記事ID104417のサムネイル画像

女子はやっぱりツルスベ肌で♡銀座で人気の脱毛サロン徹底比較!

肌魅せの多いこの季節、銀座で人気の脱毛サロンを、効果や料金の観点から徹底比較してみました!銀座のシースリーなら、とっても綺麗な贅沢空間で癒されつつキレイになれちゃいます!シースリーにはなんと、無償メンテ保証サービスがあるので安心して通えちゃいますね!

銀座で人気の脱毛サロンとは...!

オシャレな高級店が立ち並ぶ銀座。その銀座の街にも、たくさんの脱毛サロンがあり、どこを選んでいいのか悩みますよね。そこで、銀座で人気の高い脱毛サロンをご紹介!大手のミュゼや人気上昇中のキレイモ、そして、お客様のニーズに合わせて登場したシースリーを徹底的にご紹介します。

銀座でオススメは、シースリー!

シースリーは全国展開しているフラッシュ脱毛の全身脱毛専門店です。
全身脱毛専門なので全身脱毛プランのみで、特定のプランを選べば脱毛品質保証書が発行され、無期限で何度も施術を受けることが可能な。シースリーは今までの脱毛サロンとは違う新しい仕組みでご提供しています。

銀座の他のサロンと比較してみました!

シースリーと共に銀座で人気の高い、ミュゼとキレイモ。銀座で脱毛サロンをお探しであれば、こちらのサロンも見逃してはいけません!各サロンの特徴をご紹介いたします。

ミュゼ

ミュゼプラチナムは国内185店舗、海外20店舗と店舗数が多い脱毛サロンです。施術にはフラッシュ脱毛を使用しており、痛みが少なく、時間も短縮されたため、とても高評価な脱毛サロンです。

キレイモ

有名芸能人も多く通っている脱毛サロンで、ジェルを使用しないためひやっとする嫌な感じもなく、またスリムアップ脱毛というキレイモ独自の脱毛法で脱毛しながらスリムアップまで期待できちゃいます。

気になるお値段は?

急速な成長をし続けている、脱毛サロン。たくさんの料金プランがあり、どれにしたらいいのか悩みます。そこで、シースリー・ミュゼ・キレイモの料金プランや内容をピックアップし比較しました。各サロンの特徴をチェックしましょう!

シースリー

全身永久保証プラン 月額7,500円

シースリーでは、日本人女性の為に開発された最新の超高速脱毛機を使用しており、全身で45分で脱毛が可能。店内も高級ホテルを思わせるような内装で、体に触れるタオルは未開封の新品を使用している徹底ぶりです。ヒアルロン酸ジェルで美肌をケアしてくれます。
総額29万円ですが、最大2ヶ月無料で、月々7,500円で脱毛が可能です。

施術部位:全身53箇所
右記以外の全身⇒頭髪、眉毛、目鼻唇、耳、乳輪、爪、へそ穴、粘膜部分、手のひら、足の裏

ミュゼ

全身脱毛コースライト 1回31,500円

このコースは、1回31,500円で気になる部分を脱毛してくれる回数制なので、シンプルで分かりやすいです。回数は1回と4回と6回が選べます。
そして、両わき+vライン美容脱毛完了コースを無料で受けれるサービス付きなので、これはとてもお得です!

プラン内容は3つから選ぶことが可能です。
Aプラン:腕、足、デリケートゾーン
Bプラン:腕、足、背中、うなじ
Cプラン:腕、足、胸、お腹

キレイモ

スリムアップ脱毛 月額9500円

キレイモでは脱毛後の仕上げに、肌の引き締め効果がある特別なエキス&カフェインが配合された保湿ローションを使用しています。今なら、期間限定で初回無料とハンド脱毛の無料体験のキャンペーン中!

施術部位:全身33箇所
顔⇒おでこ・もみあげ・両ほほ・鼻・鼻下・あご・あご下
体⇒両わき・胸・乳輪回り・お腹・おへそ・うなじ・肩・背中上・背中下・腰・ヒップ・Vラインサイド・Vライン・Vライン上・Iライン・Oライン・両ひじ上・両ひじ・両ひじ下・手の甲と指・両ひざ上・両ひざ・両ひざ下・足の甲と指

予約の取りやすさで比較!

銀座にある脱毛サロンへ通いたくても、人がたくさんいて予約が取れないのでは…?とイメージが過りますよね。実際のところ、予約は取れやすいのか、各サロンを比較してみましょう!

シースリー

予約形態:公式サイトからネット予約、コールセンターや店舗へ電話

シースリーは、空き時間のお知らせを毎日チェックでき、更に銀座以外にも好きな店舗を選ぶことができます。自分の好きな時に、行ける場所で予約が取れるシステムです。

ミュゼ

予約形態:公式サイトからネット予約、コールセンターや店舗へ電話、スマホのアプリ

会員サイトをチェックしていると、ミュゼ銀座並木通り店は比較的に予約状況が空いているイメージです。仕事帰りでもスムーズに予約が取れるので落ち着いて通うことができます。

キレイモ

予約形態:帰宅時に店舗予約、公式サイトからネット予約、コールセンターへ電話

キレイモは施術の回数が少ないので、どの口コミを見ても予約が取りやすいと評価が高いです。自分の好きな時に行けるし、行く回数も少ないので気軽に申し込めますね。

肝心の効果は...?!

料金やプランも重要ですが、肝心の効果がどうなのか?不安に思いますよね。そこで、シースリー・ミュゼ・キレイモへ実際行ってみた方の口コミを調査しましたのでご紹介いたします!

シースリー

効果は、、すごいです!私は剛毛だから1回でも効果みられました。
特にアンダーライン!施術した1週間後くらいからぽろぽろ面白いくらい抜けました(=゚ω゚)ノ笑

出典:http://minhyo.jp

3ヶ月に1回のペースを守っていると効果が出やすかったです。ただ、忙しいからと先延ばしにしていると効果が薄れる気がしました。毎日処理していた毛も、2日放置できるようになりました。

出典:http://xn--r8j0cx74kmxqdohlm7a8yt.com

手際も良く、施術時間も短いので、ジェルが冷たい以外負担はありません。剃り残しがあっても無料で対応してくれるから安心して行けますし。1年が経ち、まだ自分で剃ってはいるものの、特に腕は結構薄くなってきています。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

シースリーは、永久脱毛ではないので、また毛は生えてきます。しかし、剛毛の方でも薄毛へ変化するほどの効果です!永久保証ならば、いつまでも通うことができるので、シースリーを効果的に利用して頂きたいです。

ミュゼ

脱毛ってとにかく痛そうなイメージがあって怖かったんだけど、実際のお手入れはあっという間に思えるほど短く、ミュゼの脱毛って本当に痛くないんでびっくりしました。
正直、まだ10代後半の自分が脱毛するって早すぎるかな?って思ってた気持ちもあったんだけど、早いうちに脱毛を始めておいて良かったなって、心から思えます。

出典:http://xn--ick8azb096t3l5d.net

これは仕事場に近い銀座店を選びました。
さりげなく、どの店舗でも受けられるってポイント高いです。
施術室へ通されるとガウンに着替え、ベッドの上に仰向けに。光が強いのでタオルの上にゴーグルをかけて目を保護。ひんやりしたジェルを塗っていただき、ピッピッと照射が始まったと思ったら2~3分であっという間に終了!そして無痛!!

出典:http://xn--tckrp0b7bu8cfh9bi5b6b5pv824b7ip464pyxmb2zyd.xyz

自己処理はめんどくさいし、忘れちゃうことが多いので恥ずかしい思いを何度もしたけど、脱毛に通ってもう一年以上たってるので全然ムダ毛が目立たなくなって本当に楽です。

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

ミュゼは、痛くない脱毛として有名ですよね。しかも、ムダ毛が目立たなくなったと、口コミ多数!人気が高い理由もわかりますね。

キレイモ

他のサロンでは全身と書いてあっても顔以外とか、デリケートか顔どちらかとかもろもろ条件がありましたがキレイモさんだけは本当に全身です!

出典:http://minhyo.jp

施術して2週間も経つと毛が自然と抜けて行き、しばらくは自己処理いらずでとっても楽です。こんなんだったらもっと早くここに来ればよかったなあと思いました。
他の人と比べて脱毛本数が多く最後まできれいになるのかなあと心配していましたが、途中から(3回くらい終わってから)は脱毛効果が感じられ、徐々に毛が薄くなってきました。

出典:http://datsumou-navi.net

前回まででVラインの毛の何割は前よりすごく毛が細くなったんですよね。
それもスルスル抜けるし。
ワキの細くなった毛もスルスル抜けるし。
恥ずかしながら足の親指に私は細い毛が何本か生えてるんだけど、左足親指の毛が気づいたら抜けてました。

出典:http://xn--v8jva3d3etb1499ahyzbpx9aemza.com

他のサロンと同様、キレイモでも効果がわかりやすく実感できるようです。銀座で人気が高い脱毛サロンは競争率も高いですね。

やっぱり銀座の脱毛サロンといえば...

銀座では、やっぱりシースリー!

大手のミュゼや急成長中のキレイモのサービスも素晴らしいですが…銀座では、なんと言っても、シースリー!リーズナブルな料金で、永久に保障してくれるシステムは素晴らしいですよね。いつまでたっても、女性は魅力的でいたいですからね!

肌魅せの季節!シースリーでキレイになろう♡

皆さん、銀座の人気脱毛サロンの比較はいかがでしたでしょうか。シースリーへ通うと、面倒だった自己処理はなくなるし、お肌がどんどんキレイになっていきます。何より、自分の自信へとつながる一歩になるでしょう!キレイを手に入れて、楽しいマイライフを手に入れてみませんか。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ