記事ID103492のサムネイル画像

サマキャンだけなら掛け持ちもアリ?ミュゼのファイナルセールに注目

脱毛したいけれどもう夏も半ばだし出遅れたかな、と思っている富山女子のみなさん。ミュゼのサマキャンを使えば来年の夏には間に合うかも。サマキャンだけ掛け持ちしてる、なんて猛者もいるのだとか。富山にあるミュゼとジェイエステのプランを比較してみました。

夏ももう後半戦!いまから脱毛って遅いかな?

夏ももう後半。でもまだまだ暑い夏!

露出も増えてムダ毛が気になりますよね。

急なお出かけに慌てて自己処理をして焦ったなんて経験もあるのではないでしょうか。

脱毛したかったけど、結局今年の夏も出来なかった・・と思っていませんか?

でも大丈夫です!

脱毛はすぐに効果が出る場合があるので、今からでもムダ毛は少なく出来ます!

それに今脱毛をしていると、来年の夏には全身ツルツルになれるので、夏を満喫できます。

来年の自分のために、今から脱毛を始めませんか?

富山にある人気のサロンは?

世界遺産の相倉合掌造り集落や黒部ダムで有名な富山県。

常に多くの観光客で賑わっている都市です。

そんな富山で人気の脱毛サロンが「ミュゼプラチナム」と「ジェイエステティック」です。

どちらもプランが豊富で、店舗数も多く数ある脱毛サロンの中でも特に人気店です。

そんな「ミュゼプラチナム」と「ジェイエステティック」のサロンの特徴やプランを詳しく見ていきましょう!

それぞれの店舗を比較して、自分に合った脱毛サロンを見つけてくださいね♪

ミュゼ

ミュゼプラチナムは国内に185店舗、海外にも20店舗と店舗数が多く、美容脱毛サロンで店舗数NO,1です。

顧客満足度もNo.1と多くの人が利用し、人気の脱毛サロンです。

脱毛方法も痛みが少なくてお肌に優しい S.S.C.方式なので安心して脱毛することができます。

ミュゼ富山CiC店は富山駅南口より徒歩3分です。

JR富山駅正面口からロータリーを抜け、路面電車の線路を渡った道を挟んで目の前に建つ、CICビルの中にあります。

CICビルはエクセル東急ホテルと一緒になっていて、1階には北陸銀行が入っているの分かりやすいです。

また、マリエとやまからもすぐ近くの距離にあるので、通いながら買い物や食事が楽しめますね。

富山駅から富山駅から地下道で直結しているので、雨の日でも濡れずに行くことができるので嬉しいですね。

<ミュゼ 富山CiC店>

住所:富山県富山市新富町1丁目2番3号 CiC2F
アクセス:JR各線「富山駅」南口 徒歩1分
    あいの風とやま鉄道「富山駅」南口 徒歩1分
    富山地方鉄道各線「電鉄富山駅」徒歩1分
    富山地方鉄道バス「富山駅前」降車場 すぐ
営業時間:10:00~20:00
定休日:休館日と同じ

ジェイエステ

ジェイエステティックは38年の実績があり、全国に100店舗以上展開している業界大手の脱毛サロンです。

低価格で高品質なサービスの提供を実践していて、多くの人に長く愛されています。

脱毛以外にもフェイシャルエステやブライダルエステも行っているので、スタッフも高い技術力があり、丁寧で安心な施術を受けることができます。

ジェイエステティック富山店の最寄り駅は富山地方鉄道市でグランドプラザ前となっています。

降りてからすぐ目の前のフェリオを左手に見ながらしばらく直進します。

途中で左側に曲がる道がありますのでそちらに入っていきます。

そちらに入っていきしばらく直進すると左手側にジェイエステティック富山店があります。

すぐ近くにはフェリオがあり、お買い物を楽しむこともできます。

<ジェイエステティック 富山店>

住所:富山県富山市総曲輪3-6-15-1 ジャルダン・エル・ビル 2F
アクセス:富山地方鉄道グランドプラザ前駅・西町駅より徒歩2分
    総曲輪フェリオ向かい
営業時間:10:30-20:00
定休日:12/31~1/2

サマーキャンペーンをチェックすべし

脱毛を始めようと多くの人が思うこの季節。

そんな人のために多くの脱毛サロンがサマーキャンペーンを行っています。

このお得な機会を見逃さないようにホームページなどこまめにチェックしておきましょう。

ここからは「ミュゼプラチナ」と「ジェイエステティック」のファイナルサマーキャンペーンを紹介していきます。

どうせ脱毛を始めるならサマーキャンペーンを利用してお得に脱毛しましょう!

富山にあるミュゼの夏のファイナルセールは要チェック

ミュゼは現在この夏最後のファイナルセール中!

脱毛するなら今が最もお得です。

脱毛に興味がある方なら、せっかくのこのチャンスを利用して脱毛を経験してみましょう!

ミュゼはじめてコース 90%オフ

ミュゼをはじめての方限定で、人気の「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」に好きな部位を1ヵ所選んで脱毛できるコースです。

夏に特に気になるワキとVラインが脱毛できて、更に範囲の広いLパーツからも選べるのでとってもお得です。

この内容で通常7,800円が780円と90%もOFFなので、気軽に脱毛できて大満足ですね。

<ミュゼ はじめてコース 選べる1ヵ所対象部位>

Lパーツ 【両ヒザ上/下・胸・両ヒジ上/下・お腹・背中上/下・ヒップ】
Sパーツ 【腰・トライアングル上/下・へそ周り・両手の甲と指・両足の甲と指・ヒップ奥・Iライン・襟足・両ヒザ・乳輪周り】

アプリダウンロードで全コース半額

今、ミュゼの【ミュゼパスポート】アプリをダウンロードすると対象コースが半額になるお得なキャンペーン!

【ミュゼパスポート】は日付や時間帯などの希望条件を設定しておくことにより、空きが出たときにプッシュ通知で知らせてくれたり、1週間以内の予約が簡単に取れたり便利なアプリです。

またミュゼでお得なキャンペーンやクーポンなどのお得情報も届きます。

この機会に【ミュゼパスポート】をダウンロードして、ミュゼで脱毛をはじめましょう♪

<ミュゼパスポート 対象コース>

◆フリーセレクト美容脱毛コースL4回以上で50%OFF
(Lパーツ1回6,000円) Lパーツ4回合計金額24,000円→12,000円

◆ハイジニーナ7美容脱毛コース
(1回12,000円) 4回合計金額48,000円→24,000円

◆全身美容脱毛コース ライト
(1回31,500円) 4回合計金額126,000円→63,000円

◆全身美容脱毛コース
(1回42,000円) 4回合計金額168,000円→84,000円

ジェイエステティック 富山店のおすすめプランは?

両ワキ12回+好きな部位2回が600円

ジェイエステティックを始めて利用する方におすすめのこのコース。

両ワキ12回セット(5年間無料保証)と脱毛で人気の全身18部位から1部位選んで2回脱毛することができます。

この内容で600円はとってもお得ですね。

脱毛をしてみたいけど、痛みや肌への影響が不安な方にはまずこのプランで脱毛を始めてみてはいかがでしょうか?

<ジェイエステティック 選べる2回脱毛対象部位>

Lパーツ 【両ヒザ上/下・両ヒジ上/下・背中上/下・腰・ヒップ・胸元(L)・腹部・へそ下(L)】
Sパーツ (胸元(S)・へそ下(S)・両ひじ・両ひざ・Vライン・両手の甲&指・両足の甲&指】

とにかく部分脱毛を安くやるならミュゼ

ミュゼでは紹介した以外にも、「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」が100円でできるキャンペーンも行っています。

ワンコインで脱毛が出来るなんてとってもお得ですね。

このお値段なら、お試し感覚で気軽に脱毛することができますね。

ミュゼの部分脱毛プランは細かく分かれているので、夏に露出する部分が気になる方には、色々選べて嬉しいですね。

ミュゼでは常にお得なキャンペーンを発信しているので、どうぜ脱毛するならキャンペーンを利用してお得に脱毛を始めましょう!

サマキャンを駆使しておトクに脱毛しましょ

「ミュゼプラチナム」と「ジェイエステティック」のお得なサマーキャンペーンを紹介してきました。

どちらの店舗も破格の料金で魅力的なプランでしたね。

「ジェイエステティック」にはフェイスプランがあるので、顔脱毛を考えている人にはいいかもしれません。

その他の体の部分脱毛は「ミュゼ」が料金設定も安く分かりやすいのではないでしょうか。

キャンペーンを利用して、自己処理不要のスベスベ肌を手に入れましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ