記事ID103381のサムネイル画像

横浜でさっと予約してぱぱっと脱毛したい。ミュゼって通いやすいの?

横浜は脱毛サロン激戦区。ミュゼやキレイモのような大手脱毛サロンでもさくっと予約できて遊びや仕事帰りにちゃちゃっと脱毛ができたら便利ですよね。今回は横浜で人気のミュゼとキレイモの通いやすさやおすすめプランを比較してみました。

脱毛サロンって通うのが面倒そう…

暑い夏ももう半ば。海やプール、花火大会などみなさんは夏のイベント楽しんでいますか?薄着になり肌の露出が増える夏は「脱毛しておけばよかった」と後悔することも多いですよね!!特に水着になる機会も増える夏はいつもよりも入念なムダ毛のお手入れが必要です。

脱毛したいけど、勧誘がうざそうとか、何回も通うのが大変だとか、なんだかんだ面倒くさくて脱毛に通えずそのままという方も多いのでは?そんなイメージの強い脱毛サロンは、はじめの一歩を踏み出すのってなかなか勇気がいるものです。通いやすいサロンがあればうれしいですよね!

横浜で通いやすい脱毛サロンは?

最近では様々な種類の脱毛サロンがあって、選択肢が豊富です。正直どこを選んだらいいのか分かりにくくて困りますよね。多くの人が集まる人気の街、横浜にも数々の脱毛サロンが存在します。

そんな横浜のなかで、通いやすいと評判で特に人気がある脱毛サロンが『ミュゼ』と『キレイモ』!!それぞれのサロンごとに通い方が異なるので、自分にあったプランを選ぶために、まずはサロンの特徴を知ることが必要ですよね。これから横浜にある『ミュゼ』と『キレイモ』について比較していきます!

ミュゼ

ミュゼプラチナムは横浜を含めた国内に185店舗、海外にも20店舗と店舗数が多いのが特徴となっています。フラッシュ脱毛を採用しているので、痛みも少なく脱毛できるのがうれしいポイント!安心して通えますね!

そんなミュゼは横浜市内だけでなんと8店舗もあります。店舗数が多いと、どこに住んでいても通いやすくて良いですよね!しかも横浜駅周辺には横浜ファーストビル店、グラン横浜西口店、横浜西口店があります。ミュゼではサロン間の移動も自由で、どこの店舗でも予約が取れるので都合に合わせて好きな店舗を選べるというのはとても便利です。

キレイモ

2014年にオープンした新しい脱毛サロンで、予約が取りやすいと評判です!有名芸能人をメインキャラクターにしていることでも印象が強く、新しいサロンですが多くの人に知られている人気のサロンです。勧誘のない、通って楽しいサロンをモットーに横浜を含めた全国に42店舗展開しています。

横浜には横浜西口店と横浜駅前店の2店舗あり、どちらも横浜駅から徒歩5分圏内のところにあります。駅から近いと、仕事や学校帰りに立ち寄ることができてとても便利ですよね!横浜駅にはお店も多いので脱毛のついでにショッピングもできますね!

横浜にあるミュゼでは現在ファイナルセール中。

ミュゼでは現在8/31までの期間限定でファイナルセール中♡人気のコースがお試し価格になっているので、今がチャンス!どんなコースがあるのか気になりますよね?期間限定のお得な内容をまとめてみました!!

ミュゼはじめてコース 90%オフ

『ミュゼはじめてコース 90%オフ』はその名の通りミュゼをはじめて利用する人限定のプラン。「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」と「全身から選べる1箇所」がセットになっており、通常価格7,800円のところ8/31までのキャンペーン価格780円で利用できるのでとてもお得!!

しかもワキとVラインは回数無制限で満足するまでずっと通えます!選べる1箇所は、回数制限はありますが、ヒジ上・ヒジ下や背中など好きな部位を選択できるので脱毛の雰囲気を体験するお試し感覚で受けられます。脱毛経験がない方でも、手頃な価格で挑戦できるのでおすすめです!

アプリダウンロードで全コース半額

ミュゼ公式アプリ「ミュゼパスポート」をダウンロードすれば、すでに会員の方も対象全コースが半額で利用できる素敵なプランです!美容脱毛コース4回以上の契約が条件となります。例えば、すべての部位から気になるところ・回数を選べる「フリーセレクト美容脱毛コース」なら、Lパーツ4回合計金額が通常24,000円のところキャンペーン価格で12,000円となります。

その他、「ハイジニーナ7美容脱毛コース」「全身美容脱毛コースライト」「全身美容脱毛コース」が対象のコースとなっています。気になる部位がいろいろある欲張りな人でもキャンペーン中の契約でかなり節約して脱毛出来ます!アプリをダウンロードするだけでお得になるなんて簡単すぎますよね♡ぜひ利用してみたいキャンペーンです。

横浜にあるキレイモのおすすめプランは?

全身脱毛(月額9,500円)スリムアップ脱毛が初月0円

全身33箇所を上半身、下半身の2つに分け、月ごとに施術していくのがキレイモのスタンダードプラン「スリムアップ脱毛」です。多くのパーツを一度に施術するので月に1度の来店でOK!しかも施術にはスリムアップ成分を含んだジェルローションを使用するのでお肌の引き締め効果も期待出来ちゃいます!今なら期間限定のキャンペーンで初月0円なので、とてもお得にスタートできます。浮いたお金で新しい洋服も買えちゃいますよね♡

キレイモの全身脱毛は、全身脱毛したいけどお金も時間も節約したいという人にピッタリですよ!

予約の取りやすさならミュゼ

脱毛サロンといえば「予約がとれない」って不満をよく耳にしませんか?せっかく契約したのに満足に予約が入れられないとなると脱毛のスケジュールも先延ばしになってしまってがっかりですよね!サロンを選ぶ基準として、予約状況も把握しておきたいところです。

電話予約だとなかなか予約が取れない…

人気の大手脱毛サロンだと、人が殺到してしまい予約を取るのも一苦労。サロンによって予約方法は異なりますが、電話予約のみというところもあれば会員用の予約サイトを設けているサロンもあります。

電話予約だと回線が混んでいて繋がらないなんてこともよくある話。せっかく予約をしたくても思い通りにできないとストレスが溜まりますよね。
予約にかかる手間はなるべくかけたくないし、すばやく簡単に済ませたいという方も多いはず!!サロン選びの際には、予約の手間を考えたら、ウェブ予約が出来るサロンを選ぶというのもひとつのポイントです!

スマホでさくさく予約ができると便利

『ミュゼ』は会員サイトから自由に予約や変更、キャンセルができるので、スマホを使えばいつでも、どこからでも手軽に予約ができちゃいます!ウェブ予約なら電話と比べて営業時間を気にせずにできるので、忙しい人でも安心ですよね。しかも予約に空きがあれば当日予約も可能です。予約状況がチェックできるのは分かりやすくて利用者にとってはとてもありがたいサービスですよね!

しかもミュゼではウェブ予約限定でおトクになるプランも多数用意されています。「両ワキ脱毛コース」なら通常価格3,600円のところウェブ予約で1,000円オフの2,600円になります!手軽な上にお得なんてウェブ予約を使わない手はないですよね!ウェブ予約を賢く利用すればお得に脱毛できちゃいます♡

自分向きサロンを選びましょ。

脱毛する際は自分に合ったサロンを選ぶことがとても重要です!どこを脱毛したいのか、予算はいくらなのかなど自分のなかでまず脱毛するにあたってポイントを整理してみて下さいね♡

『ミュゼ』なら、キャンペーンを利用すればとても手頃な料金で脱毛できるので脱毛したことがない人でも気軽にはじめやすいですよね!プランのラインナップも豊富なので、まずは部分脱毛で費用をできるだけ抑えて脱毛に挑戦したいという人にもミュゼは向いています!
『キレイモ』は全身くまなくキレイになりたいという人にぴったり!月額制の料金設定なので、月々の支払料金も明確でお金の管理もしやすいのがポイントです。

『ミュゼ』と『キレイモ』あなたのライフスタイルに合うのはどちらのサロンですか?お得に脱毛を始められるキャンペーンがそろっている今こそ、横浜で自分にぴったりのサロンを見つけて美肌を手に入れて下さいね♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ