記事ID104327のサムネイル画像

ツルスベ肌は女の武器。シースリーで360°美肌を手に入れよう。

八王子のシースリーで全身ツルスベ肌を手に入れませんか?八王子にある全身脱毛人気サロン【シースリー・銀座カラー・ジェイエステティック】の料金プランや口コミをまとめてみました♪全身脱毛するなら、高級ホテルのような空間で施術が受けられるシースリーがおすすめです♪

全身ツルスベ肌が女の常識。

面倒、でも手抜きはできないムダ毛処理

「脱毛って面倒」・・・そんな方にオススメなのが、全身脱毛!
パーツを小分けで行うより、費用もグッとオトクになるんです♪
脱毛サロンに通えば、
面倒な自己処理いらずのツルスベ肌を手に入れられちゃいますよ!

有名サロンが多数存在する街【八王子】

便利な街:八王子

東京の中でも最大級の住宅地があり、
大型ショッピングモールや大学も多数あるので
人がたくさん集まる八王子市。
今回は、通勤・通学で使う方も多い八王子のサロンを
ご紹介していきます♪

八王子にある全身脱毛おすすめサロン♡

シースリー

脱毛初心者さんにオススメ!シースリー

シースリーは全国展開しているフラッシュ脱毛の全身脱毛専門店。
全身脱毛専門なので全身脱毛プランのみで、
特定のプランを選べば脱毛品質保証書が発行され、無期限で何度も施術を受けることが可能です。

【シースリー八王子店】

住所:東京都八王子市横山町9-20 透1ビル4F
   (JR八王子駅北口から徒歩5分)

営業時間:12:00~21:00

定休日:毎週水曜日・第2火曜日

銀座カラー

敏感肌の方にオススメ!銀座カラー

CMでおなじみの、全国45店舗の大手サロン。
最大の特徴は、脱毛サロンでありながらドクターサポートが受けられるということ。
肌が弱くて心配な方でも安心して施術を受けられますね。

【銀座カラー八王子店】

住所:東京都八王子市三崎町4-11 トーネンビル 7F
   (JR八王子駅北口より徒歩4分。)

営業時間:≪平日≫12:00~21:00 ≪土日祝≫10:00~19:00

定休日:不定休

ジェイエステティック

エステメニューも豊富!ジェイエステティック

国内の大手脱毛サロンのひとつで、全国に100店舗以上展開。
創業から38年という、ミュゼや銀座カラーよりも長い歴史があるので、
安心して通えます。

【ジェイエステティック八王子店】

住所:東京都八王子市旭町8-2 宮崎ビル 2F
   (JR八王子駅北口より徒歩1分)

営業時間:10:30-20:00

定休日:12/31~1/2

八王子の全身脱毛人気サロン3社徹底比較!

全身脱毛サロンの選び方がわからない!

たくさんあって選ぶのに悩んじゃう、全身脱毛サロン。
そんな方のために、今回は全身脱毛人気サロンの
【シースリー・銀座カラー・ジェイエステティック】の3社を
比較していきます!
あなたぴったりのサロンを見つけてくださいね♪

比較① 料金プラン

シースリー

全身永久保証で、月額7,500円

「脱毛サロンは料金が不明確で怖い」という方オススメなのがこちらのプラン。
月額制で表示価格のみの明瞭会計なうえ、
最大2ヶ月0円というキャンペーンも♪
脱毛だけでなく、美肌ケアも徹底しているから、
W効果で全身モテ肌になれちゃいます。
高級ホテルのような非日常の店内も魅力。

銀座カラー

新全身コースで、月額9,900円

月額制の明瞭会計で「早く脱毛を完了させたい」方におすすめのプラン。
初月+2か月が0円のキャンペーンもアリ。
1年間で8回通えるスピード脱毛技術と、
22箇所脱毛し放題という点が嬉しいですね!

ジェイエステティック

全身フリーチョイス40回脱毛で、月額3,100円

「お悩み箇所が決まっている」という方にオススメなのがこちら。
全身好きな部位を好きな回数だけ選べ、
顔パーツも細かく分かれているのでお悩みにピンポイントな脱毛が可能です。
両脇脱毛12回プレゼントなのも嬉しいポイント♪

比較② 気になる口コミ評価

シースリー

料金がとにかく安いので少し心配でしたが、
まずはカウンセリングで話だけでも聞いてみようと思い、シースリーに行ってきました。
勧誘もなかったので安心しました。
実際に施術をやってもらったのですが、
シースリーは最高級品の脱毛マシーンを使用しているためか、
他の脱毛サロンと比べて効果が明らかに高いと思いました(^_-) 
安いにもかかわらず、効果をちゃんと実感できたのには驚きました。

出典:http://www.culdesacsyndrome.com

シースリーで使用しているのは、日本人女性の為に開発された最新の超高速脱毛機。
ちゃんと効果が実感できるのが、何よりも重要ですよね!

私はもともと体毛がそんなに濃い方ではないみたいで、
施術中もスタッフのお姉さんと楽しくしゃべっているうちにあっという間に終わりました。
個人差はあるかと思いますが、私は全然痛くなかったです!
通い始めてから何回か施術しましたが、こんなに楽チンで綺麗になるなら、
もっと早くからやっておけばよかった…って感じです。笑

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

脱毛初めてさんが気になる「施術時の痛み」。
痛くないのに効果が出るというのが、すごいです!

リーズナブルに全身脱毛できるのは主婦からすると本当にありがたいです。
効果もちゃんと出てるのでシースリーに決めて良かったと思っています。

出典:http://xn--0-lfug0r8cc.xyz

「費用に対して満足する効果が出ている」の声多数です!

シースリー八王子店の口コミ評価は・・・?

【脱毛効果】★★★★★
【予約の取りやすさ】★★★★★ 
【スタッフ対応】★★★★★
【店内雰囲気】★★★★★
【価格】★★★★★

口コミ満足度が特に高かったシースリー。
忙しい大人女性にとっては、24時間NET予約できる通いやすさや
高級ホテルのような特別感が特に嬉しいようです。

銀座カラー

ワキの脱毛を10回行いました。
2回目くらいまではあまり効果を実感していなかったのですが、
3回目あたりから毛の量が減り始めてきました。

7回目を受けた後からほとんど毛が生えてこなくなり、10回目の施術を受ける頃には自分でお手入れしなくてもツルツルな状態をキープしていました。

出典:http://datsumou-navi.net

ワキ脱毛を3回目から効果実感できるとは、すごい効果です!
効果も持続しそうですね♪

顔周りの毛って、毛抜きで抜くと涙が出るほど痛くて赤くなるし、
カミソリで剃ると、お肌を切っちゃうかもしれないとビクビクして
自己処理するには大変な場所なんだけど、
銀座カラーで施術してみたら痛みもなくて、あっと言う間に終わりました。
毛が目立たなくなったし、お化粧のノリが良くなったと実感しています。

出典:https://ginza-calla.jp

「顔周りの脱毛は痛い」というサロンが多い中、痛みがないとは驚きです!

急な予定変更で日程を縮めたいときは、コールセンターに連絡するかネットで予約変更すると意外と1週間後とか直近でも予約を入れられる場合があります

出典:http://datsumou-navi.net

全国的に1店舗あたりのベッド数が多い銀座カラー。
以前は予約が取れにくかったようですが、最近は改善してきているみたいです。

銀座カラー八王子店の口コミ評価は・・・?

【脱毛効果】★★★★★
【予約の取りやすさ】★★★★
【スタッフ対応】★★★★★
【店内雰囲気】★★★★
【価格】★★★★

予約が取れにくいという声が多く見られた銀座カラーですが、
最近は施術時間を短縮する機材の導入で少しずつ取れやすくなっているようです!
スタッフさんの対応には満足の声多数でした。

ジェイエステティック

店内の設備もそうですが、スタッフさんがいつも笑顔で出迎えてくれますし、
対応も丁寧で気持よく施術が出来ます。
最初のカウンセリングの時ですが、色々プランの説明などあるのですが、
特にしつこい勧誘などはなかったです

出典:http://datsu-mode.com

ジェイエステティックは「しつこい勧誘がなかった」という口コミが多いです。
断るのが苦手な方でも安心して行けそうですね。

友人の紹介があったので、八王子店に通っていますが、
八王子駅から歩いてすぐで、アクセスがすごく良いです。
店舗に入ると、すぐに温かいお茶か冷たいお茶を出してくれて、
少しの間の待ち時間も快適に過ごせます。

店内は、そこまで広くはありませんが、清潔感にあふれていて、
癒されるような音楽もかかっていて、居心地が良い感じがします。
店員さんのあいさつも明るく、毎回とても気持ちが良いです。

出典:http://datsumou-navi.net

スタッフさんの対応と店内雰囲気にかなり満足されているようですね!

料金が安くて選んだのですが、施術を受けてみてコストパフォーマンスが高いと感じました。
値段の割に丁寧な施術、効果も実感出来ているので私にとっては十分です。
ちょっと色々なコースをおすすめされたり、勧誘がしつこいかな?と感じる時もありますが、
嫌になる程ではないのでこんな物かなと思います。

出典:http://datsu-mode.com

38年の実績あるサロンだけあって、オトクでも安定した脱毛技術があるようです。

ジェイエステティック八王子店の口コミ評価は・・・?

【脱毛効果】★★★★
【予約の取りやすさ】★★★
【スタッフ対応】★★★★★
【店内雰囲気】★★★★
【価格】★★★★★

高級感というよりも、ドリンクサービスなど、
落ち着ける雰囲気に幅広い年代層の女性が満足しているようです。
だだ、ネット予約がないので予約を取るのが大変かもしれません。

全身脱毛するならシースリー♡

≪脱毛×癒し≫の効果が魅力!

高級感ある雰囲気でリラックスして
肌だけでなく、ココロからきれいになる・・・そんな効果を求めるなら
シースリーがおすすめ!
通いやすい立地&取りやすい予約でストレスなく行けるので、
忙しいけどキレイも諦めたくない!という欲張り女子にオススメです。

全身ツルスベ肌で、勝負しよう。

素肌は一生モノ。だからこそ動くのは「今」でしょ!

カミソリなどの自己処理では、数年後にボツボツ毛穴肌になってしまうことも。
でもサロンの全身脱毛なら、つい触りたくなるようなツルピカ美肌を
面倒な自己処理せずに手に入るんです!
一度ツルスベ素肌になったら、サロンに行かなくても効果が持続するので、
早ければ早いほどオトクですよ!
いつ誰に見られても焦らないために、
今から脱毛を始めましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ