記事ID103730のサムネイル画像

自分にあった脱毛サロンに通って、この夏思いっきり楽しもう♪

渋谷といえばたくさんの脱毛サロンがあってどこがいいかわかりませんよね…。そこで今回は渋谷で人気の脱毛サロン「ミュゼ」と「キレイモ」の店舗をご紹介♪「ミュゼ」も「キレイモ」も渋谷に2店舗以上ある人気店!そんな2社の人気の理由を徹底調査♪

脱毛サロンってたくさんあってどこがいいのかわからない…

今年の夏は猛暑。
暑い日々は終わりの気配もなく、レジャーに肌見せの機会もまだまだ続きそう!

そうなると毎日の様にムダ毛の処理をしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
毛抜きやカミソリ…なんとなくお肌に悪いと思いつつも続けていたりしませんか?

脱毛サロンに通いたいけど、たくさんあるしどこがいいのか分からない…そんな悩めるあなたのために、今回は人気の脱毛サロン「ミュゼ」と「キレイモ」の店舗をご紹介します!

渋谷で人気の脱毛サロンをご紹介♪

東京を代表する繁華街の渋谷。
最先端の流行に多くの情報と施設が集まる、そんな渋谷は美容に関しても充実しています。

もちろん脱毛サロンもたくさんあり、中でも「ミュゼ」と「キレイモ」は代表的なサロンと言えます。

ミュゼ

ミュゼプラチナムは国内185店舗、海外20店舗と圧倒的な店舗数を誇るフラッシュ脱毛の大手サロン。
痛みが少なくお肌に優しい脱毛方法を採用しており、脱毛初心者でも通いやすいのが特徴です。

キレイモ

2014年にオープンした新しい脱毛サロンです。
オープン当初より芸能人やモデルも多数通っていることでも有名です。

予約が取りやすく、勧誘のない、通って楽しいサロンをモットーに、現在全国42店舗で展開中。

「ミュゼ」と「キレイモ」の渋谷にある店舗をご紹介♪

渋谷には「ミュゼ」が3店舗、「キレイモ」は2店舗が営業しています。
各店舗の立地や営業時間などをチェックしておきましょう!

ミュゼ 渋谷cocoti店

ミュゼ渋谷cocoti店は渋谷駅13番出口から徒歩1分という好立地。
cocoti渋谷は撮影などにも使われるとてもキレイなビルで、店舗内も洗練された雰囲気です。

【所在地】
東京都渋谷区渋谷1丁目23-16
ココチ渋谷4F

【営業時間】 11:00~21:00
【定休日】  休館日と同じ

ミュゼ 渋谷アネックス店

ミュゼ渋谷アネックス店は、渋谷駅11番出口から徒歩2分。
店舗内はミュゼらしい白と落ち着いた木目の内装でシックに統一されています。

【所在地】
東京都渋谷区渋谷1丁目12-7
CR-VITE(シーアールビューテ)ビル4F

【営業時間】 11:00~21:00
【定休日】  なし

ミュゼ 渋谷店

ミュゼ渋谷店は、渋谷駅11番出口から徒歩1分と、こちらも好立地。
温かみのある照明でリラックス感のある店舗です。

【所在地】
東京都渋谷区渋谷1丁目14-14
TK渋谷東口ビル5F

【営業時間】 11:00~21:00
【定休日】  なし

キレイモ 渋谷道玄坂店

キレイモ渋谷道玄坂店はJR渋谷駅ハチ公前口から徒歩5分とアクセス良好。
店舗内はとても明るく清潔感があります。

【所在地】
東京都渋谷区道玄坂2-10-12
スヤマビル6F

【営業時間】 11:00~21:00(年末年始除く)
【定休日】 年末年始

キレイモ 渋谷宮益坂店

キレイモ渋谷宮益坂店はJR渋谷駅から徒歩3分。
店舗内は白のタイルとナチュラルな木目で柔らかい雰囲気があります。

【所在地】
東京都渋谷区渋谷1-12-7
CR-VITE10階

【営業時間】 11:00~21:00(年末年始除く)
【定休日】 年末年始

人気の脱毛プランと料金体系は?

まずは気になるのが肝心の料金とプランですよね。
ここでは「ミュゼ」と「キレイモ」で人気の代表的な脱毛プランをご紹介します。

ミュゼ

全身脱毛コースライト 1回31,500円

人気の部位a,b,cの3つのパターンから選べて、1回31,500円のコース。
1回あたりの料金で分かりやすいですね。

全身脱毛は必要ないけれど、腕や脚など見える部分はしっかり脱毛したい…という方にピッタリのプランです!

しかも今なら両わき+vライン美容脱毛完了コースが無料で付いてくるんです!
キレイになるまで何度でも通えるのでとってもお得!

キレイモ

スリムアップ脱毛 月額9,500円
全身33箇所の全身脱毛が月額1万円以下でできちゃう人気のコースです。

他店ではオプションになってしまう事が多い「顔」の脱毛も含まれているので、化粧ノリを良くしたい方にもおすすめです。
しかも今なら期間限定で初回は無料になっています!

またキレイモでは施術の仕上げに引き締め効果のある保湿ローションを使用してくれるので、スリムアップ効果も期待できちゃうんですよ。

気になる脱毛効果の口コミをチェック!

さあ、いざ脱毛サロンに行ってみよう!と思っても、ちゃんと効果はあるのかな…なんて不安になったりしますよね。

実際にサロンに通っていた方のリアルな声を聞いてみましょう!

ミュゼ

ワキ・ひざ下・VIOラインともに生えてくる量が減っているのでお手入れがとても楽になりました。処理回数が減る為、その分肌への負担も軽減され、脱毛前よりも肌が綺麗になったと感じます。

VIOラインは一番毛の処理が大変ですが、脱毛をしたことで肌を傷つけずに清潔に保てています。生理中の蒸れも以前より気にならなくなってきました。

出典:http://datsumou-navi.net

最初の1回を経験した後、2週間ほど経つと毛が自然に抜け落ちて、再び生えた時には若干薄くなった様な気がしました。
1回目から効果を感じられたので、その後プランを全身に変更して脱毛を継続しています。
全身脱毛の場合も、寒くないか、痛くないか等聞いて下さり、優しい対応をして頂きました。
今後も継続して続けようと思ってます。

出典:http://datsu-mode.com

ミュゼでは1回目から効果を感じられたという声が多くあります。
そして継続することで自己処理が必要なくなるまでの効果を得られている人が多数です。
それによりお肌がキレイになったと感じている人がほとんどで、通ってよかった!という嬉しい報告が目立ちますね。

VIOなどの濃い毛は比較的効果が実感しやすい傾向にあるようです。

キレイモ

5回目の脱毛が終わりましたが、VIOや脇など毛の濃いところは明らかに毛が薄くなっています。
他の部位も、生えるスピードが遅くなったり濃さも薄くなっており脱毛効果はしっかり出ています。

出典:http://xn--o9j0bk1lubxb6xwa2g6885b.com

施術はちくっとする程度ですごく痛いわけでもなくてよかったです。通い始めて二回目ぐらいから毛がポロポロ落ちてくるのがわかりました。黒ずみも六回目ぐらいからしっかり消えてきました。濃い毛がはえなくなってきました。ざらざらしていた肌がつるつるになってすごくうれしいです。

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

キレイモでは回数を重ねて、5~6回くらいを目安に毛が薄くなっていくのを実感する方が多いようです。
黒ずみが解消されたりお肌がつるつるになるなど、美肌効果も感じられるようですね。

ミュゼと同じくVIOなどは効果が分りやすいようなので、水着の機会が増えるこの季節には嬉しいですね!

各サロンのスタッフの対応は?

フラッシュ脱毛は一回の施術で完了することはなく、定期的に継続して通うことできちんとした効果を得られることができます。
つまりサロンとは長いお付き合いになるわけです。

そうなると大切なのがスタッフさんとの相性。
各サロンの口コミをもとに、スタッフさんの対応をまとめてみました!

ミュゼ

ミュゼのスタッフさんは研修がきちんとされているため、お客様からの質問にも一つ一つ丁寧に答えてくれ、疑問点なども解消するまでじっくり説明してくれるそうです。

施術の際も無駄がなく、とてもてきぱきとスピーディーにこなしてくれます。

脱毛初心者で痛みに不安があるお客様の場合などは、照射ごとにカウントして不安を和らげるような心遣いもしてくれるそうで、お客様にあった適切な対応をしてくれるようです。

キレイモ

キレイモではスタッフさんへのノルマがない為、強引な勧誘などが一切なく、施術に集中してもらえるという口コミがほとんどです。

カウンセリングで悩んでいる場合なども無理に契約を勧めたりはせず、一度ゆっくり考えてからまた来ていただいても大丈夫ですよ、と声をかけたりしてくれるそう。

スタッフさんの対応も明るく丁寧で、とても気持ちよくキレイになれると好評です。

「ミュゼ」は渋谷に3店舗もあるんだね♪

悩んだらミュゼがおすすめ!
どちらのサロンもそれぞれ魅力的で悩んでしまう…という方には、まずはミュゼをおすすめします!

痛みが少なく継続して通うのが苦にならないのはもちろん、なんといっても渋谷にはミュゼが3店舗もあるからです。

ミュゼは店舗間での移動がOKなので、予約がいっぱいで通えない…なんてことが少なく、きちんと定期的に通えるから安心なんですよ。

自分にあったサロン・店舗を見つけて綺麗な肌をゲットしよう♡

今回は激戦区である渋谷の脱毛サロンをご紹介しました。

アクセス便利な渋谷に「ミュゼ」と「キレイモ」が両方あるなんて、とってもラッキー!
余裕がある方は両方のサロンを併用して、もっとスピーディーにキレイになっちゃうなんてこともできちゃいますね。

ぜひあなたにあったサロンを見つけて、ツルスベお肌で残りの夏を楽しんじゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ