記事ID104027のサムネイル画像

本当におすすめ!口コミで人気の脱毛サロン最新ランキング♪

いつまでも続く毛の自己処理。もうめんどくさいですよね。そろそろ脱毛を始めたいけどどこの脱毛サロンがいいのかな?そんなあなたがもう迷わないように口コミで人気の脱毛サロンの最新ランキングを発表しちゃいます!ランキングの中からあなたのニーズに合ったサロンを選ぼう!

脱毛習慣はじめよう♪

ムダ毛の処理のし忘れで恥ずかしい思いをしたことはありませんか?
知らない間にアナタのムダ毛、誰かに見られているかもしれませんよ!!
脱毛サロンランキングであなたに合ったサロンを見つけてみませんか?

毎日ムダ毛の処理めんどくさいですよね。自己処理は面倒なだけでなく、お肌を傷つけ、色素沈着や乾燥などの肌トラブルを引き起こしてしまいます。
脱毛サロンで脱毛すれば、面倒なムダ毛の処理とサヨナラできるだけでなく、プロの施術でスベスベお肌を手に入れられますよ!

脱毛始めてみたいけど、、、
脱毛サロンが沢山あってどこがいいのか分からないですよね。
今回は、口コミで人気の最新脱毛サロンランキング、脱毛サロンの選び方、各脱毛サロンの特徴をお教えします!!

サロンを選ぶ際はココを見よう!

脱毛サロンを選ぶ上で大切なことはなんでしょうか?
脱毛サロン選びを失敗しないように重要なことをまとめました。

脱毛サロンランキングの発表の前に、脱毛サロンを選ぶ上で大切なことは何でしょうか?
多くの脱毛サロンが採用している「フラッシュ脱毛」は1回では効果を得ることができません。約1年から2年脱毛サロンに通うことが必要です。

長く通う脱毛サロン、折角お金を払って綺麗になるために通っているなら、ストレスを感じないで楽しく通えたほうがいいですよね。
数ある脱毛サロンの中から自分に合った脱毛サロンを選んで、脱毛サロン選びを成功させましょう。

では、脱毛サロン選びのポイントをご紹介します。

脱毛にかかる費用

脱毛サロンにはそれぞれ独自の脱毛プランがあります。月額制の料金プラン、1回の料金プラン、回数セットプラン等支払い方法が様々です。
金額だけでなく、希望する脱毛部位と自分のムダ毛の量等を考慮して、どのプランが自分に合っているか確認してください。

好立地で通いやすい場所にあること

脱毛が完了するまでには約1年から2年の時間がかかります。その間、脱毛サロンに通わなくてはいけません。ですから自分の通いやすい場所にあるお店を選ぶことが大切です。
また、店舗の変更ができるかどうかも重要なポイントです。自分の自宅、学校、職場、遊び場の近くに店舗があるかもチェックするといいでしょう。 

脱毛サロンの口コミやランキングを参考に!

通いやすい場所にあっても、お店の雰囲気やスタッフの対応が悪い・他の部位の勧誘が多いと通うのが嫌になっしまいますよね。
口コミでは体験者にや担当者によって評価が分かれますが、沢山の人が評価しているサロンのランキングなどは比較的信用できるものではないでしょうか。

経験者の口コミで自分が通いたい店舗の評価を確認しましょう。

脱毛にかかる期間

同じ月額制のプランでも1度の施術で行う脱毛範囲が違っています。
脱毛回数が増えればその分かかる料金も増えていってしまいます。
どの位通えば自分の理想の状態になれるのか、脱毛期間を確認しましょう。

自分の脱毛プランに合ったサロンを選ぶこと

これが1番重要かもしれません。
まずは、自分がどの部位を、どういう風に脱毛したいのかをしっかり考えることです。

とにかく急いでいる、早く脱毛完了させたいのか、価格重視で安く済ませたいのか、勧誘がなくて安心して通えるサロンがいいのか。

あなたが求めるものによって希望にあった脱毛サロンを選ぶことが重要です。

脱毛サロン選びに大切な5つをご紹介しました。
自分にあった脱毛サロンに通って、快適な脱毛生活を始めましょう。

口コミで大人気!最新脱毛サロンランキング

脱毛サロン選びの参考にしてください♡
最新脱毛サロンランキング発表します!!

脱毛サロン選びで大切な事でも紹介しましたが、口コミやランキングを確認することは脱毛サロンを選ぶ上ではとても大切です。
みんなが口コミで評価しているサロンは、評価される理由があるはずです。

口コミで人気の最新脱毛サロンランキングを発表します!!
脱毛サロンの特徴も一緒にご紹介しますので、サロン選びの参考にしてくださいね。

No.5     キレイモ

キレイモ おススメポイント

・脱毛と同時にスリムアップ効果!!
・全身脱毛の月額制プランあり
 月額9,500円 33部位
・脱毛時にジェルを使用せずに冷たくない

脱毛サロンランキング 第5位はキレイモです。
2014年にオープンした新しい脱毛サロンです。有名芸能人をメインキャラクターにして、予約が取りやすく、勧誘のない、通って楽しいサロンをモットーに展開しています。現在全国42店舗。
キレイモは脱毛と使用する保湿剤にスリムアップ効果があり、脱毛と同時にスリムになれるという点を売りにしています。
他店では脱毛時にジェルを塗って光を当てますが、キレイモはジェルを使用しない脱毛方法を採用しています。

No.4    脱毛ラボ

脱毛ラボ おススメポイント

・価格重視の月額3,980円の全身脱毛
・スピード重視の回数セットプランで早く脱毛完了!!
・営業時間が長くて通いやすい

脱毛サロンランキング 第4位は脱毛ラボです。
脱毛ラボは国内だけでなく海外にも展開している、フラッシュ脱毛の脱毛サロン。

月額制プランから一回単発脱毛プランまであるため、予算や期間に合わせて通いやすいのが特徴です。
全身脱毛プランに力を入れていて、価格重視の人、忙しくて時間がない人向けの料金プランがあります。
また営業時間が22時までと長いため、仕事の帰りにも通うことができますよ

ランキング上位トップ3はこのサロン!!

数ある脱毛サロンの中でランキングトップ3に選ばれた脱毛サロンは コチラ!!

No.3     ミュゼ

ミュゼ おススメポイント

・激安の脇+Vライン脱毛100円
・店舗数が多くて店舗間の移動がしやすい
・部分から全身まで料金プランが多い

脱毛サロンランキング 第3位はミュゼプラチナムです。
ミュゼプラチナムは国内185店舗、海外20店舗と店舗数が多いフラッシュ脱毛の脱毛サロンです。部分脱毛の激安プランから全身脱毛コースまで様々な料金プランがあります。
こちらは月額制ではありませんが、料金体系が明確で初心者の方でも安心して通うことができます。

No.2     銀座カラー

銀座カラー おススメポイント

・全身脱毛が1年8回通えるスピード脱毛
・全身脱毛 月額制プランあり
 月額9,900円 22部位
・予約がとりやすい

脱毛サロンランキング 第2位は銀座カラーです。
こちらは、男性アイドルがイメージキャラクターをつとめるサロンです。赤頭巾ちゃんと狼や、ムダ毛がたくさんでてくるなど、ユニークなCMでも話題ですね。そして最大の特徴は、脱毛サロンでありながらドクターサポートが受けられるという点です。

月額制の全身脱毛のプランがあり、1年で8回通えるスピード脱毛なので、早く脱毛を完了させたい人にまいいですね。こちらのおススメプランの脱毛部位は顔を含まない全身22部位です。

No.1       エタラビ

エタラビ おススメポイント

・全身脱毛専門店
 月額 9,500円 26部位
・コラーゲンジェルで美肌効果あり
・内装や雰囲気に高級感がある

脱毛サロンランキング 第1位はエターナルラビリンスです。
エタラビといったら大人ラグジュアリー!内装も高級感があるだけでなく衛生管理も高級ホテル並みなので嬉しいですね!脱毛しながら非日常的な気分を味わえるのがエターナル・ラビリンスです。
全身脱毛の専門店で月額制の9,500円で26部位の脱毛をすることができます。
脱毛の施術時にコラーゲンジェルをたっぷり使用してくれるため脱毛と同時にエステ気分も味わえる、リッチなサロンです。

ランキングの中であなたのお気に入りサロンはどれ?♡

最新脱毛サロン ランキングいかがでしたか?
アナタに合った最適の脱毛サロンを見つけてください!!

脱毛サロンランキングの中で、あなたのお気に入りのサロンはどれでしたか?
同じようなプランで比べてみると違いがよくわかりますよね。
脱毛サロン選びの参考になりましたか?

人それぞれ毛の量も脱毛に求めるものも違います。脱毛サロンもそれぞれ特徴があります。
自分が脱毛サロンに求めるものは何ですか?

・脱毛と同時に痩せられたら最高!! と思うならキレイモ

・とにかく安く!月額定額料金。忙しいからスピードが大切  それなら脱毛ラボ

・初心者なのでまずは部分脱毛から始めたい   あなたにはミュゼがおススメ

・全身脱毛を安心の月額制でスピードも求めたい  欲張りさんは銀座カラー

・ゴージャス気分で脱毛と美肌を実現!   雰囲気重視派はエタラビ 

自分にあった脱毛サロンで、楽しい脱毛ライフを始めましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ