記事ID103786のサムネイル画像

これが正解!大人女子にぴったりの可愛いキャミソールコーデまとめ

この夏大人気のキャミソールコーデ、オシャレに見える3つのポイントってご存知ですか?どんなキャミソールでも重ね着すればOKと思っているなら甘いかも!?大人女子にピッタリのキャミソールのコーデと、オススメアイテムも併せてご紹介致します。

キャミソールのレイヤードコーデが人気!

昨年秋からニットベストを使ったコーデが流行していましたよね。
そのトレンドを引き継ぐ形で、この夏はキャミソールのレイヤードスタイルがトレンドになっているんです。

でも、どんなキャミソールでも良い訳ではありません。
トレンドのデザインや着こなしを順番にご紹介していきますので、是非ご覧下さいね。

人気のキャミソールデザイン

流行っているキャミソールには3つの特徴があります。
これさえ押さえればオシャレなコーデが出来る筈ですよ♪

1. 定番はブラックの無地

確実に失敗しない色はブラック。どんなコーデにも合わせやすいとあって人気です。
他には、ベージュ系、グレー、カーキ等が大人女子に評判の良いカラーとなっています。

2. フレアデザイン

ボディラインにピタッと沿うようなシルエットのキャミソールは、トレンドでは無いので要注意。
裾に向かってふんわりとボリュームが出るタイプを選びましょう。体系カバーの効果もあります。

3. 柄なら小花かストライプを

無地のキャミソールもクールで素敵ですが、柄物ならコーデのポイントになってくれます。
小花柄なら女子力もアップしてくれそうで良いですね。

キャミソールを使ったオシャレなコーデ

レディなデザインのレース付きキャミソールですが、Tシャツのレイヤードとダメージデニムのコーデでカジュアルダウンに成功しています。

ベージュ系なら秋らしさも感じますね。秋冬まで長く使えそうです。
地味になりがちなカラーなので、メタリックなシューズでコーデに明るさをプラスしましょう。

ネイビーの小花柄キャミソールが可愛らしいコーデ。
短め丈のキャミソールに、ハイウエストのワイドパンツを合わせれば足長効果抜群ですね。

グレーのキャミソールのセットアップコーデです。
セットアップの服は程よくカジュアルダウンするのが鍵。かごバッグやヘアバンドのバンダナを合わせたのは大正解ですね。

シンプルなキャミソールレイヤードスタイルに、トレンドのミュールサンダルとハットを合わせてオトナっぽくまとめています。
バッグは是非アクセントカラーをチョイスして華やかさをプラスしましょう。

透かしレースが可愛いタイトスカートも、Tシャツとキャミソールのレイヤードトップスと良く合います。
足元をスニーカーにして、バランスの良いカジュアルコーデに仕上げて。

薄いカーキのキャミソールを、ニットキャップとヒールサンダルに合わせて甘辛ミックスコーデ。
ニットキャップは目線を上げてくれるので、スタイルが良く見えます。

細いストラップが繊細で女性らしいキャミソールワンピースです。
セクシーになり過ぎないように、Tシャツやリラックスサンダルとコーデするのをオススメします。

裾にフリンジ付きのキャミソールなら珍しいデザインで注目の的になれそう。
ハットをプラスしてハンサムにまとめたら、女子会もOKなオシャレコーデの完成です。

ネイビーのキャミソールワンピースはかなりドレス感が強いアイテム。
グレーのTシャツ等で思い切りカジュアルダウンしてコーデするのがポイントです。

優し気な印象に仕上がるのはベージュのキャミソールワンピース。
シューズはダークカラーにして、コーデ全体を引き締めましょう。

秋冬に向けてキャミソールワンピースをお探しなら、バーガンディーレッドはいかがでしょうか?
他のアイテムをホワイトとブラックでまとめるだけで大人っぽいトレンドコーデが出来ます。是非チェックしてみて下さいね。

オススメのキャミソール

オシャレなキャミソールのコーデまとめ、いかがでしたか?

可愛いキャミソールのコーデをご紹介してきましたが、お気に入りは見つかりましたか?

Tシャツにレイヤードするだけで、オシャレ感と女性らしさがアップするキャミソールスタイルは秋冬も人気の予感!
今から着こなして、流行を楽しみましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ