記事ID103773のサムネイル画像

芸能人プロデュースのウェディングドレスはこんなにステキ!

憧れのウェディングドレス。たくさんの種類やいろいろなブランドがあるけれど、芸能人がプロデュースしているウェディングドレスもあるって知っていますか。あの人ね、とすぐに思い浮かぶ人もいますが、この芸能人が!?という人のブランドもあるので、あわせてご紹介します。

ウェディングドレスはどう選ぶ?

ウェディングドレスを選ぶとき、どうやって選びますか。

とても可愛い、プリンセスみたいなウェディングドレスは一生の憧れです。着てみたいスタイルはあるかもしれませんが、ちょっと個性的でセンス抜群のものを選びたいですよね。

Instagramやブログでもおしゃれ度バツグンなモデルさん、女優さんたちがプロデュースしているウェディングドレスはいかがでしょうか。

芸能人だからこそのセンスあふれるウェディングドレスがあります。

芸能人プロデュースといえば 神田うのさん

芸能人プロデュースのウェディングドレスといえば、神田うのさんが真っ先に思い浮かびます。

芸能人プロデュースのウェディングドレス、ご自身の抜群のプロポーションも活かしてステキなモデルもこなしています。

芸能人のドレスは、独特のセンスが他にはない素敵なものばかり。白のドレスだけでなく、カラードレスも着てみたいですね。

この人も定番!?酒井彩名さん

芸能人のウェディングドレスプロデュースで、酒井彩名さんも耳にします。

「Aya na ture」とうブランドで展開しています。ナチュラルな大人の可愛らしさを引き出してくれるウェディングドレスです。

おしゃれなローラさんのウェディングドレス

スタイルよし、おしゃれなInstagramも人気のローラさんもウェディングドレスをプロデュースしているんです。

センスの良さで知られているローラさんのウェディングドレス。とにかく可愛いとの声が多数です。主役にバッチリなドレスばかりで迷っちゃいます。

ローラさんのウェディングドレスは「Devenir Rola(ドゥヴニール ローラ)」として展開しています。ローラさんのような華やかさがありますね。

佐々木希さんもプロデュース!

芸能人プロデュースで、佐々木希さんのコレクションもあります。

佐々木希さんのウェディングドレスは、大人スウィートなイメージです。清楚で透明感あふれる雰囲気が最高。

豪華なフリルで肩出しもいやらしく見えないドレスです。振り向きざまの撮影など、芸能人のフォトを真似してみたくなります。

意外な芸能人プロデュース 武井咲さん

女優の武井咲さんも芸能人ウェディングドレスブランド 「f-emi collection(フェミコレクション)」を展開しています。

女優として、ウェディングドレスを着る機会もあるのでしょう。トレンドを押さえて、かわいいドレスになるようポイントを知っていそうです。

深い青色が印象的なウェディングドレスです。シンプルなようにも見えますが、計算され尽くしたドレープとリボンがステキ。

モデルだからこそのセンス!藤井リナさん

ハーフモデルの藤井リナさんも芸能人ウェディングドレスをプロデュースしています。

藤井リナさんは「L et lena(エル・エ・リナ)」ブランドをプロデュースしています。モデルとして、スタイル良く見えるウェディングドレスを作っていそうです。

芸能人Wプロデュース 押切もえさん&蛯原友里さん

モデルの押切もえさんと蛯原友里さんは、「A Liliale(ア・リリアーレ)」というブランドを出しています。

モデルとして大人気の二人がコンビを組んで、ウェディングドレスをプロデュース。最強のコンビはやはり女神との声も。

新作ウェディングドレスの発表会に、ふたり自身もモデルとして参加しています。美しすぎる姿は、憧れの的です。

甘い雰囲気なら小倉優子さんのウェディングドレス

ゆうこりんの甘くほんわかとしたイメージが、そのままドレスにも表れています。

ゆうこりんは「You Priere(ユー・プリエール)」として、芸能人ウェディングドレスを発表しています。全体的にボリュームのある、かわいらしいデザインが特徴です。

元AKB篠田麻里子さんも!

AKBを卒業した篠田麻里子さんも、活躍の場を広げています。

篠田麻里子さんのウェディングドレスは、個性的です。純白からカラードレスまで豊富にあり、ミニ丈のドレスまでありますよ。

元気でポップな舟山久美子さんのウェディングドレス

おしゃれ女子に人気のたかい、くみっきーこと舟山久美子さんもウェディングドレスを展開しています。

「93key」ウェディングドレスを展開しています。芸能人だから、トレンドに敏感でおしゃれなドレスばかり。ポップで明るいカラードレスも見逃せないです。

すごい意外!大政絢さんのウェディングドレス

芸能人がウェディングドレスをプロデュースする中、意外なのが大政絢さんです。

大政絢さんは凛とした雰囲気で、品のある女優さんです。「Musee du Aya(ミュゼドゥアヤ)」で、ウェディングドレスの素材からアクセサリーまでこだわっています。

嫌味のない可愛らしさ 上戸彩さんウェディングドレス

嫌味のない可愛らしい笑顔で人気の上戸彩さんも、芸能人ウェディングドレスブランドを持っています。

大人キュートな印象のウェディングドレスばかりです。ブランド名「U」は、彼女のイニシャルUのほかに「for You」「only You」の3つの思いがあるそう。

あの人も!?西山茉希さん

芸能人ドレスというと凝ったもので派手な印象ですが、西山茉希さんはシンプルな感じが逆に印象深いです。

「Bon Visage(ボン・ヴィサージュ)」というブランドでプロデュースしています。

フランス語で「ニコニコ」を意味するこのドレスは、その名の通り全員笑顔にしてくれそうなウェディングドレスです。

芸能人ウェディングドレスは素敵すぎる

芸能人はトレンドに敏感で、自身をキレイに見せる見せ方がとっても上手。そんな人たちのウェディングドレスだったら、一生の思い出に残ること間違いなしですよ。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ