:20:11 +0000 2015

RT @tmayu_7: もしかして、もしかしてのもしかしてで今年の1位あたりに宮玉、わたたいがきそうで恐れてる.....もちろんどのコンビもいいけど最高だけどやっぱりコンビとなると藤北が大好きだから最高だから4連覇して欲しいという思いが大きいよ...... http://t.

記事番号:10445/アイテムID:262710のツイッターの投稿画像

Mon Apr 13 13:18:25 +0000 2015

やはり北山宏光と藤ヶ谷太輔が絡むとこの人気ぶり。

北山宏光と藤ヶ谷太輔のコンビの何処が好きなのか?

何でしょうね。仲良いコンビって他のグループにもいっぱいいるけど、藤北みたいな関係性のコンビって少ない気がします。私自身男子がべたべたいちゃいちゃするのが好きではあまりなくて。女みたいだから。時々めっちゃラブラブになりますけど、そこは気にしてないです、むしろ嬉しい。
なのでああやって2TOPでキスマイを引っ張ていく正反対の藤北が好きです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

会話させると途端に2人ともがポンコツになる辺りとか、会話の内容がフワッフワしてて縁側のじじばばっぽい所とかとても好きです。お互いに依存しないというか、フラーっとどっか行ってもお互いがお互いの隣になんとなく戻ってくる感じがいい藤北だなぁと思います。

出典:http://ask.fm



ちょっと距離を置いてる感じがいいのだそうです。
媚びて狙わない感じですかね。

北山宏光と藤ヶ谷太輔の仲良しエピソード!



ファンの中でもとっても印象に残ってる藤北の絡み。

 藤「次はお前メインの回だよな」
 北「その前にお前の回だろ、おうちで見るから!」
 玉「あのさぁ、そこいちゃつくなら楽屋でやってもらっていい?」

出典:http://ameblo.jp

 藤「俺のファンには全員北山の事好きでいてほしい」

出典:http://ameblo.jp

北「最近映画行きましたね」
藤「…行ってない」
北「照れんなよ!行ったじゃん」
藤「…行きましたね」

出典:http://ameblo.jp

・中居くん司会の火曜曲で運命Girlを歌った後に、藤ヶ谷さんが北山さんに『水取って』と言ったら、北山さんが自分の飲んでいた水をそのまま手渡して、それを藤ヶ谷さんも普通に飲んでいた(関節キス)。

出典:http://lineq.line.me

・ある雑誌で藤北の撮影の時に、スタッフさんに手を繋いでと言われただけなのに、自然に恋人繋ぎをした。

出典:http://lineq.line.me

北山宏光と藤ヶ谷太輔の感動エピソード!

こちらはクリエでお互いに語ったものです。

藤ヶ谷太輔から北山宏光へ

「デビューする年に絆というか方向性を再確認できました。二人しか出来ない事、北山としかこの空間は作れなかった。7人はもちろん二人で新しいものに挑戦する姿を見てもらえたらいいなと。言わないけど、相手の事を思ってたり、心配してたりしてた。こういう時間があってよかった。二人ならなんでも出来そう。俺がこうして自由にしたりワガママ言ったり出来るのは受け止めてくれる北山がいるからです。」

出典:http://lineq.line.me

北山宏光から藤ヶ谷太輔へ

「藤ヶ谷くんとは8年位の付き合いになります。気付けばずっと隣にいる存在でした。楽しいことも辛かったことも分けあったっていうか、だから今二人でコンサート出来る事を嬉しく思っております。デビューも決まりましたし、二人で力を合わせるとともに、これからの二人の未来の部分の楽しいこと嬉しいことを二人で分けあえることを幸せに感じます。」

出典:http://lineq.line.me

「デビューするって一番最初に聞いた時に自分が嬉しいって感情もそうですけど、藤ヶ谷が喜んでいるとこを見てより一層嬉しくなりました」

出典:http://lineq.line.me

「ずっと一緒だからね。最初は、下が何も出来なかったし(笑)。俺と藤ヶ谷はずっと、"できる?"って聞かれて、"できません"って言ったこと、いちどもない。いろんなことをふたりで乗り越えてきた。だからなんか言葉はいらなくて。心折れてるなってときとか、すごくわかる、あいつ。 まだKis-My-Ft.だったとき、藤ヶ谷以外がCM決まった事もあった。ジャニーズに入ったのもいちばん早いし、いろいろ思ってたこともあるんだろうなって。改めて思うけど、あいついてよかったよ。今は他のメンバーもいるし、つかず離れずみたいな、ホントいい距離感だけど。あいついなきゃ俺はいないし、俺がいなきゃあいつはいないしね」

出典:http://lineq.line.me

北山宏光と藤ヶ谷太輔のシンメで歌ってる動画!

美咲ナンバーワンの主題歌。

やはり二人は息ぴったりですね!

他にもまだまだ沢山あります!この機会にハマってみてはいかがでしょうか!

最後に…!

私はもともと藤横派なのですが、これをまとめながら藤北も良いな~と思いました。

不仲が囁かれる藤北ですが、全然そんな風に見えないですよね!これからも良い距離感の二人で居てほしいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ