【極上スイーツ】高級ショコラ「イルサンジェー」のイベント開催中!

フランスと東京にしかお店がない、高級ショコラサロンの『イルサンジェー』。完全予約制で、上質な空間とともにこだわりのチョコレートを楽しむことができるんです。そんなイルサンジェーでは現在、新商品の発売を記念してイベントを開催中!早速イベント内容をチェックして!

完全事前予約制のショコラサロン

世界中で、東京とフランスの2店舗しかないという「イルサンジェー」

東京は表参道にひっそりと佇む、完全事前予約制のサロンです。

なんと、1日限定7組のみ!

イルサンジェーのショコラは、「ショコラティエMOF」を持つエドワール・イルサンジェーが一人ですべて手作りをしています。

そのため、予約は1日に7組限定。

予約をしてサロンへ行くと、その時期のショコラに合った、イルサンジェー厳選のワインやシャンパンを一緒に楽しめます。

またサロンでは、東京ブティックでしか食べることができない季節ごとのスペシャルデザートだって味わえちゃうんです!

予約はホームページから◎

貸切でこだわりの極上ショコラとワインを楽しむことができるなんて、贅沢この上なし!

Shop info.

Hirsinger Tokyo Boutique

素材からこだわった、クオリティの高いチョコレート「イルサンジェー」

東京都渋谷区神宮前4-26-5
神宮前426ビル 1階左手入り口

営業時間 / 12:00~18:00
※完全予約制

出典:http://prtimes.jp

東京もフランスも遠い…というあなたには

オンラインブティックからも、イルサンジェーのショコラを購入することが可能!

ただし、こちらも数量限定のものが多いため、売り切れのことも多々ありますのでご了承を…

大人の夜のショコラ&ワインイベント

これまでフランスでしか食べることができなかったショコラの新発売を記念して、8月18日(木)からイベントが開催されています。

生姜の効いたショコラと、冷たい夏ワインとの、極上マリアージュを楽しむことができる、上質な大人のためのスペシャルイベント!

ショコラの食べ比べ

今回楽しむことのできるショコラは、新発売となるショウガのプラリネを中心に3種類!

ショウガのプラリネ

旬のショウガをすりおろし、そのままプラリネに入れた、噛みしめるほどに辛味を楽しむことができます。

アーモンドの力強い甘みと、自家製プラリネならではのザクザク感が、ショウガの辛味を一層引き立てます。

グリーンペッパーのガナッシュ

夏にピッタリな、爽やかな味わいが特徴のグリーンペッパーを入れたガナッシュ。

「スパイスの王様」とも言われる、力強いパンチの効いた辛味が感じられる、不思議な味わいとなっています。

ヴァンジョーヌ

ヴァンジョーヌという黄ワインの名前のついた黄色いショコラ。黄色の正体は、なんとカレー粉なんです!

ヴァンジョーヌの独特な香りと味わい、そして数種類のスパイスが織りなすカレー粉の香りが、絶妙にマリアージュします。

ワインの飲み比べ

ショコラの食べ比べともう一つのお楽しみが、ワインの飲み比べ!

今回のイベントでは、3種類のワインを飲み比べることができますよ。

Event info.

Mariage de l'épice

東京ブティックで楽しむ、ショコラと夏ワインの食べ比べイベント

日時:8月18日(木)~発売開始
提供時間:16時~、18時~のご予約枠に開催
予約方法:下記予約フォームにて、上記時間内で予約を入れ、希望商品に「マリアージュデレピス希望」をご選択ください。
http://www.hirsinger.co.jp/form
料金:1人3,000円
参加可能人数:1名~4名まで

出典:http://www.hirsinger.co.jp

極上のショコラで至福のひとときを…!

あなたも残りの夏を、フランスから届く贅沢なショコラとともに、ワインとのマリアージュで楽しんでみてはいかが?

TOPへ