記事ID103574のサムネイル画像

蒲田の人気脱毛サロンをこの夏徹底調査!【ミュゼ・ジェイエステ】

輝く蒲田女子のために今回は人気脱毛サロンをご紹介!お肌のトラブルやケアはとっても大事♪【ミュゼ・ジェイエステティック】の2社から最も通いやすいサロンを比較してみました!ミュゼをはじめ、お得な特典や情報が満載!この夏蒲田で美肌を手に入れよう♪

ムダ毛の処理...ちゃんとできてますか?

夏は肌見せの季節!

気になるのはムダ毛の処理…。

薄着でお出かけすることが多いこの季節、数日おきにムダ毛のお手入れをしている方も多いのではないでしょうか?毎日のように繰り返されるこの行為…「いい加減解放されたい」と思いません?
自己流でムダ毛のお手入れをしていると、お肌を傷つけたり、色素沈着の原因になってしまいますよ!

悩む前に脱毛サロンへ!

悩んでいるなら、思い切って脱毛サロンの扉を開いてみては?

自己流のムダ毛処理に疲れてきたら、脱毛サロンでプロにお任せしてみるのはいかがですか?
脱毛サロンで一気に脱毛することで、自己処理の時のような肌荒れや色素沈着が減り、美しい肌を取り戻すことができちゃうんです!でも、脱毛サロンといってもたくさんありすぎて、どこがいいのかわからないことも多いですよね…。

今回は蒲田の人気サロンを2店舗徹底比較♪

蒲田には大手から個人経営まで、脱毛サロンが沢山ありますが、今回は蒲田で人気の脱毛サロンミュゼとジェイエステティックを徹底的に比較しちゃいます!どちらのサロンも全国展開している大手脱毛サロンですが、特徴はそれぞれ。比較してみて自分に合ったサロンを選びましょう。

ミュゼ 蒲田店

CMでもおなじみのミュゼ。全国185店舗、海外20店舗を展開する大手脱毛サロンです。ワキ&Vラインの美容脱毛完了コースが何度通っても100円となるなど、業界の常識を覆すサービスを展開し、多くの女性から支持されています。

ミュゼ蒲田店はJR蒲田駅の駅ビル「グランデュオ」にあるので、とっても通いやすいのが特徴。雨が降っていても濡れることはありません!買い物や通勤のついでに通えるのもうれしいですよね。

★ミュゼ蒲田店DATA★
住所:東京都大田区西蒲田7丁目68-1 グランデュオ蒲田西館9F
アクセス:JR京浜東北線 蒲田駅(西口)直結
営業時間 10:00~20:00
定休日 休館日に準ずる
カード使用 可 

ジェイエステティック 蒲田店

ジェイエステティックは創業38年にわたって女性の美を作り上げてきた老舗サロン。
地域密着型のサロンを目指し、全国に100店舗以上を展開しています。

ジェイエステティック蒲田店は蒲田駅から徒歩2分のところにある、サンライズ商店街に店舗を構えています。2階にあるので、少しわかりにくいですが、中に入ると落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした空間が広がっています。

★ジェイエステティック蒲田店DATA★
住所:東京都大田区西蒲田7-48-13 渡辺店舗 2F
電話番号:03-5714-0887
営業時間:10:30-20:00
休業日:12/31~1/2
アクセス:蒲田駅西口から徒歩2分
カード使用:可

料金プランと特典内容を比較!

脱毛を始めようと思ったとき、気になるのはやっぱり「料金はいくらかかるのか」ですよね。ここでは、蒲田の人気脱毛サロン、ミュゼとジェイエステティックの料金プランを比較してみました。

ミュゼ 蒲田店

全身脱毛コースライト 1回31,500円


<料金>
1回 31,500円
4回 63,000円(8/31まで)
6回 94,500円(8/31まで)

両ワキ&Vライン脱毛も無料!

「全身脱毛コースライト」には、ワキ&Vライン美容脱毛コースが無料でついてくるんです!気になるところをほぼカバーできるのがうれしいですね。

ミュゼのおすすめプランは「全身脱毛コースライト」。
あらかじめ決められたa、b、cのパーツから1つを選び脱毛するので、
「気になる所はたくさんあるけど、全身脱毛までは必要ないかな?」という方にお勧めのプランです。
料金も回数制なので、わかりやすい仕組みになっています。

ジェイエステティック 蒲田店

全身フリーチョイス40回脱毛 116,328円

<お支払い例(24回払い)>
初回     5,028円
2か月目以降  3,100円×19回
ボーナス月   13,100円×4回

 

両ワキの脱毛が無料でついてくる!

「全身フリーチョイス40回脱毛」を契約すると、両ワキ脱毛12回分が無料でついてくるんです!その分他のパーツに回せるのでお得ですね。

ジェイエステティックでは「全身フリーチョイス40回脱毛」が一番の人気プランとなっています。全身32部位を好きな部位、好きな回数脱毛することが可能。顔回りも細かく分かれているので、きめ細やかな脱毛をすることが可能です。

次に、お店の雰囲気や口コミを比較♪

せっかく選んだ脱毛サロン、雰囲気が悪かったら通いたくなくなってしまいますよね。蒲田の人気脱毛サロン、ミュゼとジェイエステティックの気になるサロンの雰囲気や脱毛効果はどうなっているのでしょうか。口コミからお客様の本音を比較してみました。

ミュゼ 蒲田店

やっぱり自分で処理するのって肌に負担かかってたんだなって気づきました。脱毛に踏み出してから肌の調子が明らかに良くなってきたんです。剃刀や毛抜きを使わないだけでツルツルになります!今まではブツブツが残るような感じだったので感動です!

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

全身脱毛するほどではないので、気になる部分を順番にやってます。腕は今では自己処理の必要がないくらい薄くなったので終わりにしました。スタッフのみなさんがとても優しくて感じがいいので通いやすいです。効果もあるので出費が気にならない人は全身脱毛もいいと思います。

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

ミュゼの口コミを見ていると、肌への負担が少なくい脱毛でも、しっかりと効果が出ているようです。「スタッフが優しい」という口コミも多く、ミュゼに通うのが楽しいと感じている人も多いようです。
効果も出るうえに、ホスピタリティにあふれるスタッフに施術してもらえるなら安心してお任せできそうですよね。

ジェイエステティック 蒲田店

仕事に帰りに立ち寄れる場所を一番の基準に選びました。予約も取りやすく、スタッフも親切で初回の緊張もすぐになくなりました。時間のロスなく施術を受けられるので気楽に行けます。だんだんと効果がでてきて、これから先は薄着になる時に気にしたり、いろいろな脱毛グッズを探す煩わしさもなくなって嬉しいです。気にしなくてすみようになったのが何よりですね。

出典:http://xn--q9js6oman8xoc0db8450gpdtcxrxc.jp

最初にカウンセリングしてくれた担当者さんもすごく良い方で、脇の脱毛をお願いしたのですが、他のコースを無理に薦めてくるという事もなく、ここなら気軽に通えそうと思ったのも理由の一つです。脱毛効果自体はそこそこといった感じでしょうか。まだ最後まで通っていないので何とも言えないですが、だんだん毛が薄くなってきたかな?という感じです。価格も安いですし、対応も結構良いので自分的には満足しています。

出典:http://datsu-mode.com

ジェイエステティックの口コミは「スタッフの技術が高く、効果が出ている」という声や、「スタッフが話しやすい雰囲気で、脱毛についてもいろいろとアドバイスしてもらえる」という声が多くありました。
スタッフとの信頼関係ができやすいと、サロンに通うのも楽しみになりますね。

あなたにピッタリのサロンはコチラ!?

ミュゼとジェイエステティックの比較をしてきましたが、どちらのサロンもそれぞれの魅力がありました。
キャンペーンを多く開催していたり、スタッフが親切という共通項もありましたが、回数制やフリーチョイスなど異なる点があるのも事実。
あなたにピッタリのサロンみつかりましたか?

ミュゼなら回数制で安心して脱毛できる!
蒲田で脱毛サロンを選ぶなら、断然ミュゼをお勧めします。
ミュゼの脱毛プランはわかりやすい回数制で、金額もリーズナブルだから、安心して脱毛にチャレンジできます。
ワキ&Vラインの脱毛が無料となったり、期間限定でキャンペーンもたくさん行われているので、脱毛初心者の方には特にお勧めです。
しっかりと教育を受けたスタッフがいるミュゼだからこそ、安心して脱毛をお任せできますよ。
蒲田駅から直結というのも魅力の一つですね!

さあ!はじめよう!蒲田で完全BODYづくり♪

夏もいよいよ後半戦!
まだまだ楽しいイベントも盛りだくさん。

「もう夏も終わりだし、今から脱毛を始めても遅いんじゃないの?」とお考えのあなた、
秋口にかけてまだまだ、肌見せの季節は続いていきます。
ツルスベ肌を手に入れるためには、この夏から脱毛を始めたって遅くはありませんよ!
今から脱毛を始めて、誰よりも早く完全BODYに早く近づいちゃいましょう★

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ