記事ID104109のサムネイル画像

人気脱毛サロンの気になる脱毛効果を、口コミをもとに徹底比較!

脱毛するにあたって一番気になるのって脱毛効果ですよね。せっかく脱毛サロンに通うなら効果を実感したい!そこで今回は、人気脱毛サロン「ミュゼ」「キレイモ」「ジェイエステ」の3社の脱毛効果を徹底比較しました。自分にあった脱毛サロンを見つけよう♡

脱毛サロンってたくさんあってどこがいいかわからない…

これからの季節も肌を見せたりする機会がありますよね。

ハロウィンや友人の結婚式、温泉旅行などイベントが多くある方もいるのではないでしょうか。

その度に自己処理をして、正直面倒ですよね。

毎回時間をかけて処理しても、2,3日ですぐに生えてきてしまうし肌があれることも。

そんな悩みも脱毛サロンで脱毛すればスッキリ解決です!

脱毛サロンではプロの手で専門の脱毛機での脱毛なので、高い効果が期待できます。

せっかく脱毛サロンに通うなら脱毛効果を実感したい!

せっかくお金も時間もかけて脱毛するなら、ちゃんと効果がある脱毛サロンがいいですよね。

でも、脱毛サロンもたくさんあってどこがいいのかわからないですよね。

ここからは、今人気の脱毛サロンを詳しく紹介していきます。

それぞれのサロンの特徴を見て自分に合った脱毛サロンを探してくださいね。

いま人気の脱毛サロンってどこ??

ミュゼ

ミュゼは4年連続店舗数と売上No.1の脱毛サロンです。

国内に185店舗あり、すべて直営店なので接客マナーや技術など安定したサービスを受けることができます。

予約が取れにくい時には、近隣のサロンに移動もできるので店舗数が多いのは嬉しいですね。

脱毛方法も痛みが少なくお肌に優しい「S.S.C.方式」方式で、安心安全で確実に脱毛効果を実感することができます。

キレイモ

キレイモはリーズナブルな料金設定とわかりやすい脱毛プランで人気急上昇中の脱毛サロンです。

独自の脱毛方法で,施術時間を少なくして予約を取れやすくしています。

お得なキャンペーンも常に行っていて、脱毛が未体験の方には始めやすい脱毛サロンです。

ジェイエステ

ジェイエステティツクは、創業38年全国100店舗以上展開しており、確かな実績で多くの方に利用されている脱毛サロンです。

サロン内も落ち着いた雰囲気でゆったりとくつろげる空間です。

はじめての方でも安心の無料体験コースがあるので、自分の肌に合うか痛みや脱毛効果がどれくらいかなど試せて安心ですね。

人気脱毛サロン3社を徹底比較!

数ある脱毛サロンの中で、特に気になるのが料金と脱毛効果ですよね。

ここからはそれぞれの代表的なプランを紹介します。

プランや口コミで「ミュゼ」「キレイモ」「ジェイエステ」の3社を比較してみましょう!

脱毛効果の前に…各サロンの料金体系は?

「ミュゼ」「キレイモ」「ジェイエステ」の全身脱毛プランを比較してみましょう。

全身脱毛を希望している方は参考にしてみてください!

ミュゼ

全身脱毛コースライト 1回31,500円

気になる箇所はたくさんあるけど、全身脱毛までは必要無いという方におすすめのこのコース。

人気の足と腕を基本にA,B,Cの好きなコースを組み合わせることができます。

料金も1回で当たりの料金なのでわかりやすく、自分に合った回数で脱毛でき便利ですね。

こちらのコースを契約すると「両わき+vライン美容脱毛完了コース」がついてくるので、とってもお得です!

<ミュゼ 全身脱毛コースライト 料金>
50%OFFのキャンペーン中!

1回 31,500円
4回 126,000円➡63,000円
6回 189,000円➡94,500円 

キレイモ

スリムアップ脱毛 月額9500円


キレイモのスリムアップ脱毛は、全身33か所を脱毛しながら、美しく引き締まったボディラインになることができます。

施術後に使用する保湿ローションがお肌を引き締める効果があります。

脱毛でお肌がきれいになるだけではなく、スリムアップもできるなんて嬉しいですね。

また、キレイモでは脱毛サロンで対象外になりがちな顔脱毛も行っています。

初回は無料で行うことができるので、お試し感覚で気軽に体験してみてはいかがでしょうか?

ジェイエステ

全身フリーチョイス40回脱毛

全身脱毛は毛が生えてない部位や、すでに脱毛が完了している部位も含まれてもったいない・・という声から誕生したこのコース。

全身の32カ所から好きな部位、好きな回数を選ぶことができます。

選べる箇所には顔も含まれているので、体と同時に顔もきめ細かくキレイになることができます。

このコースには両脇脱毛12回コースが付いているのでとってもお得です。

<ジェイエステティック 全身フリーチョイス40回脱毛 料金>
・現金で一括支払いの場合、90,000円(税抜)
・24回分割払いの場合、(90,000円+消費税+分割手数料)で総額116,328円(税込)

気になる脱毛効果の口コミをチェック!

ミュゼ

ずっとカミソリで処理していたのですが、なかなか綺麗に仕上がらず悩んでいました。ミュゼさんを見つけて、料金が安かったので思い切って通い始めました。初回はとても安いので、手軽に試せるのが良かったです。痛みも感じなかったですし、施術時間も短かったのでこれは良いと思い、その後も通っています。効果もだんだん出てきているので、最後までここにお任せします。

出典:http://datsu-mode.com

VIOの脱毛はすごく恥ずかしかったんですが、カウンセリングを受けたときに、スタッフさんにいろいろお話を聞かせてもらい勇気がでました。痛みも思ったよりありませんでしたり、何より毎回施術後一週間くらいしたら毛がぽろぽろ落ちてくるのが楽しくてなりません。

出典:http://datsu-mode.com

ミュゼはスタッフが丁寧で脱毛効果もしっかりと感じられるという口コミが多くありました。
業界大手だけあり、対応や施術技術もよ高評価でした。
施術時間も短くいようなので、体への負担も少なくてすみますね。

キレイモ

スタッフの方の対応がとても丁寧で作業的でないところがうれしいです。特に目や鼻などの顔の難しい箇所も丁寧にきれいに仕上げてくれるので、半年たったいまでもツルツルのお肌です。施術時間が短いのもいいですね

出典:http://脱毛サロン選びの成功ガイド.jp

キレイモで脱毛をしてもらおうと思ったのは、私の肌が敏感肌で自分でムダ毛処理をすると高確率で肌が痛んでしまい、それが辛かったので痛み無しで脱毛したかったからです。約5ヶ月間、合計9回の全身脱毛をしてもらい、肌が綺麗になりましたし、体重も落ちて脚も細くなったので満足しています

出典:http://脱毛サロン選びの成功ガイド.jp

口コミから見ると、敏感肌の方が継続して通えているのはとても安心ですね。
施術後のアフターケアで肌もキレイに明るくなり、更に体重も減るなんて嬉しいですね。

ジェイエステ

コース価格と効果にはとても満足しています。1年通った頃には毛がだいぶん減り、2年目以降は不定期で通っています。永久保証コースで毛が完全になくなるまで通い続けることができますが、3年目以降は通わなかった年もあります。

出典:http://www.kuchikomi-s.com

ジェイエステは追加料金もないし、「他の箇所も脱毛どうですか?」と聞かれることはありましたが、「この箇所だけでいいです」と断るとそれ以上は勧誘はありませんでした。通っていてストレスを全く感じないし、3回通ったら毛が少なくなっているのが分かるようになっています。

出典:http://datsu-mode.com

ジェイエステは勧誘もなく、アットホームな雰囲気で通いやすいと口コミにありました。
実績も長く信頼できるので安心して通うことができますね。
脱毛効果も確実に感じられるので口コミからも満足度が高い脱毛サロンでした。

脱毛効果の口コミが一番いいのはここ!

口コミを見るとどの店舗も効果がありいいですね。

その中でもミュゼは脱毛効果が早く感じられるという口コミが多くありました。

1回の施術で毛の量が減ったと実感している方が多いようでした。

脱毛効果は個人差もあるので、口コミを参考程度に考えてくださいね。

脱毛サロンに通って、ツルスベ肌をゲットしよう♡

いかがでしたでしょうか?

脱毛で人気の「ミュゼ」「キレイモ」「ジェイエステ」を紹介しました。

各店舗には、紹介した全身脱毛以外にも部分脱毛も行っています。

どの店舗もプラン内容が魅力的で迷いますね。

自分の脱毛したい部分がどこなのか、よく考えてより希望に近いプランを選んでくださいね。

今から脱毛すると、来年の夏にはスベスベ肌になることができます♪

未来の自分に投資して、キレイな肌でおしゃれを楽しみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ