記事ID103580のサムネイル画像

まだ間に合う!今年の夏のムダ毛ケア♪松本人気脱毛サロンを調査◎

松本市内に密着!ミュゼ・RINRIN・ライトウェーブの3社を調査!ムダ毛処理のお悩みやお肌のトラブルなどを解決!ミュゼなどの人気サロンの気になる料金プランや、お得な耳寄り情報なんかも満載!まだ間に合う松本エリアで目指せ!美肌BODY!

お肌のトラブルや悩みをお持ちではないですか?

ムダ毛のケアやお肌のトラブル一人で悩んでいませんか?
ムダ毛の処理のことなプロにお任せするのが一番綺麗で確実です。
カウンセリングでお肌の悩みも一緒に相談しましょう。

夏、肌の露出が増えると、ムダ毛がきちんと処理できているか気になりませんか?
うっとり触りたくなるようなツルツル、スベスベのお肌は憧れですよね。
でも、ムダ毛があるとせっかく自分で綺麗に処理したつもりでも、しばらくするとまたジョリジョリに・・・
「毛深くて困っている。」「デリケートゾーンの毛の処理の仕方がわからない。」「長年の毛抜きでの自己処理で毛が埋まって汚くみえる。」
ムダ毛の悩みはなかなか友達にも相談しにくいものです。
ムダ毛の悩みもお肌の悩みも一気に解決したいなら、脱毛サロンでプロのアドバイスを受けながら綺麗に全身脱毛してみませんか?松本で人気の脱毛サロンをご紹介します。

松本エリアの人気脱毛サロン♪

今回は松本市内にある人気の脱毛サロン『ミュゼ』・『RINRIN』・『ライトウェーブ』の3社を調査しました。
脱毛サロンってどこに行けばいいのかわからないし、どんなお店なのかわからなくて入りづらいと思っている方は是非参考にしてください。各サロンの特徴やコンセプトをご紹介します。

ミュゼ 松本店

ミュゼ 松本パルコ店
住所:長野県松本市中央1-10-30 松本パルコ3F
アクセス:JR各線・アルピコ交通上高地線 松本駅(お城口/東口)から徒歩5分
営業時間:10:00~20:00
定休日:休館日と同じ
駐車場:Pサービス有

ミュゼプラチナムは国内185店舗、海外20店舗と店舗数が多いフラッシュ脱毛の脱毛サロンです。テレビのCMでもお馴染みですよね。美容脱毛専門サロン店舗数・売上、美容脱毛サロン顧客満足度でNo.1を獲得しています。こちらの店舗はやはり大手ならではの安心感がありますね。
そして、料金プランも明確で自分の好みに合わせたプランがいろいろあるので、どんな人でも通いやすい予算に合わせた脱毛ができます

RINRIN 松本店

RINRIN 松本店

住所:長野県松本市南松本1丁目2-21 アブレーゴ1F A号室
アクセス:南松本駅 徒歩7分  JA松本さん隣
営業時間:10:00~20:00
定休日:木曜定休日
駐車場:駐車場3台完備(店舗前2台、近隣1台)

脱毛サロンのリンリンは、東海地方を中心に関東、九州まで現在全国に店舗を展開中の脱毛サロンです。
そして、じつは脱毛機メーカー直営のサロン。だから、日本製の高機能マシーンを使っても、他店にはマネのできないリーズナブルなお値段設定が可能なのです。

ライトウェーブ 松本駅前店

ライトウェーブ 松本駅前店

住所:松本市中央1丁目11-25ムラカミビル3F
アクセス:松本パルコ通りセブンイレブン向かい
営業時間:12:00~21:00(休日以外の日曜日:10:00~19:00)
定休日:毎週月曜日、第1、第3日曜日、祝日、ゴールデンウィーク、盆休み、年末、年始
駐車場:付近の専用パーキングをご利用いただけます(無料駐車券)

脱毛サロンのライトウェーブは長野県地域密着型の店舗で、現在長野県内に5店舗展開中です。
口コミで人気になったサロンで姉妹、親子などで紹介しあって通っているかたも多いとか。
カウンセリングが丁寧なことが特徴で匿名相談もしています。脱毛サロンに行ってみたいけど、いろいろ心配なことがある方や、ムダ毛の悩みを相談したい方も匿名相談なら気軽に相談できますね。

いかがでしたか?『ミュゼ』・『RINRIN』・『ライトウェーブ』3社ともに魅力的な特徴がありましたね。
脱毛サロンを選ぶ上で大切なことは、

1.通いやすいこと
2.自分の目的に合ったプランを選ぶこと

各サロンの立地条件や特徴と捉えたところで、次は料金プランを検討してみましょう。

お得な料金プランをご紹介♪

今から脱毛を始めようと思うなら、全身脱毛のプランがおススメです。
脇脱毛をしてみたら、ツルツル綺麗で処理が楽ちん!やっぱり腕も脚もしたくなってきちゃった。そんなこんなで、部分脱毛を追加していくと全身脱毛のプランよりも高額になっている可能性が!!
今回は、各サロンのお得な全身脱毛のプランをご紹介します。

ミュゼ 松本店

全身脱毛コースライト 1回31,500円
人気脱毛部位のセットプランABCからコースが選べる
A:腕、脚、デリケートゾーン
B:腕、脚、背中
C:腕、脚、胸、お腹

ミュゼでおススメのコースは全身脱毛コースライト 1回31,500円です。
こちらのプランは腕と脚のムダ毛と、VIOか背中か胸・お腹から脱毛部位を選べるプランです。そしてこちらには無料で両脇+vライン美容脱毛完了コース(無料で何度でも)が付いてくるのでほぼ全身必要なムダ毛処理が大変な部位はカバーしてくれています。
また、1回ずつの料金設定で初めての方でも安心です。
そして、今なら4回以上の申し込みで50%OFFになってさらにお得です。
4回コース 63000円  6回コース:94500円

RINRIN 松本店

まるごと全身360°(1年4回) 58000円
全身14部位脱毛可能

RINRINでおススメのプランは 「まるごと全身360°(1年4回)58,000円」です。
こちらは初めての方向けの限定価格プランで、通常104,000円のプランが通常価格の半額の58,000円で施術を受けることができます。
また、脱毛部位もミュゼより多くて、より広範囲に脱毛できそうです。
1年4回のプラン以外にも2年8回98,000円、3年12回128,000円のプランもあります。

ライトウェーブ 松本駅前店

全身脱毛専門コース 月額9,500円
顔以外の全身15部位脱毛可能

ライトウェーブでおススメのプランは「全身脱毛専門コース月額9,500円」です。
こちらは上記2社と違って全身脱毛で月額制を採用しています。回数が決まっていないので、毛の量や濃さによっていつまで通うか選べるのがいいですね。
こちらはRINRINよりもOラインが多くついていて、顔以外のほぼ全身のお手入れが定額ですることができます。

みんなの口コミやお店の雰囲気は?

脱毛サロンの料金プランで自分に合いそうなプランが見つかったら、今度は口コミでお店の雰囲気や脱毛効果について体験者の感想を確認してみましょう。

ミュゼ 松本店

ミュゼは本当に勧誘やケア用品の押し売りがなく、最初から全身コースを希望していたこともありコスト面に惹かれて契約しました。
お店も変に仰々しくなく、本当に脱毛だけして帰っていく気軽さがあります。

出典:http://all-esthe.com

初めて脱毛をしたのですがスタッフさんの説明が丁寧で安心して施術して貰えました!
痛みもあまりなく徐々に毛も薄くなり大満足です!

出典:http://all-esthe.com

ミュゼの口コミでは施術の料金が安いが、他の部位脱毛の勧誘もあまりなく、安心して通えるという声が多いですね。お店の雰囲気も施術の技術も満足の行く方が多いようです。

RINRIN 松本店

店舗が新しくなり、駐車場は、少し不便になりましたが
店内がとても綺麗で通うのもより楽しみになっていました。
脱毛効果も予想以上にあり大満足です。

出典:http://www.happyrinrin.com

RINRINへ通い始めて早2年です。
いつも丁寧に接して下さり有難いです。
もうすぐ結婚式を控えていますが今では、自己処理も減り
ドレスを着るのが楽しみです❤

出典:http://www.happyrinrin.com

RINRINの口コミではスタッフの対応が丁寧で楽しく通えるという声が多いようです。
価格が安いことに惹かれて通い始めたという方の口コミが多かったです。

ライトウェーブ 松本駅前店

痛みもなく、簡単で、スタッフの方々もお話しやすい

出典:http://datumou.com

ずっとコンプレックスだったので、今は全く気にせず肌を出せることが嬉しいです。

出典:http://datumou.com

スタッフの対応が良く無料体験もあるので安心して通えるという声と、効果に満足してもっと早くから通えばよかったとの声が多いそうです。

アナタにピッタリのサロンはコチラ!?

松本市でおススメ脱毛サロンは「ミュゼ」!!
安心して通えて、金額も安く、1回から試せますよ!

松本市内の人気の脱毛サロン「ミュゼ」「RINRIN」「ライトウェーブ」の3社の比較をしてみましたが、自分に合っていそうなサロンはみつかりましたか?
この3社で私がおススメするのは「ミュゼ」です。
やはり大手の安心感があります。
24時間ネットで予約ができ、急に通えなくなった場合でも返金システムがきちんと整備されていています。全国の店舗の移動も可能なため、もしものときも安心できます。
そして、金額も安いですが、紹介キャンペーンを利用すればもっと安く利用することも可能です。迷っている方は、まずはミュゼで「全身脱毛コースライト 1回31,500円」で脱毛デビューしてみては?

今年の夏も輝け!松本女子♪

ミュゼでムダ毛の悩みとBYEBYEしようよ!!

ムダ毛の悩みもプロにお任せ!!
ミュゼなら無料カウンセリングで脱毛やお手入れに関する不安や疑問を相談してから脱毛始められますよ!今年の夏から脱毛してツルツルお肌を手に入れましょう!
松本女子の皆さんが綺麗なうっとり素肌を手にいれられますように♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ