記事ID103443のサムネイル画像

夏本番!でもまだ間に合う!永久脱毛☆吉祥寺にある人気サロンを紹介

住みたい街上位ランキングに入る吉祥寺。吉祥寺にはたくさんの人気脱毛サロンが集まっているんです♪その中でも特におすすめはみんなが知っている脱毛サロン「ミュゼ」。「ミュゼ」にはとてもお得なプランがあるんです!他の人気脱毛サロンものぞいてみましょう♪

夏はおもいっきり遊びたい!

でも、ムダ毛の自己処理には注意!

夏も本番になり海にプールにとお肌の露出の機会も多くなりましたが、この時期のお悩みといえばムダ毛の処理とお考えの方も多いと思います。でも、カミソリや毛抜きで自己処理する場合、肌を傷つけたり、細菌が感染したりすることもあるのであまりお勧めできません。

そんな時は脱毛サロンがおすすめ

そこでおすすめなのが脱毛サロンです。脱毛サロンでは技術力の高いスタッフが、お肌を健康をしっかり保ちながらムダ毛を確実に処理していきます。もちろん痛みが非常に少ない点もポイントです。

でも、脱毛サロンをどうやって選んだらいいかお悩みの方もおられると思います。そこで今回は吉祥寺にスポットを当て、お勧めの脱毛サロンについて徹底比較したいと思います。

吉祥寺で人気なサロン3選♪

住みたい街上位の吉祥寺とは

吉祥寺は都内有数の高級住宅地として人気があり、新宿や渋谷といった都心の主要駅にも電車1本で行ける利便性があります。また商業施設も多く、平日だけでなく土休日にも買い物客などで非常ににぎわっています。

吉祥寺で人気の脱毛サロンには「ミュゼ」「銀座カラー」「キレイモ」の3つがあります。まずは各店舗の基本情報と人気のポイントについて見てみましょう。

ミュゼ   吉祥寺店

住所: 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目13-11
     メアリヒト吉祥寺ビル6F
アクセス: JR中央線、京王井の頭線
       「吉祥寺駅」北口 徒歩3分
営業時間: 10:00~20:00
定休日: 年中無休

なお、吉祥寺駅北口にはミュゼ「吉祥寺“北口”店」もございますので、ご来店の際には店舗をお間違えの無いよう十分にご注意ください。

ミュゼプラチナムは業界No1の国内外合わせて205店舗が営業しているフラッシュ脱毛の脱毛サロンです。脱毛の際の痛みの少なさとリーズナブルな価格で非常に人気があります。

銀座カラー   吉祥寺北口店

住所: 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-15
     ホワイトハウスビル 4F
アクセス: JR中央線、京王井の頭線
       「吉祥寺駅」北口 徒歩1分
営業時間: 平日 12:00~21:00
        土日祝 10:00~19:00
定休日: 年中無休

銀座カラーは「赤ずきんちゃん」のCMでもお馴染みの脱毛サロンです。最大の特徴は医療機関との提携でお肌のドクターサポートを受けられ、安全性が高い点です。

キレイモ   吉祥寺店

住所: 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-10
     元町八番館ビル5階
アクセス: JR中央線、京王井の頭線
       「吉祥寺駅」北口 徒歩3分
営業時間: 11:00~21:00
定休日: 年末年始

キレイモは2014年にオープンしたばかりの新しい脱毛サロンです。メインキャラクターに有名芸能人を起用し通って楽しいサロンをモットーにしています。予約が取りやすく、勧誘がない点も好評です。

各サロンの一番おすすめプラン

では、「ミュゼ」「銀座カラー」「キレイモ」各店舗おすすめプランにはどのようなものがあるのでしょうか。

ミュゼ

全身脱毛コースライト

ミュゼの「全身脱毛コースライト」は人気の腕と脚に加えて、全身で特に気になる部分を選んで脱毛が行えるプランです。プランには、デリケートゾーンが気になる方向けのAプラン、背中やうなじが気になる方向けのBプラン、胸とお腹が気になる方向けのCプランの3つがあります。

気になるお値段は1回31,500円と、わかりやすい料金体系になっています。また、特典として「両わき+vライン美容脱毛完了コース」が付き、大変お得なコースとなっています。

銀座カラー

新全身脱毛コース

銀座カラーの「新全身脱毛コース」は全身脱毛を1年間で8回通うことができ、特に早く脱毛を終えたいという方向けのスピード脱毛コースです。もちろんスピード脱毛でも効果がいまいちということは一切ありません。

お値段は月額税抜9,900円で全身22箇所をお好きなだけ脱毛することができます。また月額コースでお支払いの場合は、初月と2か月目は無料となり、お財布に優しい大変お得なコースとなっています。

キレイモ

スリムアップ脱毛

キレイモの「スリムアップ脱毛」は施術後にお肌の引き締め効果のある保湿ローションを使用し、脱毛に加えて美容効果も期待できるプランです。お値段は月額9500円で全身33箇所を脱毛できるリーズナブルさが好評です。また、初回の費用は無料でさらにお得です。

キレイモの全身脱毛の特長は、他サロンでは別料金になりがちな顔脱毛も料金に含まれている点です。そのため、顔脱毛を希望される方も別料金を請求されることがなく、安心して施術を行えます。

スタッフの雰囲気はどう?口コミをチェック

では、次に各サロンのスタッフやお店の雰囲気はどのような感じなのでしょうか。口コミをもとに比較してみたいと思います。

ミュゼ「吉祥寺店」の口コミ

ミュゼ「吉祥寺店」の口コミでは、「スタッフの方が優しく、勧誘も少なかった」という意見が目立ちました。中には「施術の必要がほとんどない場所は脱毛器での処理を勧め、負担をできるだけ軽くするように配慮してくれた」というものもあり、お客様の身になった接客を心がけている様子が分かりました。

またミュゼエクスプレスの導入や、吉祥寺北口店が近くに開店して以降は「予約が格段に取りやすくなった」との口コミもありました。予約が取りやすいというのは忙しい方には朗報ですね!

銀座カラー「吉祥寺北口店」の口コミ

銀座カラー「吉祥寺北口店」の口コミでは、「店舗が非常にアットホームで話しやすく、非常に居心地が良かった」という感想が多かったです。「脱毛に関して不安な個所があったとき、友達のように親身に相談に乗ってくれた」などの口コミも目立ちました。

一方でプロとしてのアドバイスも欠かさず、お肌のお手入れについての専門的な意見もしっかりと説明しているとの口コミもありました。コミュニケーションが取りやすいのは大事なポイントですね。

キレイモ「吉祥寺店」の口コミ

キレイモ「吉祥寺店」の口コミでは、「スタッフの教育がしっかり行き届いていて、トラブルに対しての対処もしっかりしている」という感想が多かったです。また勧誘なども少なく、しっかり断ればそれ以上他のプランを勧めることは一切無いようです。

また「他の脱毛サロンや医療機関と比較すると値段が安く、痛みもはるかに少ない」といった口コミもありました。キレイモでは技術力の高いスタッフが脱毛施術を行うので、非常にコストパフォーマンスが高い点もポイントですね!

結局どこのサロンがおすすめなの?

これまで見てきた「ミュゼ」「銀座カラー」「キレイモ」では、店舗独自のシステムでお客様に最大限の満足をしてもらえる脱毛サービスを行っていることが分かりました。では、吉祥寺では具体的にどのサロンがおすすめなのでしょうか。

脱毛デビューは「ミュゼ」がおすすめ

これから脱毛をお考えの方の中には、いきなり高額のプランを申し込むのには抵抗があるとお考えの方もおられると思います。そんな方にピッタリなのが「ミュゼ」です。初めての方でも気軽に脱毛ができ、効果に満足されたら全身脱毛を契約するといったこともできます。

ミュゼが初めての方で、「両わき+vライン美容脱毛完了コース」をweb申込された方には、わずか100円で納得いくまで施術できるキャンペーンを実施しています。実際に口コミでも、100円のお試しキャンペーンで効果を実感して全身脱毛プランを申し込まれた方も数多くおられました。

またミュゼ「吉祥寺店」は駅前から徒歩3分の距離にあり、予約も取りやすくなって自分の予定に合わせて通いやすいという点もメリットです。脱毛が初めての方でも安心ですね!

ミュゼで女子力アップしちゃおう♪

ミュゼは脱毛が初めてという方でも気軽に施術できる点が好評のようです。吉祥寺で脱毛をお考えの際は、是非ミュゼをお試しいただくのはいかがでしょうか。ミュゼでツルツル肌をゲットして、残りの夏を存分に楽しみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ