記事ID103630のサムネイル画像

グラン横浜の人気脱毛サロン「ミュゼ」に通ってツルスベ肌になろう♡

横浜には人気美容脱毛サロン「ミュゼ」が5店舗ありますが、今回はグラン横浜店をご紹介します。「ミュゼ」は自分の都合に合わせてサロンの移動もできるので、横浜に5店舗もあるのは嬉しいですね♪ミュゼグラン横浜店に通って綺麗な肌をゲットしましょう!

横浜の人気脱毛サロン【ミュゼ】グラン横浜店★

テレビのCMでもお馴染みのミュゼプラチナム。
今回はイチオシのミュゼグラン横浜店と他2社のプランや口コミを見て比較してみます!!

夏はムダ毛の処理に気が抜けないですよね!脱毛サロンで面倒なムダ毛の処理から解放されて、ツルツルスベスベの肌を手に入れませんか?
横浜で人気の脱毛サロンといえば、「ミュゼプラチナム」です。
横浜にはミュゼの店舗が5店舗ありますが、その中でもバスでも電車でも通いやすいアクセスが良くて、便利な横浜駅周辺にあるグラン横浜店!!繁華街の中にあって、ショッピングやお食事にお出かけの際にも立ち寄りやすいサロンです。
今回はミュゼ グラン横浜店を他の脱毛サロンと比較しながらご紹介します。

ミュゼ以外にも脱毛サロンってあるの?

子どものようなツルツルお肌をGETするなら、脱毛サロンに通って綺麗に脱毛しましょ♡

では、「ミュゼ」グラン横浜店以外で横浜西口周辺にあって通いやすい脱毛サロンはどこでしょう?大手で人気の脱毛サロンは「ジェイエステティック 横浜西口店」と「エピレ 横浜本店」です。3社の特徴や店舗の詳細についてご紹介します。

ミュゼ グラン横浜店

ミュゼ:グラン横浜店

住所:神奈川県横浜市西区北幸1丁目1-8 EQUINIA YOKOHAMA(エキニア横浜)8F
アクセス:東急東横線・JR各線「横浜駅」西口 徒歩2分
営業時間:11:00~21:00
定休日:なし

ミュゼプラチナムは国内185店舗、海外20店舗と店舗数が多いフラッシュ脱毛の脱毛サロンです。美容脱毛専門サロン店舗数・売上、美容脱毛サロン顧客満足度でNo.1を獲得しています。
グラン横浜店なら西口を出て正面にあるダイヤモンド地下街を通っていけば、外に出らずにお店まで行けるため、雨の日でも濡れることなく、暑さや寒さに関係なく通うことができます。

ジェイエステティック 横浜西口店

ジェイエステティック 横浜西口店

住所:神奈川県横浜市西区南幸2-17-7 ヴェルディ横浜 8F
アクセス:JR横浜駅西口より徒歩8分 ダイエー新館2軒隣り ヴェルディ横浜8F
営業時間:10:30~20:00
定休日:12/31~1/2

国内の大手脱毛サロンのひとつで、全国に100店舗以上展開しています。
ジェイエスティックは創業から38年という、ミュゼや銀座カラーよりも長い歴史を持っています。脱毛だけでなく美顔や痩身などのトータルビューティを叶えてくれるエステティックサロンです。
JR横浜駅西口からは少し距離がありますが、VIVREやEASの近くにあり、お買い物のついでには便利そうですね。

エピレ 横浜本店

エピレ 横浜本店

住所:神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜3F
アクセス:東急東横線・JR各線「横浜駅」西口 徒歩2分
営業時間:10:00~20:00(平日・土曜)
     10:00~19:00(日曜・祝日)

とにかく痛くないと評判なのがエピレ。「もっとリーズナブルなプランがほしい」「気軽に立ち寄れる脱毛サロンがあればいいのに。」「子供でも行きやすい脱毛サロンがほしい。」というお客様の声を受け、TBCプロデュースのもとに誕生しました。まさにお客様の声から誕生したサロンです。こちらも駅から近く通いやすく、小学生から60代の方まで幅広い年齢層の方が通っています。

店舗によって変わるのは料金だけ?

脱毛するなら脱毛部位が数カ所セットになった全身脱毛プランのほうが安く・早く脱毛できますよ!今回は「ミュゼ」「ジェイエステティック」「エピレ」のお得な全身脱毛のプランを比較してご紹介します。

おススメはミュゼのプランと言っても、どうしてミュゼがいいのかわからないですよね。
人それぞれ希望の脱毛イメージは違うものです。
全身脱毛のプランにしても各社で内容が様々です。各社のプラン内容を比較してみましょう。

ミュゼ グラン横浜店

全身脱毛コースライト 1回31,500円
A,B,Cのコースがあり自分の希望によってコースが選べます。
そして両わき+Vラインの美容脱毛完了コース(完了まで何度でも)が無料でついてきます。
A:腕、脚、デリケートゾーン
B:腕、脚、背中、襟足
C:腕、脚、胸、お腹

ミュゼのプランでおススメなのが「全身脱毛コースライト 1回31,500円」のプランです。
全身といっても腕や脚や脇などの自己処理が大変な部位に自分が気になる部分をプラスしたようなプランですが、必要な部位がカバーされているので十分脱毛の効果を実感できます。
こちらは1回当たりの料金プランで支払いも分かりやすく、初心者の方でも通いやすいです。
今なら8月31日までの限定で4回以上のコースが50%OFFになっています。
「4回63,000円」「6回94,500円」
初めての方も、既に会員の方も利用できるのがうれしいですね。

ジェイエステティック 横浜西口店

全身フリーチョイス40回脱毛
 月額3,100円
全身31部位から好きな部位と回数を自由に選べます。
両わきコース12回分無料プレゼント

ジェイエステティックでおススメのプランは「全身フリーチョイス40回脱毛 月額3,100円」のプランです。
こちらは自分の好きな部位を好きな回数脱毛することができるので自由度が高く、自分の毛の量や脱毛の効果の具合によって回数等を変更できる点がうれしいですね。
顔も選ぶことができ、部位が細かく分かれているのできめ細やかな脱毛が可能です。
両脇脱毛12回分が無料でプレゼントされて月額3,100円は安いですよね。
ただしこちらはボーナス併用の分割払いの場合の支払い例で、一括払いの場合は90,000円(税抜き)、分割の場合は116、328円(税込み)になります。

エピレ 横浜本店

全身トータルプラン 8回185,111円
最大Lパーツ(両肘上など広い部位)から12部位、
Sパーツ(両ひざ部位)から12部位選べる

エピレのおススメのプランは「全身トータルプラン 8回185,111円」です。
こちらは8月31日までの割引プランです。
最大Lパーツ(両肘上など広い部位)から12部位、Sパーツ(両ひざ部位)から12部位自分の好きな部位を24部位選べるプランです。
こちらは上記の2社に比べると脱毛部位と回数が8回×24部位で1番多いですね。
エピレの全身トータルプランなら追加で脱毛部位や回数を増やすことなくこの金額だけで脱毛完了できそうです。

プランはさまざま!じゃあお店の雰囲気やみんなの声が聞きたい!

「ミュゼ」「ジェイエステティック」「エピレ」の料金プランを比較してみましたが、それぞれの店舗で料金・脱毛部位・回数ともに違いがありましたね。
脱毛サロンに通うのに、お店の雰囲気や脱毛効果も重要なファクターです。契約してから脱毛サロン選びを失敗しちゃったと思わないように、事前に口コミで体験者の感想を確認しておきましょう。

ミュゼ グラン横浜店

勧誘や追加プランがあるのかなと少々不安でしたが最初に提示したプランのみでも嫌な顔一つせずに丁寧な手入れをしてくれます。店内は明るくおしゃれな雰囲気で、スタッフさんは清潔感あふれる笑顔の素敵な方が多いです。

出典:http://datsu-mode.com

グラン横浜西口店は綺麗なビルに位置しており、また同ビルに横浜西口店もあるので行きたい時間に空きがある店舗に通うことができて非常に便利です。

出典:http://datsu-mode.com

通って4回目くらいで目に見える効果が出てきました。数本は生えてくるだけであとはつるっとしています。今5回終わりましたが、もうそろそろ終わりにしてもいいかなと思っているくらいです。この値段でこれだけの効果を得られて本当に満足です。

出典:http://datsu-mode.com

ミュゼは自分の都合に合わせて好きな店舗に通うことができます。のグラン横浜西口店は同じビルに横浜西口店も入っているため、予約が取りやすく便利という声が多いです。
また、お店に清潔感があり、スタッフも親切で初めての方でも入りやすいようです。

ジェイエステティック 横浜西口店

電話予約をしましたが対応も丁寧で安心して行く事ができました。初回は60分程カウンセリングをしてもらいました。丁寧な説明でわかりやすく、脱毛についても、肌についても教えてもらえ事ができました。

出典:http://datsu-mode.com

脱毛器具は冷却ヘッドと言う事で痛みもなかったです。アフターケアもしっかりしてもらえたので良かったです。

出典:http://datsu-mode.com

無理な勧誘もありませんでしたし、スタッフさんはとても丁寧で話しやすく通いやすい雰囲気です。

出典:http://datsu-mode.com

ジェイエステティックは『冷光ヒアルロン酸スーパー脱毛』というオリジナルの脱毛法を採用しており、施術に痛みや温かさを感じないという声が多いです。

エピレ 横浜本店

にしつこい勧誘などもなく、スタッフさんの印象も良かったので、そのまま通う事にしました。VIO脱毛なので痛みや肌トラブルが気になりましたが、さすがエピレという感じで全く問題なかったです。

出典:http://datsu-mode.com

想像以上に快適な空間と感じました。お店全体がリラックスムードに覆われており、脱毛以外にも癒しの場として楽しんでいます。スタッフさんも会話好きの人が多く、アフターケアの方法や自宅でできる脱毛方法など色々教えてくれます。

出典:http://datsu-mode.com

プランや料金の説明も分かりやすく、不安な事もなく通えています。施術時に少し痛みを感じる事がありますが、効果が出ているのでそれほどマイナスには感じていません。

出典:http://datsu-mode.com

エピレは店内やスタッフが明るく、カウンセリングが丁寧で安心して通えているという声が多いです。幅広い年齢層の方に評価していもらっているサロンだけあってスタッフの技術や教育もしっかりしているようです。

横浜でいちばんベストなお店はコチラ♪

おススメは「ミュゼ グラン横浜店」!!

「ミュゼ」「ジェイエステティック」「エピレ」の3社の特徴や料金プラン、口コミを見てみましたがどこのお店がよさそうでしたか?

3社を比較してみて、横浜でいちばんベストなお店はやはり「ミュゼグラン横浜店」です。
ミュゼは美容脱毛専門サロン店舗数・売上、美容脱毛サロン顧客満足度でNo.1を獲得しています。多くの人が評価しているお店ですから安心して通うことができます。
ミュゼの魅力はやはり金額と店舗の利便性!!
料金プランも他の店舗は数回分がセットになっていますが、ミュゼは1回から申し込むことができ、初回限定ではなく既に会員の方でも利用できる料金プランで追加での購入でも安心できます。
また、グラン横浜店はアクセスも便利で営業時間が21時までで仕事帰りにも通えます。同じビルにもう1店ミュゼの店舗がありますから予約も自分の好きな時に取ることができるでしょう。

ムダ毛バイバイ!サロンに通って美肌に生まれ変わろう◎

この夏、ミュゼ グラン横浜店に通って、ムダ毛とバイバイ!!恋を実らせよう♡

脱毛サロンも沢山あってどこがいいのか迷ってしまいますが、自分に合った通いやすいお店を選んでくださいね!ムダ毛とさよならして、綺麗を手に入れましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ