記事ID103675のサムネイル画像

惚れさせ素肌は脱毛サロンでつくる!銀座五丁目付近でおすすめは?

銀座五丁目付近で脱毛するならどこがオススメ?ここでは銀座五丁目付近で人気の「ミュゼ」「キレイモ」「銀座カラー」をご紹介します。どこも大手サロンですが、一番人気なのは全国店舗数No.1のミュゼ?人気急上昇中のキレイモ?赤ずきんの広告が目を引く銀座カラー?

すべすべ肌で惚れさせたいの

すべすべ肌は女の子の武器!

夏は露出が増える分お肌のお手入れも大切にしたいもの。
いつでもムダ毛ゼロの肌なら気になる彼と偶然出会った時でも安心です。
自己処理ではいつでもムダ毛ゼロというわけにはいきませんよね。
ムダ毛ってすぐ生えてくるし、毎日処理していたらお肌への負担も心配‥

そんな時は脱毛です。
脱毛ならいつでもムダ毛ゼロのすべすべ肌になれちゃいますよ。
美肌効果のあるジェルを使用しているサロンが多いので、脱毛しながらお肌のお手入れも出来るんです。

ムダ毛ゼロのつるすべ肌で気になる彼にアプローチしちゃいましょ!

銀座五丁目付近で脱毛サロンに行くなら

銀座五丁目付近ならどこの脱毛サロンがおすすめ?

銀座五丁目から脱毛に通おうと思ってもどこのサロンに行けばいいのか分かりませんよね。
銀座五丁目付近には脱毛サロンがいっぱいあるし‥
そこで、銀座五丁目付近で人気の脱毛サロン「ミュゼ」「キレイモ」「銀座カラー」を紹介していきます。

ミュゼ 銀座中央通り五丁目店

住所    東京都中央区銀座五丁目7−6
 
定休日   なし

営業時間  11:00~21:00

CMや広告を見たことがある方も多いのではないでしょうか?知名度が高いサロンです。また、店舗数も多く国内には185店舗を展開し、海外にも店舗があります。痛みの少ないフラッシュ脱毛を導入しており、勧誘がないことでも有名ですよ。最近脱毛マシンが新しくなり、1回の施術時間も短くなりました。

キレイモ 銀座店

住所   東京都中央区銀座四丁目2-2 第一弥生ビル6階

定休日  なし

営業時間 11:00~21:00

近年オープンしたばかりで比較的新しいサロンで、現在全国に42店舗展開中です。モデルさんや芸能人も多く通っています。予約が取りやすく勧誘のない、極上のリラックスタイムの提供を目指している全身脱毛専門サロンです。

銀座カラー 銀座本店

住所   東京都中央区銀座 四丁目2-2第1弥生ビルディング 3F

定休日  なし

営業時間 平日 12:00~21:00
     土日祝 10:00~19:00

銀座カラーでは安心して通えるようにとドクターサポートや衛生管理の徹底など7つの安心宣言を掲げています。また、銀座カラー独自の保湿ケアとして美容栄養液のミストをお肌にあててケアをすることができます。銀座カラーはサロンに通う側の立場に立ったサービスが魅力的なサロンです。

銀座五丁目付近であなたにぴったりのサロンは…

銀座五丁目から通えるサロンを紹介しました。
サロン情報だけじゃ決められないですよね?
そこで銀座五丁目で人気の「ミュゼ 」「キレイモ」「銀座カラー」を、サロン選びで重要な視点から比較していきます。
じっくりとプランなどを比較したうえで、銀座五丁目付近で通うならどのサロンのプランが良いのか自分に合ったサロンを選んでくださいね。

あなたが銀座五丁目付近で通うならどこのサロン?
早速、比較していきましょう!

いくらで脱毛したい? サロン別料金・プラン

まずはプランについて比較していきます。

脱毛をしたことない人にとっては脱毛がいくらかかるのかも、どこまで脱毛出来るのかもわかりませんよね。
料金や脱毛内容はサロンによって様々です。
そこで「ミュゼ」「キレイモ」「銀座カラー」の脱毛プランを見ていきましょう。
自分がどこを脱毛したいのか考えながら見ていってくださいね。

ミュゼ 銀座中央通り五丁目店

美容脱毛完了コース

人気部位のワキとVラインを脱毛効果が出るまでいつまでも、何度でも通えるプラン。
比較的効果を実感するまでに回数がかかることがある、ワキとVラインのプランで、全部で3コースです。

●ワキ美容脱毛完了コース 3,600円
●Vライン美容脱毛完了コース 3,600円
●ワキ+Vライン美容脱毛完了コース 2,400円

脱毛効果は多少個人差が出てくるもの。
このプランは回数制限がないので、ムダ毛が濃い目の方でも安心ですね。

また、ミュゼではお得なキャンペーン実施中!
ワキ、VラインのコースはWEB予約でそれぞれ1,000円引き。
ワキ+VラインはWEB予約でミュゼが初めての方は、なんと100円!

リーズナブルなので脱毛を今から始める方でも始めやすいですよね。

キレイモ 銀座店

スリムアップ脱毛

月額 9,500円

こちらははなんと脱毛しながらスリムアップも出来る夢のようなプランなんです。
スリムアップ成分配合のジェルローションを使用しているので、サロンへ通うごとに体を引き締めてくれてスリムアップしながら脱毛ができますよ。ツルスベ肌の完璧ボディが手に入ります。顔の脱毛も出来るので、小顔効果も期待できますね。

キレイモでは施術前にジェルを塗る必要のない脱毛マシンを導入しているので、冷感ジェルのひやっとした感覚がなく、これから肌寒い季節になったとしても不快感なくお手入れを受けることができます。
また、初月0円なのも魅力的。

銀座カラー 銀座本店

新全身コース

月額9,900円

全身22箇所脱毛し放題のプランです。
銀座カラー独自の脱毛マシン使用で、1年間で8回通うことのできるスピード脱毛が可能です。
通う期間が短縮できるのが魅力的。

また、初月+2か月目分が無料なのでお財布にも優しいですね。「早くきれいになりたい」という声から生まれたプランなので、通常よりも施術時間も短く、通う時間も短期間になっているので忙しい方にお勧めしたいプランです。施術時間が短いのでショッピングのついでに寄ったりできて通いやすいですよね。

長く通う場所だから。意外と重要なサロンの雰囲気

脱毛サロンは通い続けることで効果が出てきます。
通い続けるにはサロンの雰囲気が重要です。
サロンの雰囲気が悪かったら通うのがいやになりますよね?
でもこれは実際に行ってみないとわからない部分です。
そこで実際に通っている方の口コミをもとにまとめてみました。
銀座五丁目付近で人気の「ミュゼ」「キレイモ」「銀座カラー」のスタッフの対応などはどうなのでしょうか。
生の声を聴いて「ミュゼ」「キレイモ」「銀座カラー」のサロンを比較していきましょう。

ミュゼ 銀座中央通り五丁目店

ミュゼの口コミで一番多かったのが勧誘がないということ。脱毛サロンって勧誘がすごく酷いイメージがありませんか?そんな勧誘がミュゼにはないのです。勧誘があったとう方も、お得になるキャンペーンなどの紹介をされた程度で、勧誘というより説明でしょうか。今のプランのままでいいことをはっきり伝えるとそれ以来そういう紹介もなくなったそうです。スタッフも丁寧に施術をしてくれるので満足!という声も多くみられましたよ。ミュゼには安心て通うことが出来そうですね。

キレイモ 銀座店

スタッフの対応に関しては店舗によるようですね。中にはスタッフの対応に不快感を覚える方もいるようですが、ほとんどの店舗では丁寧で親切な対応のようですよ。最初のカウンセリングもわからないところはきちんと説明をしてくれるみたいです。疑問点を解消して脱毛に臨めるのは安心ですね。

銀座カラー 銀座本店

施術中は痛みが無いか確認してくれたり、優しいスタッフが多いとのこと。施術中はなれるまでは緊張しがちですが、優しく声掛けをしてもらえたらリラックスすることが出来そうですね。ちょっと勧誘が多いようですが、きちんと断れば問題ないですよ。

銀座五丁目付近で選ばれているのはこのサロン

どこのサロンに決めた?

銀座五丁目付近で通うならミュゼ?
それともキレイモ?銀座カラー?

気になる彼にかわいい!って思ってもらえるように、かわいい洋服がいっぱいほしい。
そのために脱毛代もできれば安いところが良いですよね。
だからといって通いたくなくなるようなサロンは嫌だ‥

銀座五丁目付近でそんなわがままを叶えてくれるサロンって?

わがままな乙女心にぴったりなのがミュゼです。
ミュゼでは50%~90%OFFになるキャンペーンをしているほか、ワキやVラインの人気部位は比較的いつでもリーズナブル。
また、心配な勧誘もなく安心してサロンに通い続けることができますよ。

夏に輝くすべすべ肌を手にいれましょ♡

気になる彼から愛されるツルスベ肌を脱毛で手に入れましょう。
かわいい洋服も露出度高めだって気にせずに挑戦できますよ。
デート服の選択枝がいっきに広がりますね。

さあ、銀座五丁目にあるミュゼでかわいくなる準備を始めませんか?
彼もメロメロになること間違いなし!

まずは銀座五丁目にあるミュゼで脱毛しましょ。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ