記事ID103715のサムネイル画像

この夏、自分にあった脱毛サロンを見つけて綺麗な肌を手にいれよう♡

千葉でのショッピングモールビビット船橋に、人気脱毛サロン「ミュゼ」が入っていることご存知ですか?今回は船橋にあるサロン「ミュゼ ビビット南船橋店」「エタラビ 船橋店」「脱毛ラボ 船橋店」を調査!「ミュゼビビット南船橋」など自分にあったサロンでツルスベ肌ゲット♡

夏だし海に行きたいけどムダ毛が気になる…

自己処理には限界がある

海といえば水着ですよね。
海に行くなら可愛い水着を着たい!
そんな時女の子はムダ毛処理が大変。
背中とかどうしてますか?
ムダ毛が濃い人には背中の毛も気になるもの。
かといって自分での自己処理では背中は難しい‥

背中以外にもビキニラインとかも気になりますよね。

自己処理が難しいところこそ脱毛がお勧め。
もちろんそれ以外の所も、脱毛捨すれば毎回の自己処理もなくなり手間が省けますよ。

船橋にある人気脱毛サロンをご紹介♪

船橋にある脱毛サロンって?

船橋といえば千葉県で人口第2位の都市。
人口が多い分、船橋にはたくさんのお店がありますよね。
実は脱毛サロンもたくさんあるんですよ。
船橋にあるのは有名な大手サロンばかり。

その中でも人気なのは「ミュゼ」「エタラビ」「脱毛ラボ」です。

まずはサロン情報からみていきましょう。

ミュゼ ビビット南船橋店

CMや広告を見たことがある方も多いのではないでしょうか?知名度が高いサロンです。また、店舗数も多く国内には185店舗を展開し、海外にも店舗があります。痛みの少ないフラッシュ脱毛を導入しており、勧誘がないことでも有名ですよ。最近脱毛マシンが新しくなり、1回の施術時間も短くなりました。

エタラビ 船橋店

エターナルラビリンスの魅力は非日常な空間でお手入れを受けられること。エターナルラビリンスは内装からお手入れに使用するタオルまでが高級ホテル並みです。まるで高級ホテルでお手入れをしてるかのようなエターナルラビリンスは、非日常的な空間で心もリラックスできます。

脱毛ラボ 船橋店

脱毛ラボは月額制のものから一回単発のものまであり、自分に合わせて選ぶことができるサロンです。プランがいろいろあり、お財布と相談しながらコースを選ぶことができますね。ライフスタイルによってプランを選ぶことができるので、いろんな人が通いやすいです。

船橋にある人気脱毛サロン3社を徹底比較!

どこがお勧め?

船橋で人気の「ミュゼ ビビット南船橋」「エタラビ 船橋店」「脱毛ラボ 船橋店」の3店舗ですが、サロン情報だけじゃどこがいいのか分かりませんよね。

そこでこれからサロン選びの際に重要なポイントを比較してきます。
しっかりと情報を熟知したうえで自分に合ったサロンを選んでくださいね。

人気の脱毛プランと料金体系は?

まずは気になる脱毛プランについて比較していきます。
サロンによってプランが異なるので、自分がどういう脱毛が向いているのかを考えながら見ていってくださいね。

ミュゼ

全身脱毛コースライト

1回 31,500円

腕と足の他に自分の気になる箇所を選択できるプランです。
コースはA・B・Cの3種類。

Aコース 腕・足 + デリケートゾーン
Bコース 腕・足 + 背中・うなじ
Cコース 腕・足 + 胸・おなか

気になる箇所はたくさんあるけど、全身脱毛まではしなくてもいいかな?という方にお勧めのプランです。
気になる部分によってコースを選ぶことができるのがポイントです。
また、1回ごとの料金となっているためとても分かりやすく脱毛初心者さんでも安心ですね。
両脇とVラインの美容脱毛完了コースがついていくるのも魅力的。
このプランで気になるところは、ほとんどカバー出来ちゃいます。

エタラビ

真360°脱毛プラン

月額9,500円

エターナルラビリンスといえば顔から足先まで全身の脱毛ができるこのプラン。
他のサロンでは顔周りはプランに含まれていなかったり、別料金が発生したりする場合もありますが、エターナルラビリンスでは顔周りも含まれているので、追加料金が発生することもありません。
安心して全身くまなくお手入れすることができますね。

また、エターナルラビリンスでは施術にコラーゲンたっぷり配合のジェルを使用しているので、お肌のお手入れも一緒に出来ちゃいます。エターナルラビリンスの衛生管理はホテル並み。直接肌に触れるタオルも安心て使用できますね。

脱毛ラボ

月額制パック脱毛プラン

全身から12箇所~48箇所をチョイスし脱毛が出来るプランです。
選ぶ箇所によって金額が異なります。

12箇所 1,980円
24箇所 2,980円
48箇所 3,980円


支払いは月々のため負担もなく、いつでも辞められるのが魅力的です。

全身脱毛6回パックプラン

脱毛箇所により金額が異なります。

12箇所56,760
24か所78,760円(税抜)
48箇所109,760円(税抜)

通常の脱毛より施術時間を短縮できるプランです。しかも1回の脱毛で全身のお手入れができるため通う回数をおさえることができます。忙しい方にもってこいのプランですよ。

気になる脱毛効果の口コミをチェック!

脱毛するならきちんと結果が出てほしいですよね。
でも脱毛効果を実感できるかは実際にサロンへ通ってみないとわからない‥
そこで実際にサロンへ通っている方の口コミを集めてみました。

「ミュゼ」「エタラビ」「脱毛ラボ」は脱毛効果があるのでしょうか?
早速みていきましょう。

ミュゼ

効果は1回目でも目立った効果ではないけれど抜けてるのを実感出来、生えるスピードがいつもより遅く感じてます。

出典:http://minhyo.jp

初めてワキの脱毛に行きました☆
この前が初回の施術だったんですが、かなり効果ありです!
施術受ける前より、1日に生えてくる量が全然違いました!!

出典:http://minhyo.jp

ミュゼの口コミでは、早い人では1回目の施術後から効果を実感できたとういう人も結構いました!こんなに効果を実感出来たら通い続けるのもなんだか楽しくなりそうですね。また、ミュゼでは最初は部分脱毛のみで始めた人が、効果を実感して全身脱毛に切り替える人もいるみたいです。全身もしたくなるなんてかなり効果は期待できそうですね。

エタラビ

私の場合は4か月目ころからかなりムダ毛が減って、効果を実感できるようになりました。ワキは長年、剃刀で処理してきましたがいつも吹き出物ができたり荒れてしまったりと困っていたのですが、これからはストレスなく過ごせそうです。

出典:http://minhyo.jp

ワキ毛がとても濃い上に毛穴がとても目立っていました。
それが、回数を重ねるごとに毛穴が目立たなくなりました。
脱毛しても毛穴はこのままだろうと思っていたから、とても嬉しいです。それに、肌もつるつるになった気がします。

出典:http://minhyo.jp

エタラビでも脱毛効果は実感できそうです。自己処理で黒ずんでしまった毛穴や肌荒れもキレイニなった!という嬉しい声も多くみられました。脱毛しながらお肌もきれいになるなんて一石二鳥です。自己処理がどれだけお肌に負担をかけていたのかがわかりますよね。

脱毛ラボ

今、五回が終わりました。するするっとはあんまり抜けません。が、足はほんとに生えてこなくなってます。いつ抜けたんだろ?抜けるというより、抑毛によってだんだん生えてこなくなってるかんじです。脇もほんとに生えるのがまだらになりました。

出典:http://minhyo.jp

肝心の効果ですが、だいぶ毛が減って薄くなりました。個人差もありますが、12回だけじゃ全身ツルツルにはならないと思います。(手入れはかなり楽です)

出典:http://minhyo.jp

脱毛の効果が出て、お手入れが楽になった!という口コミが多かったです。脱毛の効果は徐々に効果が表れる方がほとんどなので、回数を重ねるごとにお手入れが楽になるようですね。サロンへ行くたびに効果が実感できるなんて、通い続けるのも苦にならないですね。

通いやすさって重要。各店舗の立地は?

脱毛サロンへ通い続けるには店舗へのアクセスも重要。
いくらいいサロンでも立地が悪ければ通いづらく、定期的に通うのが困難です。
そんな事態を避けるためにも、店舗の立地情報も念入りにチェックしていきましょうね。

ミュゼ ビビット南船橋店

住所   千葉県船橋市浜町2-2-7 ビビット南船橋4F

営業時間 10:00~20:00

定休日  なし

アクセス  JR京葉線 南船橋駅から徒歩10分
     京成電鉄本線 船橋競馬場駅(南口)から徒歩9分

ビビット南船橋の4Fにミュゼのサロンが入っています。
ショッピングモールの中にあるから、お買い物のついでに気軽に立ち寄れて便利ですよ。

エタラビ 船橋店

住所   千葉県船橋市本町6-1-12 サクセスビル5F

営業時間 10:00~21:00

定休日   不定休

アクセス   JR総武線船橋駅より徒歩3分

船橋駅より徒歩3分という好立地の店舗です。
駅からも近く、遅い時間まで営業しているので会社帰りの女性も通いやすい店舗です。

脱毛ラボ 船橋店

住所   千葉県船橋市本町6-2-20 ゼブラ船橋4階

営業時間 10:00~21:45

定休日   なし

アクセス  JR総武線船橋駅より徒歩4分

脱毛ラボには比較的若い女性が多いようです。しかし、スタッフの対応は丁寧なので若い女性でも、主婦の方でも誰でも気軽に通うことができます。忙しい方向けのプランもあるので仕事帰りのOLさんも多くサロンに立ち寄られるみたいです。

ビビット南船橋にも人気脱毛サロンがあるんだね♪

船橋っ子がよく行くビビット南船橋

ショッピングといえばビビット南船橋。
そんなビビット南船橋で脱毛も出来ちゃうとしたら?
お買い物ついでに立ち寄れるのですごく便利ですよね。

ビビット南船橋に入ってる脱毛サロンが「ミュゼ」
ミュゼでは最近脱毛マシンが新しくなり施術の時間も短縮されたので、お買い物の合間に脱毛することも可能ですよ。

ビビット南船橋の近くには「ららぽーと」もあるし、海も近いしお友達と遊ぶときやデートの前にだって立ち寄ることができますよ。
また、ビビット南船橋へはクセスも抜群なので通いやすさでも問題なし。

ビビット南船橋にあるミュゼで気軽に脱毛始めましょ。

人気脱毛サロンに通って綺麗な肌を手にいれよう♡

ビビット南船橋で可愛いを手に入れよう

ビビット南船橋の中にあるミュゼなら、脱毛に通いながら可愛い洋服もたくさん見れますよ。
ウィンドウショッピングでも女の子って楽しめますよね。
更に、ビビット南船橋の中にあるミュゼへは、ディスプレイされているお洋服を見ながら行くので、流行にも詳しくなります。

「ミュゼ ビビット南船橋店」へ通うことによって、すべすべ肌も最近の流行も自分のもの!

早速「ミュゼ ビビット南船橋店」で無料カウンセリングを。
予約はWEBで出来るので簡単ですよ。

この夏はビビット南船橋へ通いつめちゃいましょう。
そして、可愛いを手にいれよう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ