記事ID103612のサムネイル画像

【そっくり】濱田岳の父親は火野正平だった!?噂の真相に迫ります

俳優としてこれまで映画、ドラマ、CMなど、マルチな活躍で人気を博す田岳さん。そんな濱田岳さんの父親が火野正平さんでは?と噂に。噂の理由は?本当に父親なの?など、今回は濱田岳さんの父親が火野正平さんなのかその真相に迫ってみたいと思います。

濱田岳さんてどんな人?

映画やドラマやCMなど、マルチな活躍で人気を博す濱田岳さん。身長160cmと小柄ながら演技・個性派俳優として子役時代から活躍されており、キャリアは長いことでも有名。

最近ではKDDIのauのCM「三太郎シリーズ」で金太郎役としてもお馴染み。さらに「釣りバカ日誌」では、二代目浜崎伝助役を演じるなど、活躍の場を広げている濱田岳さん。

プライベートでは、2011年にモデルの小泉深雪(こいずみみゆき)さんと結婚。何と160cmの濱田岳さんよりも19cmも高く、凸凹婚と報じられました。

飲み屋で知り合った濱田岳さんが一目惚れをして口説き落としたというから驚きですね。

2012年には待望の第一子となる女の子が生まれ、現在は1児のパパになった濱田岳さん。結婚生活は順調のようで、仕事とプライベート共に順風満帆のようです。

そんな濱田岳さんにはある噂が。それは俳優の火野正平さんが濱田岳さんの父親なのではないかと、ネットを中心に盛り上がっているようです。

一体何故こんな噂が流れているのか。そんなこともあり、今ネットでは濱田岳さんの父親について調べている方が増えているようです。

そこで今回は、濱田岳さんの父親が火野正平さんという噂の真相について調べてみました。

濱田岳さんのプロフィール

名前:濱田岳(はまだがく)
生年月日:1988年6月28日(28歳)
出身地:東京都
身長: 160cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:スターダストプロモーション

活動期間: 1998年-

濱田岳さんのデビューは、1998年のドラマ「ひとりぼっちの君に」で子役としてデビュー。ダウンタウンの浜田雅功演じる主人公と同居を始める少年、日比野雄大役を演じました。

9歳の頃に東京ドームで野球観戦をした帰りにスカウトされ現在の事務所に所属。

出典:https://ja.wikipedia.org

その後、ドラマ「3年B組金八先生」に出演。また、2006年には映画『青いうた?のど自慢 青春編?」で初主演を演じ活躍する濱田岳さん。

2008年には映画「アヒルと鴨のコインロッカー」に出演すると、第22回 高崎映画祭最優秀主演男優賞を受賞するなど、濱田岳さんの演技力も高く評価されるようになりました。

濱田岳さんの父親が火野正平さんという噂は本当?

父親と噂になっている火野正平さんといえば、これまで「国盗り物語」を初め、数々のドラマや映画で活躍されてきたベテラン俳優。また、元祖プレイボーイとしても有名です。

そんなこともあり、色んな噂があってもおかしくはありません。その一つに、俳優の濱田岳さんと親子関係なのでは?と噂になっているようです。

そもそも、濱田岳さんの父親が火野正平さんではないかとの噂ですが、事の発端はお二人の顔が非常に似ていることからきているようです。つまり、プレイボーイの火野正平さんの隠し子と疑われているようです。

しかし、結論から言うとこのお二人は親子ではありません。濱田岳さんの父親が火野正平さんという噂もタダのガセネタです。

火野正平さんは父親疑惑を否定しています

今年3月に放送されたフジテレビ系トーク番組「さんまのまんま」に出演した火野正平さん。ここで火野正平さんは濱田岳さんの父親疑惑を全否定されていました。

登場早々、MCの明石家さんま(60)から濱田について「息子でしょ?ネットとかに出てますやん」と振られた火野。これにはきょとんとして「いつ作った息子やろ?かわいいから、息子でええかな」と笑い飛ばした。

出典:http://www.daily.co.jp

明石さんまさんも、ネットで出回っている濱田岳さんの父親疑惑に興味があったようです。番組内では、「お母さんは誰やったかな?」とジョークを飛ばす火野正平さん。この父親疑惑には少し困惑している様子でした。

このことから分かるように、濱田岳さんと火野正平さんは全くの他人ということです。

似ている?濱田岳さんと火野正平さんを比較

濱田岳さんの顔

濱田岳さんの父親が火野正平さんというガセネタですが、本当にお二人の顔はそっくりなのでしょうか。お二人の顔を比較してみましょう。

若いころの火野正平さんの顔

こちらが若いころの火野正平さんです。今はスキンヘッドですが、昔はロン毛だったんですね。本当に濱田岳さんにそっくりですよね。父親と疑われても仕方ないかも。

濱田岳さんの顔

こちらは昔の火野正平さんの顔ではありません。濱田岳さんです。こうしてみると父親が火野正平さんと疑われても仕方ないくらいそっくりに見えますよね。

昔の火野正平さんの顔

短髪の火野正平さんの姿です。眉毛の形や表情が濱田岳さんにそっくりです。父親と疑われてしまうのも納得ですね。

まさかこんなに似ているとは思いませんでした。本当にお二人はそっくりだったんですね。

濱田岳さんの父親は漁師です

いかがでしたでしょうか。濱田岳さんの父親が火野正平さんという噂の真相について調べました。お二人の顔は本当にそっくりでした。しかし噂はガセネタで、濱田岳さんの父親は漁師をされているようです。
こんな噂が出るのも、有名人の証なのかもしれませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ