記事ID103464のサムネイル画像

福岡のミュゼは現在ファイナルセール中。他社とプランを比較してみた

ミュゼでは現在夏のファイナルセール中。8月末までの期間限定だから福岡で脱毛を始めたいひとにおすすめです。今回は福岡で人気のミュゼとシースリーの人気プランや予約の取りやすさについて調査してみました。セールをうまく使っておトクに脱毛しましょ。

夏ももう後半戦!ムダ毛処理どうしてる?

夏も後半戦ですね。夏の思い出作りに、突然「海に行こう!」となったりしませんか?!そんな時、ムダ毛処理していないから、海に入らない・・・というのも、あまり乗り気ではないですよね。しっかり脱毛を行っていれば、めいいっぱい楽しむことができます。少し気になっているけど、脱毛サロンってどんなところ??!!!という女性の悩みを今日は解決していきます☆福岡在住の方は必見!!

突然の海のお誘いにも対応?!

ムダ毛処理は、毎日したいけど・・・そんな時間もない。どうしたらいいの?!という女性の悩みに答えます!!

脱毛は自己処理?!それともサロン?!

夏になってくると、脱毛の自己処理の回数が増えてきます。カミソリ負けで赤くなったり、埋没毛が出てきたり・・・と色々な問題が起こってきますね。そんな自己処理での問題を解決してくれるのがサロンです。脱毛サロンでは、自己処理を行わなくていいように回数を重ねて施術を行っていきます!

福岡で人気の脱毛サロンは?

福岡はたくさんのサロンがありますが、その中でも人気のサロンであるミュゼとシースリーを見ていきます。

ミュゼプラチナムは国内185店舗、海外20店舗と店舗数が多いフラッシュ脱毛の脱毛サロンです。その中でも、キャンペーンなどが多く、試しにはじめてみようということができるサロンですので、初めての方でもサロンでの脱毛がどういうものかを体験することができます。脱毛は1回では完了しませんので、そのまま続けることが可能です。

シースリーは全国展開しているフラッシュ脱毛の全身脱毛専門店です。全身脱毛専門なので全身脱毛プランのみで、特定のプランを選べば脱毛品質保証書が発行され、無期限で何度も施術を受けることが可能です。無制限で続けられることは、とても魅力的です。回数制限があると、どうしても毛の濃さによっては足りないこともあったりします。そのめ、回数制限がなければ満足のいく施術を受けることができるでしょう。

この2つのサロンは、全身脱毛では人気のあるサロンです。そのため、福岡にあるサロンの中でもこの2つに絞ってみていきます。福岡在住の方は、ご自身にあったサロンを見つけてください!

福岡

福岡は九州の中でも中心都市。食、観光、ビジネス等の中心となっており、たくさんの人が行きかう街です。福岡の中でも繁華街である【天神】に2つのサロンがあります。立地条件も非常にいいですね。

ミュゼは、福岡市内に4店舗ありますので、ご自身が一番近いサロンに通うこともできますし、とても便利!!都合に合わせて、店舗移動もできるので、転勤などの際も融通がききます。

福岡にあるミュゼで人気のプランやファイナルセールは?

「両脇+Vライン」が回数無制限で100円!

福岡にあるミュゼでは、「両脇+Vライン」が回数無制限で100円という破格のキャンペーンが、設定されています。これは、両脇と水着などを着るときに気になるVラインの美容脱毛が回数無制限の施術を行えるというお得なキャンペーンです。

WEB予約のみのキャンペーンで、回数無制限というのが信じられない金額。フラッシュ脱毛がどんなものか知りたい方や、初めてだけどあうかどうか心配という方は試しに始めてみるのもいいです。失敗したなと思っても、ワンコインなので後悔はしないでしょう。

脱毛に興味があるけど、なかなか踏み出すことのできない貴女は、一度ミュゼのこのキャンペーンを利用して脱毛サロンを経験してみてください。経験してみると、脱毛ってこんなに楽なんだ!!!と思うことができますよ!

ネット割引のキャンペーン
ワキ+Vラインが回数無制限なのに100円で施術をしてくれるキャンペーン。

ミュゼのファイナルセール「はじめてコース 90%オフ」

ミュゼのはじめてコース 90%オフというキャンペーン。このキャンペーンは、【ワキとVライン】にミュゼで設定されているLパーツ1箇所、Sパーツ2箇所のどちらかを選んで施術をすることができるコースになっています。Lパーツは比較的部位が大きく、ひざやひじになってきますし、Sパーツとなると襟足やIラインなど比較的小さい部位が設定されています。

8月31日までの期間限定のキャンペーンです。金額は、通常価格7800円が780円という安さなので、気軽に始めることができお得感も満載です。ただし、4回以上施術を受けるということが前提となりますので、脱毛を始めるという意思がある方は、こちらのキャンペーンを利用しましょう!

90%OFF!!驚きのキャンペーン
期間限定のキャンペーンですので、脱毛を4回以上の施術を受けようと思っているという方は、こちらのキャンペーンを利用してみましょう。通常価格より90%割となっているので、要チェックです。

福岡にあるシースリーのおすすめプランは?

全身脱毛(月額7,500円・税抜)が2ヶ月無料

シースリーでは、全身脱毛(月額7,500円・税抜)が2ヶ月無料のキャンペーンが実施されています。シースリーは45分間で全身の施術ができるというメリットがあります。また、月額7500円を2年間払い続けることで、永久的に施術が受けることができるという点でも、人気があるサロンです。

中途解約の場合には、中途解約手数料など払わなければいけませんが、継続的に施術ができ、また色々な店舗を行き来できるという点では、使い勝手がいいサロンになっています。

シースリーは、全身脱毛を行うと決めている方なら、是非利用してほしいサロンです。やはり、全身脱毛で回数無制限となると高額になってきますので、全身脱毛で約28万円で始めることができるのはシースリーの特徴といえるでしょう。

2ヶ月0円キャンペーン
2ヶ月0円キャンペーンが行われています。15000円OFF。全身脱毛を契約する際は、やはり金額が大きくなってきます。その中でも、回数無制限となると30万円を超えるサロンが多い中で、30万円を切ってくるのが、シースリー。色々な店舗を予約できるのが魅力的ですね。

予約の取りやすさならミュゼ

人気サロンが多い中で、予約が全然取れないサロンも多くあります。これは、口コミからも読み取ることができますが、コールを何回鳴らしても取らないサロンや予約が1ヵ月後しかできないサロンなど様々です。そのため、人気で予約が取りやすいサロンを探すことが重要になってきます。

つながらない・・・

人気サロンでは、電話がつながらないこともしばしば。このあたりは、経験者の口コミをしっかりと確認しながら、サロン選びをしていくことが大切です。

電話予約だとなかなか予約が取れない…

人気大手サロンになってくると、電話予約をしているところが多く、電話がつながらなかったり、1ヶ月後の予約になったりと、予約を取るだけで、イライラしてしまう事もあります。電話予約が久しぶりにわずらわしいなと思ってしまうことも多々・・・

電話予約は大変!

電話予約の煩わしさを久しぶりに感じました。電話予約だと、電話がつながらなかったり、1ヶ月の予約になってしまったり・・・と予約をとるだけで、イライラしてしまう事も?!

スマホでさくさく予約ができると便利

そんな中、ミュゼはスマホ予約をすることができるので、スマホでさくさくと予約をすることができます。また、ウェブ予約を行うことで、お得になるプランも先ほど紹介したように、ミュゼのウェブ予約を利用して、賢く、安く脱毛を始めることができるのは、大きなメリット。

たかが、予約・・・されど予約です。脱毛は、ご自身の予定の合間に入れることが多いと思いますが、電話予約の場合、予定が合わなければいくつかの候補の提示をしなければなりません。しかし、ミュゼで取り入れられているネット予約の場合は、ご自身で調整することができるので、とても便利です。

スマホ予約はとても便利

皆さんが持っているスマホで予約ができるのは、とても便利です。電話で調整するよりも、スマホで空き時間をチェックして調整できる方が、利用しやすいですね。

セールをうまく使いましょ。

福岡のミュゼとシースリーを見てきましたが、それぞれに長所があります。ミュゼは、格安で脱毛を始めることができるので、お試しで始めたいなと思う貴女は、ミュゼを選ぶといいでしょう。シースリーは全身脱毛専門ですので、全身脱毛をしたい!と決めている方は、シースリーですね。

福岡のミュゼでは8月末までのキャンペーンもたくさんあります。この紹介したキャンペーンを利用し、来年の夏に向けて脱毛を始めてみましょう。シースリーは、期間の提示がありませんが、いつまでキャンペーンがあるかはわかりません。悩んでいる方はまず無料カウンセリングなどで様子を伺ってみましょう。

キャンペーンを賢く利用しよう!

福岡のミュゼでは8月末までのキャンペーン。
シースリーでは期間の提示はないキャンペーンがあります。

脱毛をはじめよう!

今から脱毛をはじめよう!脱毛を始めると自己処理の回数もどんどん減ってきますし、来年の夏には自己処理をしなくてもいい状態にまで持っていけるかもしれません。脱毛は、毛の周期にあわせて施術を行っていくので、3ヶ月の期間が設けられます。脱毛とは、長期のお付き合い。サロンもしっかり選びましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ