記事ID103452のサムネイル画像

面倒な自己処理にバイバイ!溝の口でおすすめ脱毛サロンは?

夏は露出も増えてお肌のケアが怠れない…でも正直自己処理って面倒くさいですよね。そこでおすすめなのが脱毛サロン。ここではミュゼをはじめ溝の口の脱毛サロンをご紹介します。溝の口にミュゼやその他大手人気脱毛サロンが沢山あるのを知っていましたか?

自己処理なしで綺麗肌を保つには

ムダ毛の自己処理は毎日するのが大変です。特に、露出の増える夏は綺麗にお手入れしないと、気になってしまいます。
でも、毎日カミソリでムダ毛を剃っていると、知らない間に肌がボロボロ・かさかさになっている場合もあります。

ムダ毛も処理して、綺麗な肌を保つために多くの女性がしているのが脱毛です。

最近では、年頃になってムダ毛で悩まないようにと親が小学生の頃から脱毛サロンに通わせるなんてこともあるようです。

溝の口で人気の脱毛サロンは?

神奈川県川崎市には、多くの脱毛サロンがあります。その中でも、溝の口には有名な脱毛サロンが駅周辺に店舗を構えています。

特に、有名なサロンが「ミュゼ 溝口ノクティプラザ店」「シースリー PR溝口店」の2店舗です。

各店舗の詳細・アクセス方法などを調べてみました。

ミュゼ 溝口ノクティプラザ店

ミュゼ 溝口ノクティプラザ店はノクティプラザ1内にあるので、施術前後にショッピングを楽しむこともできます。また、溝の口駅に近いため交通の便も良く、勤務帰りに立ち寄ることも可能です。

≪ミュゼ 溝口ノクティプラザ店 店舗情報≫
 営業時間 10:30~20:30
 定休日  ノクティプラザ1の休館日と同じ

≪アクセス方法≫
 東急田園都市線「溝の口駅」東口 徒歩2分
 JR南部線「武蔵溝ノ口駅」北口 徒歩1分

シースリー PR溝口店

シースリー PR溝口店は、まるで高級エステサロンのような内装で、落ち着いた空間で施術を受けることができます。料金は抑えて、ゴージャスな気分で施術を受けたい人に人気のサロンです。

≪シースリー PR溝口店 店舗情報≫
 営業時間 12:00~21:00
 定休日  毎週水曜日・第2火曜日

≪アクセス方法≫
 東急田園都市線「溝の口駅」南口 徒歩5分

人気の秘密は?

脱毛サロンを選ぶ時、いろんなことを元に選びます。溝の口にある多くのサロンの中で、「ミュゼ 溝口ノクティプラザ店」「シースリー PR溝口店」が人気な理由はどこにあるのでしょうか。
料金・&プラン、お店の雰囲気について2店舗の比較をしてみました。

お得がいっぱいな料金・プラン

やはり、脱毛サロンで1番気になるのが料金と施術できるプランです。
脱毛できる部位や、脱毛回数、プランの料金をきちんと知らないと通い続けることはできません。

今回は、各サロンの人気のプランと料金を調べてみました。

ミュゼ 溝口ノクティプラザ店

両ワキ+Vライン 美容脱毛完了コース (2,400円)
初回の料金で回数・期間無制限で両ワキとVラインの脱毛ができます。納得できるまで施術を行えるので、とても人気です。
脱毛初心者なので見えない部分で試したいという人に、オススメのコースです。

今だと、ミュゼ初めての人で、ミュゼのHPからカウンセリングを予約した人のみ、料金が2,400円→100円になります。

シースリー PR溝口店

全身脱毛 (月額 7,500円)
全身、360°脱毛できる人気のコース。脱毛と一緒にヒアルロン酸ジェルや術後のクリームで美肌・美白効果もあります。脱毛しながら、全身綺麗になりたいという人にオススメのコースです。

シースリーは特典が多く、次のようなものがあります。
・最大2か月が0円
・プレゼント選び放題
・シースリーが所有するリゾートVillaの宿泊が無料
・全国の宿泊・食事の割引

サロンの雰囲気やスタッフ対応は?

料金やプランもサロン選びには欠かせませんが、意外に気になるのがサロンの雰囲気やスタッフ対応、そして脱毛効果です。
サロンの雰囲気やスタッフに関しては、実際に利用してみないと分からないことばかりで迷ってしまいます。

今回は、「ミュゼ 溝口ノクティプラザ店」「シースリー PR溝口店」を実際に利用している方の口コミを調べてみました。

ミュゼ 溝口ノクティプラザ店

≪良い点≫
 ・ミュゼは、清潔でとても綺麗。スタッフも笑顔で対応してくれるので、初心者でも不安は感じないと思います。
 ・濃い毛も2回目あたりからするすると抜けていき、次に生えてくる毛は細くなってきました。効果は抜群です。
 ・勧誘が怖かったけど、経済状況を話したら、ミュゼでは自分に合ったプランを提案してくれました。
 ・全国に店舗が多いので、引っ越した時に続けて施術が受けられるのは嬉しいです。

≪気になる点≫
 ・ミュゼは人気のせいか、以前より予約が少し取りずらくなりました。
 ・パーツによって少し痛みがありました。
 ・スタッフさんによって対応が違う時があるので、そこが少し気になります。
 ・店舗によってカーテンの仕切りなので声が隣に聞こえないか気になりました。

シースリー PR溝口店

≪良い点≫
 ・店内は高級サロンのような雰囲気で、施術室にドレッサーやクローゼットも完備されていました。
 ・とにかく値段が安いのが嬉しい。
 ・店舗で違いはあるようですが、PR溝口店はスタッフ対応は丁寧だと感じます。
 ・施術後に塗るクリームがいいようで、肌がツルツルになりました。

≪気になる点≫
 ・とにかく予約が取れません。自己都合もあるけれど、4~6ヶ月とれないこともあります。
 ・サロンとの電話連絡が取れないため、解約などの手続きが取られず放置状態にされてしまいました。
 ・店舗によってはスタッフさんが1人のところがあるので、待ち時間が発生することもあります。
 ・スタッフさんによって施術技術に差がありすぎるので、当たり外れがあるのが気になります。

溝の口でおすすめはこのサロン!

料金・プランや、口コミ(スタッフ対応、サロンの雰囲気)を見ると、「ミュゼ 溝口ノクティプラザ店」「シースリー PR溝口店」それぞれにいいところはあるようです。

その中でも、ミュゼは初心者には嬉しいサービスやプランが多いようです。
・脇やVラインが安い値段で試すことができる
・ミュゼは全国に多くの店舗があるので、引っ越した際の引継ぎが簡単
・ミュゼはキャンセル料が0円
こういったサービスは、本当に嬉しいところです。

今年の夏から楽ちん美肌を手にいれよう♡

脱毛は、若くて美意識高い女性がするものと思っていませんか。今や、脱毛は多くの女性が行っています。
夏になると露出も増えるので、その分、ムダ毛処理も大変になってきます。脱毛してしまえば、お手入れも簡単ですべすべ肌をキープすることができます。

まだ遅くありません。今から脱毛始めて夏を満喫しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ