記事ID103585のサムネイル画像

きらめき名古屋女子!今年の夏は脱毛サロンで美肌を手に入れよう!

夏真っ盛り!スキンケアはばっちりですか?今回は名古屋パルコ周辺から【ミュゼ・銀座カラー・キレイモ】の3社をご紹介♪ミュゼ名古屋パルコ店をはじめ、お得な料金プランや、耳寄り情報が盛りだくさん!アナタにピッタリのサロンをここで見つけちゃいましょう!

名古屋ガールは必見!気になるスキンケア事情...

脱毛は、女の子の永遠の課題!!
出かけ先で、剃り残しを見つけてがっかり・・・自分の肌に自信が持てなくて楽しめない事がありませんか??
ムダ毛の処理・・・キレイにしたつもりでも、すぐに生えてきちゃいますよね・・・
ムダ毛の処理・・・正直な気持ち、ほんと面倒ですよね。
思い切って、脱毛サロンでツルスベ肌めざしましょ。

名古屋パルコ周辺で人気脱毛サロンを探してみた!

名古屋パルコ周辺で人気の脱毛サロン
『ミュゼ 名古屋パルコ店』と『銀座カラー 名古屋栄店』と『銀座カラー 名古屋栄店』を紹介しますね。

ミュゼ 名古屋パルコ店

『ミュゼプラチナム 名古屋パルコ店』は、国内185店舗、海外20店舗と店舗数が多いフラッシュ脱毛の脱毛サロンです。
お客様の5割以上が、口コミを見て来店しているというので、支持をされているのが分かりますよね。
ミュゼプラチナムは、全ての綺麗を求める女性のみなさんに、ストレスなく安心して通ってもらえるサロンを目指しています。

キレイモ 名古屋栄店

『キレイモ 名古屋栄店』は、2014年にオープンし、現在全国に42店舗を展開中です。有名芸能人をイメージキャラクターとして、予約が取りやすく、勧誘のない楽しいサロンを目指している脱毛サロンです。

銀座カラー 名古屋栄店

『銀座カラー 名古屋栄店』は、男性アイドルがイメージキャラクターをつとめる人気の脱毛サロンです。
脱毛サロンなのに、ドクターサポートが受けられるという安心システム。
自分の肌質と脱毛の相性に心配を感じている人に、ぜひお勧めの脱毛サロンです。

ぶっちゃけ気になるのが料金プランだったり...

脱毛サロンはたくさんあるので、サロンによっていろんなプランがあります。
どれがいいのか迷っちゃいますよね。

名古屋周辺で人気の『ミュゼ 名古屋パルコ店』と『銀座カラー 名古屋栄店』と『銀座カラー 名古屋栄店』を比べていきますね。

ミュゼ 名古屋パルコ店

ミュゼプラチナム 名古屋パルコ店がお勧めする、脱毛したい個所が多い人のために、部位の組み合わせに合わせてA・B・Cから選ぶことができる
『全身脱毛コースライト 1回31,500円プラン』
両わき+vライン美容脱毛完了コースが無料でついてます。
1回31,500円と決まっていて分かりやすいので、初めての人でもチャレジしやすいですね。

キレイモ 名古屋栄店

キレイモのスタンダードプラン『スリムアップ脱毛 月額9500円プラン』
スリムアップ脱毛とは、お肌の引き締め効果のある保湿クリームでマッサージをしてもらえるので、スリムアップしながら脱毛が出来るんです。
初回0円。顔脱毛もプランに含まれているので嬉しいですね。
顔脱毛の部位は(鼻・鼻下・あご・あご下・おでこ・もみあげ・両ほほ)です。

スリムアップ効果を期待する人や、顔脱毛を希望する人にお勧めです。

銀座カラー 名古屋栄店

銀座カラーおすすめの「新全身コース」 
いちばんおトク!全身つるつるになりたい方におすすめのプランです。

早く綺麗になりたいという方におすすめの全身脱毛を1年間で8回通えるスピード脱毛。
22カ所・脱毛し放題
初月+2カ月目分0円  月額9,900円(税抜)

さらに、全身脱毛コースに「顔」と「鼻下」を加えたコース。
顔2カ所+全身22カ所 脱毛し放題※顔と鼻下は12回まで
初月+2ヶ月目分0円  月額12,800(税抜)円

なかなか入りずらい!?お店の雰囲気は?

脱毛サロンって、入りにくい雰囲気がありますよね。
『ミュゼ 名古屋パルコ店』と『銀座カラー 名古屋栄店』と『銀座カラー 名古屋栄店』へ
実際に脱毛サロンへ行ったことある人のクチコミをまとめてみました。

ミュゼ 名古屋パルコ店

『ミュゼ 名古屋パルコ店』 のクチコミ

安心して通える
安い脱毛サロンが流行る中、全身脱毛で契約しました。決して安くないのにミュゼで契約した理由は・接客が丁寧・勧誘がない・店舗数が多い・解約金なし だからです。引っ越しても店舗数多いし安心だし、通えなくなっても解約てまきる安心感。通い放題ではないけれどVと脇は完全脱毛。他サロンの口コミ見てると通い放題だけど意外な落とし穴があったりするようで、通い放題ではないけど安心をミュゼでは施術と共に買えると思います。効果は1回目でも目立った効果ではないけれど抜けてるのを実感出来、生えるスピードがいつもより遅く感じてます。

出典:http://minhyo.jp

激安キャンペーンでも大満足
通って1年ちょい経過しました。
両脇+Vライン500円のキャンペーンで利用。
安すぎて逆に不安でしたが、最初から効果があり、
現在では「気になった時だけ来て下さい」という状態です。
店舗も多いので予約も取りやすいですし、
勧誘は初回に少しされたものの、その後は特にされてません。
迷ってる方は、一度試されることをおすすめします

出典:http://minhyo.jp

どんどん綺麗に!
ミュゼの脇脱毛完了キャンペーンに通っていました。4回くらいで綺麗になったので、行くのをやめました。
でも数ヶ月したらまた生えてきて、それを自己処理してたらまた元どおりに(−_−;)
ミュゼのお姉さんに聞いたら、脱毛を終えた時点で放っておけばそれ以上生えてくることはないのだけど、自己処理を重ねればまた生えてしまうとの事。
ミュゼに通わなくなってから1年が経過してましたが、また通い始めました。
お姉さんに「ちゃんと脱毛しないと」と注意されてしまうかな…?と恐る恐る行きましたが、「自己処理だとどうしても生えちゃいますよねっ!これからはミュゼで一緒に最後まで頑張りましょう!」と言ってくれました(^-^)

出典:http://minhyo.jp

キレイモ 名古屋栄店

『キレイモ 名古屋栄店』のクチコミ

よかった!
今日初施術にいってきました。18回コースです。予約は一回で希望通りとることができました。町田店でカウンセリングの時も感じましたが接客がとても丁寧で、関わりなくてもみんなが挨拶してくれます。初めての全身脱毛でかなり緊張してましたが、部屋も接客もよく、雰囲気よく終わりました。剃り残しがあったみたいで何度かシェービングしてくれましたが責められたりとかはなく、ありがたかったです。痛みも全然なく、保湿マッサージもとてもリラックスできてよかったです。今は肌がツルツルでとても気持ちよくて、これから通うのが楽しみです!

出典:http://minhyo.jp

こんなサロンを待ってました!
現在通っていますが、こんな脱毛サロンを探していました。
2つ脱毛サロンに通っていたことがありましたが、予約は今まで何ヶ月も前から取らないといっぱいなってしまうからと、いつも施術後に次の予約を取るようせかされており、予約がかなり先なので行けなかったり忘れていてキャンセルをすると次がまた一ヶ月はあいたりして全然脱毛ができていなかったのですが、キレイモさんではそこまで先にいっぱいになることはなく、脱毛を優先しなくて良くなって気軽に通えるのが本当に嬉しいです!

出典:http://minhyo.jp

良かった
3回目の施術で、立川店に行ってきました。
新しく出来た店舗で初めていきましたが、店員さんの対応がスピーディーで、無理に話しかけてくる感じも無く、居心地が良かったです。
受付の対応からスタッフさん何名か見ましたが、皆さん笑顔で優しい感じでした。
これから立川に通おうと思います。

出典:http://minhyo.jp

銀座カラー 名古屋栄店

『銀座カラー 名古屋栄店』のクチコミ

敏感肌の方にオススメ
日焼けですぐ肌が赤くなってしまう程の敏感肌で、脱毛サロンに行くのを悩んでました。
肌が弱めの友人が、通っていた銀座カラーで肌トラブル無しで脱毛できたと聞き、私も通いだしました。
カウンセリング時に自らパッチテストをお願いすれば、してくれるので敏感肌の方は是非申しでることをお奨めします。

出典:http://minhyo.jp

楽しく通ってます
他のお店に通ってましたがそこが全然予約取れなかったので予約がとりやすいって聞いた銀座カラーにしました。予約も取りやすいし効果もいい感じです♪勧誘、、ないように感じます。私は全身し放題と顔で契約しているからかもですが。お店の雰囲気も清潔感あってスタッフさんも優しいので今は通うのが楽しみになってます

出典:http://minhyo.jp

銀座カラーで良かったです
新しい機械で、施術時間も早いし、痛みも軽く、とてもよいです。
予約も取りやすいし、前日19時まで予約変更できて、気持ちも楽です。
終わった後はお肌にダメージかなと思ったら、美肌潤美でお肌すべすべでよい気分。
5回目済んだばかりですが、アンダーヘアや、脇、足などは、目に見える実感で、普段のお手入れもだいぶ楽です。

出典:http://minhyo.jp

名古屋パルコ周辺でダントツおすすめはココ!

名古屋パルコ周辺でお勧めの脱毛サロンを紹介しましたがいかがでしたか?
私がお勧めするのは、『ミュゼプラチナム 名古屋パルコ店』です!
お値段もリーズナブルだし、信頼のある大手ですから安心ですよね。
ミュゼプラチナムは、キャンペーンも多いので、お得なプランを選んでくださいね。

名古屋パルコ周辺の脱毛サロンは
『ミュゼプラチナム 名古屋パルコ店』をお勧めしますよ。

この夏うるすべ美人に生まれかわろう!!

脱毛サロンは、魅力が沢山!!
いままで自分で処理をしていたけど、脱毛サロンでツルスベ肌を手に入れませんか??
ご紹介した『ミュゼプラチナム 名古屋パルコ店』なら、きっと叶いますよ。

全国の『ミュゼプラチナム』でも、同じ施術が受けられます。
『ミュゼプラチナム』で、楽しく脱毛して、うるすべ美人に生まれかわりましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ