記事ID103669のサムネイル画像

ふわすべ肌の準備、始めよう。盛岡で人気の脱毛サロンはどこ?

脱毛サロンでムダ毛ゼロのふわすべ肌を手にいれましょう。ここでは「ミュゼ 盛岡南店」と「脱毛ラボ 盛岡店」を比較してご紹介します。盛岡ガールに選ばれているのは、「ミュゼ 盛岡南店」と「脱毛ラボ 盛岡店」のどちらなのでしょうか?気になりますね!

憧れはムダ毛ゼロのふわすべ肌なんです♡

ムダ毛のない肌は女の子の憧れですよね。ムダ毛がないだけで自己処理の面倒くささから解放されますし、自己処理に使っていた時間を他のお手入れに使うこともできちゃいます。
ムダ毛のない肌になるには脱毛サロンにお願いするしかありません!この記事では盛岡にある2つのサロンをご紹介します。

盛岡で脱毛サロンに行くならどっち?

ミュゼ 盛岡南店

ミュゼ盛岡南店は、岩手飯岡駅東口から車で10分のサロンになります。無料の駐車場もありますので通いやすいですよね。
ミュゼは、国内外に店舗があり国内の店舗数は185店舗と他のサロンに比べ多いので予約が取りやすいサロンになります。また、ミュゼは専門の指導受けた技術力の高いスタッフが施術しますので安心して任せることができます。また、勧誘をしないことをモットーにしているサロンです。

脱毛ラボ 盛岡店

脱毛ラボ盛岡店は盛岡駅から徒歩5分圏内にあるサロンです。
脱毛ラボは、国内外に72店舗もある脱毛サロンです。なので予約も取りやすくなっています。
そして、脱毛ラボは安心の月額制で通うことができるので、予算や期間など自分に合った脱毛プランを見つけることのできるサロンです!

人気2社を徹底比較!

ミュゼ盛岡南店と脱毛ラボ盛岡店はどちらも人気のサロンなので通うならどちらがいいか迷ってしまいますよね。
盛岡で人気のミュゼ盛岡南店と脱毛ラボ盛岡店の気になる料金プランやサロンの雰囲気、スタッフの対応などを比較してみましょう!

料金・プランを比較!~サロンおすすめのプラン~

ミュゼ 盛岡南店

ミュゼ「美容脱毛完了コース」

料金は、両ワキ・Vラインともに通常3600円ですがWEBから予約すれば1000円引きの2600円で無期限&回数無制限で両ワキ・Vラインの脱毛ができちゃいます。

ですが、この2つの部位は脱毛したいと思っている方は多いんではんないでしょうか?
そんな、どっちも脱毛したい!という方には、セットプランがお得になります。
両ワキ+Vラインの脱毛完了コースを契約すると通常価格は2400円になります。こちらも、もちろん無期限&回数無制限です!

通常価格も十分お安いですが、ミュゼが初めての方&WEBから予約すれば両ワキ+Vラインの脱毛完了コースがなんと100円でできてしまうんです。お得すぎますよね!
100円でも、もちろん無期限&回数無制限で通うことができますし効果は同じです。

ミュゼ「フリーセレクト美容脱毛コース」

こちらのプランは、脱毛したい部位と回数を自分で選ぶことのできるプランになります。料金は、1回3000円からになります。
選べる部位は、Lパーツ(範囲の広い部分)とSパーツ(範囲の狭い部分)に分かれています。

Lパーツの1回の料金は6000円になりますが、今なら4回が50%OFFの12000円、6回が50%OFFの18000円になるキャンペーン中です。
さらに、お支払いの合計金額が12000円以上であれば両脇・Vラインの脱毛もついてきます。両脇・Vラインはもちろん無期限・回数無制限です!

Sパーツの1回の料金は3000円になりますが、Sパーツは2回からの契約となります。Sパーツも今なら8回が50%OFFの12000円、12回が50%OFFの18000円になるキャンペーン中です。こちらも12000円以上のお支払いで両脇・Vラインの脱毛がついてきます。
こちらのプランは、初めての方も会員の方も対象になります。

脱毛ラボ 盛岡店

脱毛ラボ「月額制パック脱毛プラン」

脱毛ラボの月額制パック脱毛プランには3種類あります。料金は、全身脱毛48カ所(顔から足の指先まで)が、月額3980円、選べる部分脱毛24カ所が月2980円、選べる部分脱毛12カ所が月1980円になります。

また、どのプランも月に1回脱毛でき、辞めるのもいつでもOKです!
通常料金も全身脱毛としてはとても安いですが、今ならなんと全身脱毛48カ所のプランと選べる部分脱毛12カ所が5カ月分無料体験できちゃうんです。
さらに、WEB予約限定で回20000円相当の全身エステパックが何回でも無料になる特典付きなんです!

脱毛ラボ「1回単発脱毛プラン」

こちらのプランは、1部位を1980円から脱毛できるプランになります。
選べる部位はSパーツ、Mパーツ、Lパーツと分かれていて、Sパーツは手や脚の甲や指、鼻下などの範囲の狭い部位から選び1回が1980円になります。
Mパーツは、うなじやVラインなどの部位から選び1回が3980円になります。
Lパーツは、お腹や背中お尻などの範囲の広い部位から選び1回が5980円になります。

この1回単発脱毛プランは、お試し感覚でできるのがいいですよね。

サロンの雰囲気を比較!スタッフ対応はどう?

ミュゼ 盛岡南店

【ミュゼ盛岡南店のカウンセリングのスタッフの対応】

ミュゼ盛岡南店のスタッフは、カウンセリング時の説明をとても丁寧にしてくれるようです。また、対応も親切で質問にも丁寧に答えてくれるようです。
勧誘もないようなので気持ちよくカウンセリングを受けて気持ちよく帰ることができますよね。

【ミュゼ盛岡南店の施術中のスタッフの対応】

ミュゼ盛岡南店のスタッフの施術はとても丁寧に行ってくれるようです。また、施術後のケアも丁寧にしてくれるので肌のトラブルが起こったことがないといった口コミが見られました。
また、ミュゼ盛岡南店のスタッフの方は真剣に毛の悩みを聞いてくれ、脱毛スケジュールを一緒に考えてくれる親切なスタッフが多いようなので信頼できますよね。

【ミュゼ盛岡南店のサロンの雰囲気】

ミュゼ盛岡南店のサロン内は、広くて清潔感がありフリードリンクもあるようですし、初めての方でも落ち着ける雰囲気のようです。清潔感があるのは衛生的に嬉しいですよね。
ただ着替える部屋は他の方とも共有のようなので少し恥ずかしいかもしれません。

脱毛ラボ 盛岡店

【脱毛ラボ盛岡店のカウンセリングのスタッフの対応】

脱毛ラボ盛岡店のスタッフは、カウンセリングの際の説明が丁寧で納得ができるといった口コミが見られました。カウンセリングの時に丁寧に説明してもらえると安心できますよね。
また無理な勧誘はないようですのでカウンセリングに行く際にはあまり構えなくても大丈夫そうです。

【脱毛ラボ盛岡店の施術中のスタッフの対応】

脱毛ラボ盛岡店のスタッフの施術はスピーディという口コミが多くみられました。また、スタッフの方も肌がキレイなので施術に対する不安はないといった口コミも見られました。
対応してくれるスタッフの肌がキレイですと安心できますよね。施術の際にはいつも気持ちよく対応してくれるそうなので信頼できますしこちらも気持ちよく脱毛できますね。
しかし、たまにスピーディすぎてジェルの拭き残しがあるようです。

【脱毛ラボ盛岡店のサロンの雰囲気】

脱毛ラボ盛岡店のサロン内は、高級感があるとはいえないようですがオシャレで清潔感があるようです。
高級感はなくても清潔感があったほうが衛生面を考えると良いですよね。
また、落ち着いた雰囲気なので得した気分になれるといった口コミも見られました。

盛岡で選ばれているのはこっちのサロン♡

ミュゼ盛岡南店と脱毛ラボ盛岡店を比較しましたがいかがでしたでしょうか?どちらも料金・スタッフの対応と良いですよね。しかし、脱毛が初めての方はお試し感覚でもできるミュゼ盛岡南店のほうが良いんではないでしょうか。
ミュゼ盛岡南店なら両わき・Vラインが回数無制限で通うことができますし料金も安くお得なキャンペーンもあります。またミュゼ盛岡南店は大手の脱毛サロンなので安心して通うことができますよね。こういった点からもミュゼ盛岡南店をおすすめします。

「ミュゼ」でふわすべ肌を手にいれよう!

最初は不安かもしれませんが、カウンセリングから始めなければムダ毛ゼロは実現できません。今年は思い切ってカウンセリングだけでも受けてみませんか?
ミュゼ盛岡南店なら憧れのムダ毛ゼロのふわすべ肌が手に入ります。ミュゼ盛岡南店にキレイのお手伝いしてもらっちゃいましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ