記事ID103436のサムネイル画像

新宿南口にあるミュゼとキレイモ。口コミだとどっちが評価高いの?

新宿南口周辺にはミュゼやキレイモと人気の脱毛サロンが集結。でも実際どこを選べばいいのかわからない…。そこで今回は新宿南口周辺で人気のミュゼとキレイモのおすすめプランや口コミ評価について調査しました。ムダ毛処理から卒業したい都内住み女子必見です。

ムダ毛処理から卒業したい。

夏は肌見せの季節

夏は特にムダ毛を気にする季節ですよね!
セルフでするムダ毛処理といえば、カミソリや毛抜きを使った処理が一般的。
でも、カミソリで処理するとカミソリ負けして肌が荒れるし、毛抜きは痛い!
それに、なんといってもめんどくさい!!
だったら脱毛サロンに行ってみたらどうでしょうか!?
脱毛サロンにいったらそんな悩み無用ですよ♪

脱毛サロンなら、カミソリや毛抜きのように肌に負担を与えず、肌に優しいムダ毛処理ができます♪
なにより、サロンに行ってスタッフに施術してもらうだけでキレイにできるから、めんどくさくない!
面倒じゃないムダ毛処理がいいですよね☆

よく使う駅で脱毛できたら便利

脱毛サロン選びで大切なことは?

脱毛サロンを選ぶときに大切なことは、人気?評価?
いいえ、通いやすいことが一番!!
だって、脱毛サロンに通うとなると、1回だけでは施術は終わらず、何度も通うことが必要になるんです。
だったら、通いやすくて、行くのが億劫にならない場所の方がいいですよね☆

新宿南口周辺で人気の脱毛サロンは?

新宿には多くの脱毛サロンがあります。
その中でも、新宿南口付近で、特に人気の脱毛サロンを紹介します!

ミュゼ新宿南口店

ミュゼ新宿南口店

ミュゼは、全国に185店舗、海外に20店舗と店舗数が多いフラッシュ脱毛の脱毛サロン。

ミュゼは店舗数NO.1!
ミュゼは店舗の変更も可能なサロン。
だから、もし引っ越ししてしまっても、店舗数の多いミュゼならきっと引っ越し先にもミュゼがあるから、引っ越し先のミュゼで施術を続けられるんです☆

キレイモ新宿南口店

キレイモは、2014年にオープンした新しい脱毛サロン。

有名芸能人がメインキャラクターを務めています。
モデルさんがよく利用しているサロンで話題となっています!
キレイモは、予約が取りやすく、勧誘のない、通って楽しいサロンをモットーに展開しています♪
現在全国に42店舗あり、これからもまだまだ増えていきそうな人気急上昇中のサロンです☆

ミュゼ新宿南口店では現在ファイナルセール中。

ファイナルセール中!!

ミュゼ新宿南口店は現在ファイナルセール中♪
セールで驚愕のお値段で脱毛できちゃう!
8月31日までの期間限定キャンペーンなのでお早目に!!

ミュゼはじめてコース 90%オフ

通常7800円→セールで780円!!

両ワキとVラインを納得するまで何度でも脱毛できる「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」と、
好きな部位を1か所選んで脱毛できるコースがついて、780円で受けられます!

今まで脱毛サロンにいったことない人でも、気軽に試せる値段が嬉しいですね♪
また、この割引は8月31日までの期間限定なので、お早目に☆

キレイモ新宿南口店のおすすめプランは?

全身脱毛(月額9,500円)スリムアップ脱毛が初月0円

初月無料キャンペーン実施中

スリムアップ脱毛月額9,500円が初月0円で通えちゃうキャンペーンをしています!
初月無料キャンペーンは、8月31日までの限定割引なので、要注意です!

なぜスリムアップ脱毛というのかというと、キレイモの脱毛はスリムアップ成分が含まれたジェルを使用するから♪
脱毛すると同時に、体を引き締めてくれます。
キレイモのスリムアップ脱毛は全身33か所脱毛するから、全身くまなくお手入れしたい人に特にオススメ☆

実際の評価は?口コミでミュゼとキレイモを比較

やっぱり気になる口コミ…。

サロンの評価は、実際に言った人に聞いてみるのが一番!
だから、ミュゼ新宿南口店とキレイモ新宿南口店の口コミをまとめました。
ぜひ、サロン選びの参考にしてくださいね♪

ミュゼ新宿南口店

ミュゼプラチナムは行きつけです。なにより予約が取りやすい。
値段が安い。ワキだけならとっても安い。
そして勧誘されない。だからミュゼが大好きです。

出典:http://minhyo.jp

確かに「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」なら、ミュゼが初めての人は100円で脱毛できるので安いですよね!
100円で、両ワキとVラインを何度でも脱毛できるなんて他のサロンでは無いキャンペーンです♪

安すぎて逆に不安でしたが、最初から効果があり、
現在では「気になった時だけ来て下さい」という状態です。
店舗も多いので予約も取りやすいです

出典:http://minhyo.jp

安すぎて不安というのは、ミュゼに行ったことない人が大体口にすることですね。
安かろう悪かろうなんて昔の話!
今は安くていい施術ができるので、大丈夫です♪
また、ミュゼは店舗数NO.1だから、1つの店舗にお客さんが集中せず、
どこの店舗でも予約が取りやすいのがいいですね☆

脱毛の効果は脇で実感したので、現在は全身脱毛ライトを契約しています。
3回の施術を終えた所で、まだ毛は目立ちますが、前に比べると毛量が減りました!

ミュゼはお姉さんも優しいし勧誘や販売もないしとても気に入ってます!
これからもミュゼに通い続けます(^_^)☆

出典:http://minhyo.jp

両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースを試してみて、しっかりとした効果を実感できたので、
他の部位もミュゼで脱毛し始めたという人も多いみたいです!
安く試せるのが嬉しいですね。

ミュゼ新宿南口店は安くても効果が実感できる施術!

ミュゼ新宿南口店は脱毛サロン初心者でも気軽に試せる料金♪
そして、脱毛の効果もちゃんとあるようです。
スタッフは女性だけ!
丁寧な接客をしてくれる人ばかりだから安心して通うことができますよ☆

キレイモ新宿南口店

初めての全身脱毛でかなり緊張してましたが、部屋も接客もよく、雰囲気よく終わりました。剃り残しがあったみたいで何度かシェービングしてくれましたが責められたりとかはなく、ありがたかったです。痛みも全然なく、保湿マッサージもとてもリラックスできてよかったです。
今は肌がツルツルでとても気持ちよくて、これから通うのが楽しみです!

出典:http://minhyo.jp

店内がきれいだという口コミが多くありました!
優しいスタッフが印象に残っているという口コミも。

脱毛じたいは他店と比べ痛みもなく、終わった後に冷たいジェルも塗らないので
嫌な感じはない所がいい。

某サロンに比べ効果が出にくいけど
ここの売りは、痛みと冷たくないって
なってるから私の理想通りでした。

料金体系が他に比べて安い割に
店舗もキレイなので私は満足してます。
料金に見合ったお店だと思います。

出典:http://minhyo.jp

キレイモは痛みが少ないサロンとして有名!
それに冷たいジェルでひやっとすることもないそうです♪
ただ気になるのは、効果が出にくいという点・・・。
個人差はあるのかもしれませんが、効果が出にくいという口コミも若干ありました。

無料カウンセリングを受けました。
担当の方は雰囲気もよく不快な場面は一切なくて話しやすかったです!

口コミを見て不安だったので、色々質問しましたが、快く答えてくださる感じでした。
パックプラント決めていたのですが、コースの説明の途中や回数の選択、分割回数など、選択する度に「皆さんが通いやすいお好きなものを選んでいただいております」と笑顔でおっしゃっていてとても好印象でした。

出典:http://minhyo.jp

不安なことはカウンセリングで相談して、すっきりしてから施術するのがいいですね♪
どんなことでも丁寧に答えてくれるスタッフがいるから、安心して質問して大丈夫ですよ☆

とにかく痛みがないキレイモ新宿南口店☆

ひやっとする冷たいジェルを塗ることもなく、痛みのない施術をしてくれるのがキレイモ新宿南口店の特徴。
痛みのない施術に満足している人も多いようです!
ただし、施術の効果は・・・人によるようです!

通いやすさとやりたいことからサロン選びしましょ

脱毛サロンを選ぶ大切なポイントは大きく分けて2つ

1つ目は、通いやすさ。
行くのが億劫になってしまって、途中で行かなくなってしまってはもったいない!
だから、駅の近くであったり、交通の便がいい場所がいいですよね♪
それと、ショッピングついでに行けたり、仕事帰りに立ち寄れる場所であったり、何かのついでに行ける場所だとよりいいですね!

2つ目は、やりたいプランがあるということ。
ミュゼは、両ワキとVラインが何回でも脱毛できるので、その二つの部位が気になる人にオススメ!
それに、ミュゼはとにかく安いからお試し感覚で行けるのがいいですよね。
キレイモなら、全身33か所脱毛できるので、全身しっかり脱毛したい人向けです!
ただし、月額9,500円かかるので、ミュゼよりお高めなので、気軽とはいかないかもしれません。

自分にあった脱毛サロンを選ぼう♪

ミュゼもキレイモもキャンペーン中です!
どちらのキャンペーンも、8月31日までの期間限定なのでお早目に♪
この夏は自分にあったサロンで、きれいになっちゃお☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ