記事ID104146のサムネイル画像

人気脱毛サロン【キレイモ・ミュゼ・エピレ】を比較してみました♡

脱毛サロンに通いたいけど、どこに行けばいいのか分からない...。そんな方必見!おすすめ脱毛サロンのキレイモ・ミュゼ・エピレを料金や口コミで比較してみました!全身脱毛するなら人気サロン【キレイモ】がおすすめです♡【キレイモ】でツルスベ肌を手に入れちゃいましょう♡

可愛いは作れる♡ツルスベ肌になりたいの♡

面倒なことなくキレイになりたい!

女子ならみんなきれいな肌になりたいという気持ちを持っているはず。

そのためにはムダ毛処理は欠かせません。

自己処理で、ムダ毛処理をしている人も多いのではないでしょうか。

自己処理ってとにかくめんどくさい!

一般的に自己処理と言えば、カミソリで剃ったり、
一本一本毛を抜いたりする人が多いと思います。

剃りにくいところがあったりしてカミソリで剃るのも大変だし、
一本一本抜くのだってすごく時間がかかります。

脱毛サロンだからこそのメリット

脱毛サロンなら、そんな面倒なことは一切ナシ!
だから脱毛サロンはおすすめなんです。

脱毛サロンへ行って、スタッフさんに施術してもらえばキレイになれちゃうんですよ。

自己処理は面倒なだけではなく、肌への負担も大きい!

脱毛サロンなら、肌への負担は少なく、
ムダ毛のないつるつるでキレイな肌になれるからさらにおすすめです。

また、専門知識のあるスタッフさんに任せるから、安心して施術を受けられますよね。

おすすめ脱毛サロン3社ご紹介♪

人気脱毛サロン3社

たくさんの脱毛サロンがある中で、特に人気が高くおすすめな「キレイモ」「ミュゼ」「エピレ」を紹介します。

それぞれのサロンごとで、特色があるので1つ1つのサロンのモットーやメリットなどに注目してみてくださいね。

キレイモ

新しい脱毛サロン

2014年にオープンした新しい脱毛サロンです。

有名芸能人がイメージキャラクターを務めていることでも話題となっています。

予約が取りやすく、勧誘のない、通って楽しいサロンをモットーに展開しているサロンです。

現在はまだ全国42店舗ですが、店舗数はどんどん増えています!
人気急上昇中の脱毛サロンです。

ミュゼ

店舗数NO.1サロン

ミュゼは国内185店舗、、海外に20店舗と店舗数が多いフラッシュ脱毛の脱毛サロン。

これがミュゼの強みの一つ。

ミュゼは店舗の移動OKなサロンです。

だから、もし引っ越ししてしまっても、店舗数の多いミュゼならきっと引っ越し先にもミュゼはあるから、引っ越し先のミュゼで施術を続けられるんです。

店舗数が多いことでこのようなメリットがあるんですね!

エピレ

痛くない施術が特徴

とにかく痛くないと評判なのがエピレ。

施術の痛みが怖くて、脱毛サロンに通うのを躊躇している人にもおすすめできるサロンです。

「もっとリーズナブルなプランがほしい」
「気軽に立ち寄れる脱毛サロンがあればいいのに。」
「子供でも行きやすい脱毛サロンがほしい。」
といったお客様の声を受け、誕生したサロン。

しかも、あのTBCがプロデュースしたというのだから安心感がありますね。

エピレは、まさにお客様の声から誕生したサロンなんです!

おすすめ脱毛サロン3社徹底比較!【キレイモ・ミュゼ・エピレ】

脱毛サロン選びでもう迷わない

脱毛サロンってとにかく多い!
星の数ほどあるし、その中で選ぶのって難しい・・・。

だから、徹底比較!
大手脱毛サロンの中でも人気が高くおすすめな「キレイモ」「ミュゼ」「エピレ」を比較します。

みんながまず気になる料金やプランから
口コミに至るまで、分かりやすく紹介します。

比較① 料金プラン

納得できる料金なのかが重要

料金って高い!安い!ってだけじゃなくて、
そのプランの内容で、その料金で納得できるかどうかが重要。

何か所を脱毛できるのか、
自分の気になる部位を脱毛できるのかを中心にプランを見てもらえればと思います。

そしてそれに見合った料金なのかが大切。

キレイモ

スリムアップ脱毛

月額9,500円
初回0円とおトクなプランです。
全身くまなくキレイにしたい人におすすめなプラン。

脱毛するだけではなく、引き締まった体になれるのがスリムアップ脱毛。

スリムアップ成分を配合した保湿ローションを施術後に塗ってくれるから、
きゅっと引き締まったボディラインになれるんです!

スリムアップ脱毛は、全身33か所を脱毛するプラン。
顔も脱毛できるから、顔の産毛が気になるという人にもおすすめです。

ミュゼ

全身脱毛コースライト

1回31,500円
1回あたりの料金設定なので、料金がわかりやすいのがこのプランの特徴。

部分によってA、B、Cコースに分かれていて、好きなコースを選ぶことができます。

A:人気の腕、足とデリケートゾーン
B:人気の腕、足と見えない背中うなじ
C:人気の腕、足と胸やお腹

自分の気になる部位を集中的に脱毛したい人におすすめのプランです。

そして、両ワキVラインを何度でも脱毛できる「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」がついてくるからさらにおトク感がありますね。

エピレ

全身トータルプラン

8回で通常229,800円が8月31日まで割引中!
なんと8回で185,111円で受けることができます。

全身30部位から、
最大Lパーツ(両ヒジ上などの広い部位)12部位、
Sパーツ(両ヒザ部位などの狭い部位)12部位の合計24部位を選ぶことができます。

自分にあった脱毛部位を選ぶことができるのがこのプランの特徴です。

比較② 口コミ

口コミって意外と大切

脱毛の効果、スタッフ対応、予約の取りやすさ、店舗の雰囲気に関しては、
どうしても通ってみないとわからない部分になってきます。

でも実際にサロンへ通った人の口コミを見てみれば、
それらのことも少しは分かってくると思います。

ここからは、サロンに通った人の生の声をまとめて紹介します。
よりサロンを想像しやすくなると思います!

キレイモ

ヒヤッとしない施術が人気

施術中の冷たいジェルを塗ることがないので、ヒヤっとした感触がないのがキレイモの施術の人気のヒミツ。

一度や二度で施術の効果を感じたという人はあまりいませんでしたが、通っているうちにだんだんと毛が抜けてくるような効果を感じてくるそうです!
スリムアップ脱毛で、体がきゅっと引き締まって驚いた!という人もいました。

スタッフさんの対応も、気持ちよく施術を受けられるような対応だったという人が多かったです!

WEB予約可能なサロンなので、電話する時間があまりとれない人におすすめです。
また、予約も比較的取りやすいサロンという口コミが多かったです。

ミュゼ

店舗が清潔

店舗の清潔さを評価がする口コミもかなり多かったです。
店舗にもよりますが、ミュゼはきちんとロッカーが備え付けられているなど、他のサロンに比べても設備がしっかりしているところが多いとのことでした。

電話しなくても会員サイトやミュゼのアプリからいつでも気軽に予約を取ることができることも評価されていました。
比較的空いている店舗を狙ったり、直前のキャンセルを活用するといったことがWEBやアプリではできます。
工夫をすれば予約を取りやすいサロンと言えそうです。

スタッフも優しい人が多く、こうしたほうが安く施術できますよと教えてくれるような人もいるとか。

気になる脱毛の効果についても、よい口コミが多かったです。
早めに効果が感じられるようですが、
しっかり最後まで通わないとすぐ生えてきてしまうことがあるので、ちゃんと通ってくださいね。

ミュゼは料金が安く、効果もよくないのではと思われがちですが、
効果もしっかりあるので安心して通ってよさそうです!
安い料金で、学生さんにもおすすめのサロンですね。

エピレ

丁寧な施術で安心!

丁寧な施術で、しっかり効果を実感している人が多数でした。
かなり太めの毛で悩んでいた人が、4回目ですでに毛が抜けてくる感覚があり、
早く通えばよかった!という口コミもありました。

わからないことや疑問に思っていることをスタッフさんに聞いてみると、
わかりやすく教えてくれるそうなので、脱毛初心者にもおすすめのサロンです。

予約が取りにくいという口コミはほぼなく、予約が取りやすいサロンと言えそうです。
エピレは、WEB上で予約がとれるので便利。
初回の施術後に、登録すればマイページが作成され、
次回予約の確認などがWEBでできるようになります。

全身脱毛するなら【キレイモ】がおすすめ♡

全身くまなくお手入れしたい人には、キレイモがおすすめ

各サロンの全身脱毛プランを比較すると、圧倒的にキレイモの料金が安いことがわかります。
安くても、しっかり効果があるということは口コミからわかるし、
全身脱毛したいならキレイモが断然おすすめ!

ムダ毛のないつるつる肌を作るだけではなくて、
スリムアップ脱毛で引き締まったボディラインにもなれちゃうのはキレイモだけです。

つるつる肌だけではなく、くびれも手に入れてより自分に自信を持っちゃいましょう!

全身ツルスベ肌で勝負しよう

気になる部分をきれいにしたい人には

自分が気になる部分を集中的にキレイにしたい人には、ミュゼやエピレがおすすめ。
どちらのサロンもちゃんと効果があるという口コミも多いから安心です。

でもどちらのサロンも少しお値段が気になります・・・。

それに、せっかく脱毛するなら全身きれいにしたくなっちゃいませんか!?
キレイモなら、33か所を脱毛するから、スリムアップ脱毛しちゃえば、
全身毛が気になる部分なんて無くなります。

だってキレイモは顔の脱毛だってできちゃうから、
ほんとに顔から足の先までお肌つるつる!
だからキレイモの全身脱毛をおすすめしたくなるんです。

脱毛サロンに通うなら、キレイモで面倒なこと一切ナシで、
全身つるつるにしちゃいましょ!
そして、女子力アップしましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ