記事ID104323のサムネイル画像

【必見】JSB登坂広臣さんに彼女?お相手はあの大人気モデルだった!

JSBで大活躍をしているボーカルの登坂広臣さん。甘いフェイスで多くの女性を虜にしています。そんな登坂広臣さんに最近、彼女がいると報道されていましたよね。一体、彼女はどのような人なのでしょうか?今回は登坂広臣さんの彼女についてご紹介をしていきます。

女性に大人気の登坂広臣さんに熱愛報道!

三代目 J Soul Brothersでボーカルを務めている登坂広臣さん。甘い歌声に誰もがメロメロになってしまいますよね!

そんな登坂広臣さんが最近、あるモデルとの熱愛が報じられました。一体、彼女はどのような人なのでしょうか?

登坂広臣さんのプロフィール

名前 登坂広臣
生年月日 1987年3月12日
血液型 A型
出身地 東京都羽村市
事務所 LDH
グループ 三代目 J Soul Brothers

登坂広臣さんの活躍

2010年に行われたオーディションで見事合格をした登坂広臣さんは、三代目 J Soul Brothersのボーカルに選ばれました。

同年の11月には、Best Friend's GirlでCDデビューをしています。

そして、登坂広臣さんは2007年に7枚目のシングル花火で紅白歌合戦に初出場をしました。

2014年には、R.Y.U.S.E.I.が大ヒットし第56回日本レコード大賞を受賞しています。

また、登坂広臣さんはボーカルだけではなく俳優デビューも果たしました。

2014年に公開された映画「ホットロード」で登坂広臣さんは主演の春山洋志役を演じ、新人俳優賞や新人男優賞を受賞しています。

2016年10月には、映画「HiGH&LOW THE RED RAIN」で主役を務めます。

登坂広臣さんは、TAKAHIROの弟である雨宮広斗役を演じるそうです。

登坂広臣さんの彼女と噂されているのはあの大人気モデル

登坂広臣さんの彼女と噂されているのは、モデルやタレントとして活躍をしているローラさんです。

登坂広臣さんとローラさんは、約4年前のバラエティで出会いました。

そのバラエティの企画でローラさんは登坂広臣さんを“恋人がいてもデートしたくなる男”に選び、これが交際のきっかけになったそうです。

登坂広臣さんとローラさんのInstagramには以前から共通点があり、ファンの間でも彼女ではないかと噂されていました。

過去にはお揃いのトレーナーを着た写真をお互いInstagramにアップしています。

また、彼女と噂されているローラさんは、登坂広臣さんが住む高級マンションに何度も足を運んでいるそうです。

さらに、8月に放送されたバラエティ番組「マツコの知らない世界」で彼女と噂されているローラさんは貰ったという指輪を嬉しそうに紹介していました。

この指輪は登坂広臣さんとお揃いだそうです。マツコ・デラックスさんはこの指輪に関して“意味がでちゃうから”と言っていましたね。

熱愛報道後、彼女と噂されるローラさんには中傷が

登坂広臣さんとの熱愛報道後、彼女と噂されているローラさんのInstagramには多くの中傷コメントが投稿されました。

ローラさんは中傷コメントに傷つき、一部のユーザーをブロックしたそうです。

しかし、ローラさんはその後“ごめんね。もうしないからね。”とコメントしブロックしたことを謝りました。

登坂広臣さんのファンは熱狂的な方が多いので、中傷も酷かったみたいですね。

双方の事務所は今回の熱愛報道に対して否定していませんでした。
登坂広臣さんの彼女は本当にローラさんなのかもしれませんね!

過去に噂された登坂広臣さんの彼女について

過去には、E-girlsのメンバーである藤井夏恋さんとの熱愛が報じられました。

登坂広臣さんと藤井夏恋さんは2014年に目黒にあるホテルから一緒に出てきた所を一般の方が目撃したそうです。

しかし、登坂広臣さんと藤井夏恋さんがホテルから出てきた写真は公開されていないので彼女というのはデマかもしれませんね。

また、登坂広臣さんはモデルの東野佑美さんとも熱愛が噂されていました。

疑惑となったのは、2014年に撮られた誕生日の写真です。

登坂広臣さんと東野佑美さんの距離が近く、付き合っているようにみえますよね。

しかも、登坂広臣さんは東野佑美さんの背中に手を回しています。

さらに、東野佑美さんが彼女だと決定的になったのがこちらの写真です。

東野佑美さんが登坂広臣さんの愛犬“ソウル”くんを抱っこしています。

登坂広臣さんのファンに問い詰められた東野佑美さんはこの写真を削除しています。

双方の事務所は交際を否定していましたが、実際はどうなのでしょうか?

彼女と結婚するのではないかとの噂も…

最近では、登坂広臣さんと彼女と噂されているローラさんが年内にも結婚するのではないかと噂されています。

ローラさんは、熱愛が報じられてから結婚への準備をしているそうです。

この噂が本当であれば、おめでたいですよね!

登坂広臣さんと彼女と噂されているローラさんはとてもお似合いのお二人なのでゴールインして欲しいです。

登坂広臣さんには幸せになって欲しいですね!

登坂広臣さんの彼女についてご紹介をしてきました。

彼女と噂されているローラさんへの批判は凄いですが、登坂広臣さんには幸せになって欲しいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ