記事ID103554のサムネイル画像

2016年夏!鈴鹿で選ぶ脱毛サロン!【ミュゼ・RINRIN】で比較!

鈴鹿エリアで気になる人気脱毛サロンのご紹介♪今回は【ミュゼ・RINRIN】で徹底検証!あなたにピッタリのサロンを見つけよう!ミュゼをはじめとするお得なキャンペーン情報や知って得する知識が満載!この夏は鈴鹿で目指せ完全BODY!

お肌のお手入れは完璧ですか?

夏真っ盛り!お肌のお手入れはできていますか?ムダ毛は残っていませんか?

「もう8月もそろそろ終わりだしぃ」なんて諦めている人、まだまだですよ。薄着の季節はまだ終わりません。ムダ毛が残っている人も、これからお手入れする人も脱毛サロンでツルツルなお肌にしてみんなの視線を集めちゃいましょ。

どんな自己処理をしていますか?

自己処理と一言でいっても色々あります。

カミソリ、除毛クリーム、ワックス脱毛、毛抜きなど、みなさんが脱毛している方法はこの中にあてはまるのではないでしょうか。

この中でも特に肌を傷めてしまうのが毛抜きで抜いてしまう方法です。
無理やり毛を抜くと皮膚や毛穴が傷つき、毛穴にかさぶたができたり毛穴の表面に膜を張ってしまい毛がでてこられなくなってしまいます。
この状態になると毛穴が黒くプツプツしたりしてしまいます。

でも脱毛サロンはちょっと・・・という方

脱毛サロンというと「高そう」「痛そう」なんてイメージがありますよね。それが今は料金もリーズナブルで痛みもほとんどないんです!
でも実際に行くとなるとどの脱毛サロンに行けばいいのか分からない!なんて人のために色々調べてみちゃいました。

今回は鈴鹿でミュゼ・RINRINの2社を比較♪

サーキットで有名

鈴鹿と言えば<鈴鹿サーキット>で有名な地ですね。
鈴鹿にはどんな脱毛サロンがあるのか知っていますか?

今、鈴鹿でオススメの脱毛サロンを知っている人も知らない人も参考にしてみてください。

鈴鹿で人気の脱毛サロンはミュゼ(鈴鹿店)とRINRIN(鈴鹿店)です。2つの脱毛サロンの人気の理由とオススメプランを比較してみましょう。あなたにピッタリのプランが見つかるかも・・・♪

ミュゼ 鈴鹿店

ミュゼプラチナムは国内に185店舗、海外に20店舗も展開しているフラッシュ脱毛のサロンです。店舗数、売上、顧客満足度でNo.1という信頼のあるサロンです。料金が安いのでも有名です。

RINRIN 鈴鹿店

脱毛機メーカー直営のリンリンでは日本人の毛質や肌質にあわせた国産の最新脱毛機器(エアクールフラッシュ)を使用しています。そのため日本製の高機能マシーンを使ってもリーズナブルな料金での施術ができます。リンリンは東海地区を中心に全国に展開している脱毛サロンです。

気になるお値段で比較してみましょう♪

ミュゼ 鈴鹿店

・全身脱毛コースライト

(8/31までの期間限定)

人気の部位を組み合わせた3つのプランがあります。

Aコース<腕、脚+デリケートゾーンが気になる人>
Bコース<腕、脚+背中やうなじが気になる人>
Cコース<腕、脚+胸・お腹が気になる人>

1回 31,500円

(ミュゼが初めての人も会員の人もミュゼパスポートをダウンロードすると
美容脱毛全コース4回以上が50%OFFになります。)

4回 50%OFF 63,000円
6回 50%OFF 94,500円

何度でも美容脱毛できる「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」がついてきます。

回数ごとの料金なので分かりやすくなっています。

ミュゼは予約も取りやすくなっています。24時間いつでも予約や変更ができるので急な用事が入った時など便利だと思います。

ミュゼ(イオンモール鈴鹿店)

<営業時間> 10:00~20:00

<定休日> なし

<アクセス>
近鉄鈴鹿線 平田町駅 改札から徒歩約14分

<駐車場> 無料P完備

RINRIN 鈴鹿店

<初めての人限定>

毎月先着50名様限り
(VIPコースは20名様、プラチナコースは10名様限定)のプランをご用意しています。

・まるごと全身360°

1年4回58,000円


・スペシャルVIPコース

3年 15回 通常360,000円のところ 180,000円

(やらなくていい部位は1か所につき1,000円お値引いたします)

・プラチナコース

回数・期間、無制限

298,000円(分割だと月々10,700円)

RINRIN(鈴鹿店)

<営業時間> 10時~20時

<定休日> 木曜日

<アクセス>
近鉄鈴鹿線 三日市駅

54号線沿い(中央道路)、スギ薬局の反対側



<駐車場> 専用パーキング 30台(完全予約制となっています)

気になるサロンは?

どちらの脱毛サロンに行きたくなりましたか?ミュゼ(鈴鹿店)ならこの他にも90%OFFのプランなどがあります。
リンリン(鈴鹿店)ではペア割り5%OFFなどのキャンペーンをやっています。

どちらの脱毛サロンもキャンペーンなどの期間にお安くいくのもオススメです。

初めてのサロンで気になるのは雰囲気!?

これだけではまだ不安という人のために!

実際に行った人の口コミを見てみましょう。スタッフの対応や効果などを参考にしてみてください。

ミュゼ 鈴鹿店

・料金-ホームページに書かれている金額(効果が出る回数)と、お店での案内が、ほとんど差がなく、予算内でした。

・脱毛効果-人によって効果が違う、とかなり言われていたので、それほど期待していなかったですが、思った以上に効果がありました(1回実施しただけで、毛が生えてくる周期が遅くなりました)。

出典:http://datsumou-navi.net

店内はとても清潔感が溢れていて、スタッフの方もとても丁寧で親切な対応だったので、行くまでは不安だったのですが、安心しました。スタッフの方「大丈夫ですよ」と声をかけていただいてさらに安心し、ゆっくりとリラックスして施術をすることができました。

出典:http://datsu-mode.com

ミュゼは一番人気だけあってやはり口コミの評価は抜群に高いですね。 信頼性、価格、接客、どれをとっても一番ではないでしょうか。

Fri Aug 12 21:42:19 +0000 2016

ミュゼは人気サロンということもあり口コミでもかなり評判がいいようです。さすが大手ですね。初めて脱毛サロンにいくならミュゼ(鈴鹿店)が良いかもしれません。

RINRIN 鈴鹿店

元々毎日剃ってましたがほとんど今は剃らなくても気にならない位綺麗になってます!スタッフさんの対応も親切で通いだした頃よりも雰囲気が良く居心地良いですよ♫駐車場もあるし、楽に通えてます!

出典:http://xn--ch-2h4arj4a9633fnh5a.com

お試しの、料金が安過ぎるのではないかと心配になるくらいの説明と、施術で、とっても癒やされた時間でした。
言葉遣い、お辞儀の仕方等、品格を感じました。
何より、施術中に無駄な話はされず、また、他のスタッフと、お客さんの会話等も聞こえず、音楽がかかっている空間がとっても良かったです。また行きたい、お手入れしてもらいたいと思えるところでした。

出典:http://xn--tck6aps3gw20ygc9apx9a.net

色んなサロン通ってたけど、ここが一番抜けたし、一番対応いい。予約も取れやすい。スタッフさん若い方多いけど話しやすいし毎回丁寧に当ててくれてる。口コミ見てると賛否両論あるみたいですが、わたしはオススメできます。

出典:http://xn--tck6aps3gw20ygc9apx9a.net

他のお客様とスタッフの会話が聞こえないように音楽がかかっている空間というのはポイント高いと思います。ゆっくりくつろいで脱毛ができそうですね。

口コミは高評価

どちらのサロンもスタッフの対応が良いのと店内の雰囲気が良いという口コミは共通していますね。効果についても「毛の生えてくる周期が遅くなった」「剃らなくてもいいぐらい綺麗になった」などの口コミもあるので、あとはご自身の予算や期間などで通うのがいいかもしれません。

鈴鹿でダントツの脱毛サロンはコチラ!!

そろそろ自己処理の脱毛はやめたいという方、ミュゼ(鈴鹿店)とRINRIN(鈴鹿店)を比べてみてどうでしたか?ミュゼの方がキャンペーンやプランなどが豊富なのでピッタリのコースがあるかもしれません。
料金はリーズナブル!だけど大手ということもあり安心できるという点でミュゼ(鈴鹿店)はオススメです。

鈴鹿で気軽にお肌のケアを♪これぞ輝く女子のミカタ!

最後に・・・

脱毛サロンに行ったことない人がなかなか行けずにいるのは、やっぱり勧誘や料金設定などが1番気になるところではないでしょうか。でも今は脱毛サロンは当たり前といってもいいほどになりました。周りでツルスベの人はいませんか?きっとその人は脱毛サロンで処理されているのだと思います。
通うのが面倒と思う人がいるかもしれませんが一生、自己処理で肌を傷めながら脱毛をするより会社帰りやショッピングのついでに脱毛サロンに行ってツルスベ肌を手に入れてみませんか?ツルスベ肌で残りの夏を楽しんじゃいましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ