記事ID10428のサムネイル画像

【画像あり】今、注目度NO.1女優の広瀬すずが胸キュンすぎる!

今テレビCMなどで見ない日はないほど、人気を独り占めしている広瀬すずさん。そんな広瀬すずさんが胸キュン過ぎるとネットで話題になっています。日々成長を遂げている広瀬すずさんの胸キュン遍歴について検証してみました!

広瀬すず

ファッションモデル、女優
所属:フォスター
生年月日: 1998年6月19日 (16歳)
生まれ: 静岡県静岡市
身長: 158 cm
姉はファッションモデルで女優の広瀬アリスさん
Seventeenのモデルを経て、現在はCMやドラマなどに大活躍中

広瀬すずのスゴすぎる胸キュン遍歴!

ミスセブンティーンの最終選考に残った時の広瀬すずさん。ここからモデルのしての活動が始まります。まだあどけなさが残りますね。体つきも幼い印象です。

フジテレビ系「幽かな彼女」に出演していた時。広瀬すずさんの女優デビュー作です。大きめのセーラー服姿が初々しいです。

なんと15歳にしてウエディングドレスを着こなしてしまった広瀬すずさんです。このゼクシィのCMはかなりの話題になりましたね。これで広瀬すずさんを知った人も多いのでは。新しい大人の魅力が広瀬すずさんに加わりました。

最新のSEA BREEZEのCMでは、中川大志くんとの切ない恋を思わせるような展開もあり、見ている方がキュンキュンしてしまいます。

広瀬すずが胸キュンする時って?

広瀬すずは恋には臆病?

バレンタインの時、好きな男の子に自分でチョコを渡せなかったというエピソードがあり、恋には臆病な一面も。広瀬すずさんからチョコを貰った男子は胸キュンが止まらなくなっちゃいますね。

広瀬すずが胸キュンしちゃう男性って

広瀬すずさんの好みのタイプは綾野剛さんだとか。
年上で細マッチョな男性にときめいちゃうみたいです。
これからはたくさんステキな恋愛をして、ますます周りを胸キュンさせる女優さんに成長していくんでしょうね。

胸キュン広瀬姉妹

とても仲の良い姉妹と有名な、広瀬アリスさんとすずさん。
CMやバラエティ番組でも共演を果たしています。
こんなに素敵な姉妹、見ているだけで胸がドキドキしちゃいますね。

みんな広瀬すずをどう見てる?

広瀬すずさんの世間からの反応は、「とにかくかわいい!」「彼女にしたい」「とにかく見てるだけで胸キュンする」といった広瀬すずさんの雰囲気や姿をみて感じとれるものが多いようです。その明るい表情や動きにも魅力的ですよね。

とにかく広瀬すずはNo.1胸キュン女優!

いかに広瀬すずさんが胸キュンな女優さんか、わかって頂けたでしょうか。
今年は「広瀬すずの年」になることは間違いないと思います。老若男女問わず、彼女の魅力にとりこになってしまうはずです。かくいう私も、すっかり広瀬すずファンです。
たくさんのCMなどで広瀬すずさんを見かける機会は多いと思うので、どんどん胸キュンしちゃってくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ