記事ID103560のサムネイル画像

神戸元町でお買い物ついでに脱毛していかない?人気サロンを比較♪

神戸元町で脱毛サロンに通いませんか?けどミュゼや銀座カラーなど脱毛サロンはいっぱいあって迷っちゃいますよね。ということで神戸元町で人気の脱毛サロン「ミュゼ」「銀座カラー」「キレイモ」の三社を徹底比較しました!お気に入りのサロンを見つけよう♪

自己処理ってめんどくさい、、

夏は、肌を露出する機会も増える季節です。
そんな時、気になるのがムダ毛ですよね。
ムダ毛のない綺麗な肌は、女の子の理想です。

ムダ毛の処理は、どのように行っていますか?
カミソリや脱毛機で行う方が多いかもしれませんね。また、頻度は個人差があると思いますが、毎日自己処理をしている方もいます。そんな自己処理は面倒ですよね・・・。
面倒なだけでなく、毎日カミソリを使う自己処理を続けていると、お肌を傷つけている可能性もあります。傷から細菌が入り、肌荒れを起こしてしまうこともあるのです。
そんな自己処理のお悩みを解決してくれるのが、脱毛サロンかもしれません。

神戸元町でみんなが選ぶ脱毛サロン♪

地元の神戸元町で脱毛サロンに通いたい!という方のために、神戸元町にある人気の脱毛サロンを紹介します。

神戸元町は、神戸の玄関とも言われ、神戸の観光や暮らしの中心となる街です。
グルメやショッピング、観光スポットも存在し、デートにもピッタリの街です。
1日じっくりと周るのも良いですし、目的を持って訪れるのも良いかもしれません。
中華屋台が多く集まる地区は、「南京町」と呼ばれ、観光客にも人気のスポットです。
そんな人が集まる元町で人気の脱毛サロンとは、どのようなサロンなのでしょうか。

ミュゼ   神戸元町店

アクセス:JR神戸線「元町駅」の東改札口から徒歩7分
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし

ミュゼプラチナムは、全国どのでも人気のある脱毛サロンです。そのため、国内185店舗、海外20店舗と店舗数が多いです。ミュゼの脱毛は、フラッシュ脱毛で痛みが少なく、肌へのダメージがほとんどないと言われている脱毛です。

銀座カラー   神戸元町店

アクセス:元町駅(阪神、JR神戸線)からメリケンロードを海側方面へ進み、仲町通を三ノ宮方面へ左折、明石町筋沿いを右折してすぐの「明海ビル」6階です。三ノ宮駅からは500m徒歩7分。神戸市営地下鉄湾岸線旧居留地・大丸前駅からもアクセスできます。
営業時間:平日 12:00~21:00 土日祝 10:00~19:00
定休日:なし

男性アイドルがイメージキャラクターをつとめるサロンです。赤頭巾ちゃんと狼や、ムダ毛がたくさんでてくるなど、ユニークなCMでも話題ですね。そして最大の特徴は、脱毛サロンでありながらドクターサポートが受けられるという点です。

キレイモ   神戸元町店

アクセス:JR線・阪神線元町駅東口を出て左手側に進み、すぐにある横断歩道を交番の対角線上に渡ります。そのまま「大丸百貨店」方面へ進みます。スターバックスの2軒先にスクランブル交差点があり、そちらの角のビル4階です。
営業時間:11:00~21:00
定休日:年末年始

2014年にオープンした新しい脱毛サロンです。有名芸能人をメインキャラクターにして、予約が取りやすく、勧誘のない、通って楽しいサロンをモットーに展開しています。現在、全国に42店舗あります。

比較①【お得な料金プラン】

綺麗になりたいけど、高いのはちょっと・・・という方も多いと思います。
では、脱毛サロンでの脱毛は、いくらくらいかかるのでしょうか。

料金プランは、脱毛サロンによって様々です。
気になる部分のみを脱毛する部分脱毛と全身すべてを脱毛する全身脱毛があります。
1箇所のみの部分脱毛はもちろん、部分脱毛+部分脱毛のようにセットとなったものもあるようです。
料金プランには、特典やサービスが付いていることも多く、脱毛サロンを選ぶ時にはチェックすると良いです。
では、神戸元町の脱毛サロンでは、どのような料金プランがおすすめなのでしょうか。
神戸元町にある「ミュゼ」「銀座カラー」「キレイモ」の3店舗を比較してみましょう!

ミュゼ

JR神戸線 元町駅からミュゼへのご案内
1) 東改札口を出て左折し、一つ目の信号を右折します。
2) 約80m直進すると、左手に大丸が見えてきます。
3) 左手に大丸を見ながらさらに40m直進し、三菱UFJ信託銀行がある角を左折します。
4) 三菱UFJ信託銀行と東京スター銀行の間の道を約100m直進します。右手に見えるTESTA神戸旧居留地4Fにサロンがあります。

元町駅から7分のミュゼ神戸元町店のおすすめプランは、「全身脱毛コースライト 1回31,500円」というプランです。
1回当たりの料金設定で分かりやすく、a,b,cの中から選ぶことができます。
腕や脚とデリケートゾーンが気になる方はaのプランを、腕や脚と背中やうなじが気になる方はbのプランを、腕や脚とお腹や胸が気になる方はcのプランを選ぶと良いです。
このように全身までは必要ないけれど、気になるところをケアしたい方におすすめのプランです。
さらに、両わき+Vラインの美容脱毛完了コースが付いてくるお得なプランになっています。

銀座カラー

銀座カラー神戸元町店がおすすめするプランは、「新全身コース 月額9,900円」というプランです。
分かりやすい月額制で、1年間で8回通えるスピード脱毛が特徴のプランです。
22箇所脱毛し放題で、初月+2か月は0円という嬉しい特典つきです。
また、最新の脱毛機により、全身脱毛にかかる時間が短縮され、1人にかかる脱毛時間が短くなるだけでなく、1日でより多くの方を脱毛することができるようになったため、予約が取りやすい脱毛サロンと言われています。
低価格で、スピーディに脱毛を完了したいという方におすすめのプランです。

キレイモ

キレイモ神戸元町店のおすすめプランは、「スリムアップ脱毛 月額9,500円」というプランです。
このプランは、脱毛後キレイモ独自のジェルローションを使用することによって、脱毛しながらスリムアップできるというプランです。お肌も綺麗になり、スリムにもなれるという夢のようなプランです。
また、他のサロンでは追加料金を取られてしまうような顔の脱毛も、月額内で可能です。
つまり全身丸ごと月額9,500円で脱毛ができるというお得なプランです。
また、初回0円という嬉しい特典もついていておすすめのプランです。

人気No.1はミュゼ♪そのわけは?

気になる箇所だけ脱毛するのか、全身まとめて脱毛するのかによって選ぶ脱毛サロンが決まってくるかもしれませんね。
あなたは、どの脱毛サロンに魅力を感じましたか?

神戸元町の「ミュゼ」「銀座カラー」「キレイモ」の料金プランは、どれもお得なプランですね。
それぞれの良さがあり、迷ってしまう方もいるかもしれません。
ミュゼ以外は、月額制になっており、脱毛のお休み期間も支払いが必要になります。
それに比べるとミュゼは、1回当たりの料金ですので、お休み期間中の支払いもなく、辞めたいときに辞めることができます。そのため、料金に関するトラブルも少ないようです。
ミュゼは勧誘も一切なく、気持ちよく脱毛を受ける事ができます。お手軽に脱毛をするなら、ミュゼがおすすめです。

目指せ!かがやく美肌女子!

毎日の自己処理はとても面倒です。
カミソリなどでお肌を傷つけている可能性もあります。
そんな自己処理にさようなら!
ミュゼで楽に脱毛して、きらめくお肌を手に入れましょう!

ミュゼ神戸元町店を含む脱毛サロン3店舗を紹介・比較してきましたが、いかがでしたか?
ミュゼだけでなく、どのサロンも人気の高い脱毛サロンです。
料金プランもそれぞれの良さがありますが、気になる部分の脱毛は、ミュゼがおすすめです。
「ミュゼはじめてコース」は特にお得なプランですが、8/31までなので、ミュゼで脱毛をしたいと考えてる方は、早めに予約しましょう!
ぜひ、ミュゼで美しく輝く自分をゲットしましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ