記事ID103634のサムネイル画像

【アップケリー・ミュゼ】人気脱毛サロンを徹底比較in筑紫野2016

福岡県の筑紫野エリアで今回は脱毛サロンを2社に絞って比較してみました!【アップケリー・ミュゼ】の気になる料金プランや、特典などなど!ミュゼをはじめ徹底比較&調査♪この夏アナタにピッタリのサロンが見つかるかも!?筑紫野で目指せ!最強美肌◎

間違ったムダ毛の処理していませんか?

自己処理は肌に負担!

ムダ毛を剃ったり抜いたりする自己処理を続けていると、肌に負担がかかるし手間もかかります。
特にワキの自己処理の仕方が間違っていると、毛穴が鳥肌状のブツブツ肌になってしまうので要注意!
肌への負担を減らすためにも、きちんとした脱毛サロンで脱毛するのがおすすめです。

今回は筑紫野で人気のサロンを2つに絞ってみました♪

筑紫野の人気脱毛サロンは?

二日市温泉で有名な筑紫野。
今回は、筑紫野で人気を集めるミュゼとアップケリーの2社を比較していきます。
料金はもちろん、サービス内容や通いやすさ、特典の多さなどにも注目して、自分に合ったサロンを選びましょう!

ミュゼ 筑紫野店

低価格&キャンペーンが豊富

ミュゼは他のサロンと比べて店舗数が多いのが特徴で、福岡県内だけでも9店舗あります。
両ワキ+Vラインが追加料金一切なしで100円で受けられるなどの低価格プランが人気で、季節によって様々なキャンペーンを展開しており、賢く使えばかなり料金がお得になるのが魅力です。

基本情報
所在地:福岡県筑紫野市針摺東3丁目3-1 筑紫野ゆめタウン2F(本館)
営業時間:10:00~20:00
定休日:筑紫野ゆめタウンの休館日と同じ
アクセス:西鉄大牟田線 朝倉街道駅から徒歩8分
駐車場:無料パーキング完備

アップケリー 筑紫野店

美肌の総合サロン

アップケリーは脱毛だけでなく、肌の黒ずみやリラクゼーション、痩身、フットケアなどを扱うサロン。
各部位が1回1,000円で施術が受けられるため、部位や回数を自分で調整したいという方に向いています。

基本情報
所在地:福岡県筑紫野市美しが丘南1-12-1筑紫野ベレッサB1F
営業時間:10:00~19:00(最終受付18:00。内容により異なります)
定休日:火曜日
アクセス:<車>国道3号線バイパス降りてすぐ <電車>JR鹿児島本線「原田駅」より徒歩7分・西鉄大牟田線「筑紫駅」より車10分

サロンに通うとなるとやっぱり料金が気になっちゃいますよね...

「脱毛は高そう」というイメージがありますから、やっぱり料金は1番気になるところ。
料金に対してどんな施術内容なのか、どんな特典があるのかもしっかりチェックしていきましょう!

ミュゼ 筑紫野ゆめタウン店

全身脱毛コースライト<1回31,500円>

全身脱毛コースライトとは、全身脱毛よりも手軽なコースで、脱毛箇所を3つのプランから選べます。
1回あたりの料金なのでわかりやすく、キャンペーン中なら半額になることもあるため、事前にしっかりチェックしましょう。
また、このコースを選ぶと何度でも脱毛できる両ワキ+Vラインの美容脱毛完了コースがプレゼントされるのも大きな魅力です。

脱毛プランと料金

【3つの脱毛プラン】
ミュゼの全身脱毛コースライトは、下記の3つのプランから好きな脱毛箇所を選べます。
<Aプラン>腕・脚+VIO
<Bプラン>腕・脚+背中
<Cプラン>腕・脚+胸とお腹

【料金】
1回あたりの料金なのでわかりやすく、キャンペーンを利用すればかなりお得になります。
1回:31,500円
4回:126,000円<キャンペーン価格63,000円>
6回:189,000円<キャンペーン価格94,500円>

アップケリー 筑紫野店

選べる脱毛<1回1,000円>

アップケリーは、好きな部位を1回1,000円で脱毛できるプランがメイン。
1回あたりの料金なので分かりやすく、他の脱毛サロンで施術を受けたけど脱毛完了していない・毛量や部位に合わせて回数を調整したいという人におすすめのプランです。
※Oライン・Iラインは1回2,000円

■両ワキorVライン脱毛<1年10回100円>

ホットペッパービューティーからの予約で使える新規の方限定のプランです。
追加料金は一切かからず、両ワキかVラインのどちらかを選べます。
また、このプランは事前の自己処理が必要となります。

お店の雰囲気って気になるトコロ!

通いやすいサロンを選ぼう!

脱毛サロンは回数を重ねて通う必要がありますから、お店やスタッフの雰囲気、立地などの通いやすさも重視して選びましょう。
下記では、実際にミュゼ・アップケリーで脱毛した人の口コミを比べていきます。

ミュゼ 筑紫野ゆめタウン店の口コミ

買い物にも便利な立地

ミュゼ筑紫野ゆめタウン店は大型ショッピングモールのなかにあります。
脱毛のついでにお買い物も楽しめるし、無料の駐車場も完備されています。

一番満足した点は勧誘のなさです。実際に広告などの媒体で勧誘等は一切ありませんという謳い文句どおり本当に一切の勧誘がなかった点がとてもよかったです。
スタッフさんも契約に際しての説明を丁寧にしてくださり具体的な脱毛に必要な期間や、最初は2ヶ月に1度とコンスタントに通ったほうが効果的ですよ。など質問しなくても「こういった質問をよく受けます」といった具合に自分では気づかなかった疑問点を先に提示していただけたのも安心して契約できた点でした。

出典:http://www.kuchikomi-s.com

ミュゼプラチナムで最も満足している点は、エステティシャンの清潔感と接客、そして施術中の手際の良さです。
施術担当者は日によって変わるのですが、どのエステティシャンにあたっても、手際よく同じ手順で脱毛を行ってくれます。

出典:http://www.kuchikomi-s.com

ミュゼのサロンスタッフは全員が正社員として入社した精鋭エステティシャン。
そのため、スタッフの質が高い・丁寧に説明してくれるので脱毛初心者でも安心できたという口コミが多く見られました。
また、脱毛サロンやエステサロンではしつこい勧誘に合うのが心配ですが、ミュゼでは強引な勧誘がないというのも通いやすいポイントになっているようです。

アップケリー 筑紫野店の口コミ

アップケリー筑紫野店は大型ショッピングモールの筑紫野ベレッサ内にあります。
ミュゼ筑紫野ゆめタウン店と同様、無料の駐車場が完備されています。

10年前に脱毛をしていましたが、最近またちょこちょこ生えてきて気になりだしたので、夏前にと思い今回行ってきました!
料金がすっっっごく安いので大丈夫かなぁと不安でしたが、担当していただいたスタッフさんもとてもいい方で、不安なこともたくさん質問しましたが、一つ一つ分かりやすく説明して頂きました。
フェイシャルメニューの料金も安く、脱毛と一緒にできるとのことだったので、今度はお顔のお手入れも一緒にしたいと思います!

出典:http://beauty.hotpepper.jp

今回、私自身初めての脱毛でした。
値段がビックリするほど安いので、正直疑っている部分もありましたが、丁寧な施術で2週間を過ぎたころから効果も出てきました!まだ1回なのに…!!
これからも通っていきたいと思います。

出典:https://www.cosme.net

アップケリーでは、値段が安いけどしっかり効果が実感できるという口コミが多く見られました。
清潔感のある店内で、リラックスして施術を受けられるという意見も多いようです。
また、脱毛だけでなくフェイシャルエステや痩身エステの施術も人気を集めているようです。

ピッタリのサロンはコチラ!

筑紫野ならミュゼがおすすめ

魅力1:キャンペーン利用で断然お得

ミュゼはWEB予約限定の両ワキ+Vラインの美容脱毛完了コースが100円などの低価格プランが人気ですが、実はキャンペーンを利用すると更にお得。

2016年8月31日までのサマーセールでは、両ワキ+Vライン+好きな部位1箇所を選んで、通常価格7,800円のプランが90%オフの780円で受けられます。
事前にしっかりキャンペーン情報をホームページでチェックするのがおすすめ!

魅力2:電車でも車でも通いやすい

ミュゼ筑紫野店は朝倉街道駅から徒歩8分で、無料の駐車場も完備されているのが嬉しいポイント。
電車でも車でも通いやすく、20時まで営業しているので仕事帰りや学校帰りに通うのに便利です。

魅力3:WEBでラクラク予約

ミュゼには会員専用サイトがあり、脱毛プランの契約後なら会員サイトから予約・変更・キャンセルが可能になります。
日中に電話が出来ない・予定が変わりやすいという人も楽に予約や変更ができるのが魅力の1つです。

この夏も輝け!筑紫野女子♪

いち早く脱毛を始めよう!

脱毛は開始から脱毛完了までに時間がかかりますから、人と差をつけるにはいち早い脱毛がカギ!
脱毛すればファッションを思い切り楽しめるし、自分に自信が持てるはず♡
まずはミュゼ筑紫野ゆめタウン店の無料カウンセリングを予約してみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ