記事ID103368のサムネイル画像

岡山にある脱毛サロンで通いやすさを求めるならミュゼ?脱毛ラボ?

脱毛したいけれど、時間がかかりそうだし予約が取りづらそう。ミュゼなど大手脱毛サロンは岡山でも最近かなり増えてきていますが、長期間通うとなると決めるのをためらってしまいますよね。岡山で人気のミュゼや脱毛ラボの予約の取りやすさやプランについて比較しました。

脱毛サロンって通うのが大変そう…

肌見せの夏本番!

夏ももう半ばになりました。
夏は肌を見せる機会も多いから、気になるのがムダ毛!
脱毛サロンで脱毛したいなーっていう人も多いはず。
でも脱毛サロンってめんどくさそうって敬遠してる人が多いのも確かですよね…!

脱毛って1度だけじゃなくて、何度も通うことが必要になるから通うのがめんどくさい!
何度もサロンに行くのがつらいですよね・・・。
それに、料金が高そう!
セルフで処理すれば、カミソリで剃ったり、毛抜きで抜いたり、時間があるときにいつでもできるけど、サロンに通うとなると予約して、サロンへ行って・・・めんどくさい。
でもセルフの処理って肌がすごく荒れませんか?
脱毛サロンなら、肌への負担を最小限にして脱毛してくれるから、脱毛して肌荒れなんてありません。
サロンへいってスタッフさんにお任せしていれば、キレイな肌になれちゃうんだから面倒なことなんて一切ないですよ!

岡山で通いやすい脱毛サロンは?

岡山にはたくさんの脱毛サロンがあります!
その中でも人気の高いミュゼと、脱毛ラボのイチオシプラン情報を比較していきます。
脱毛は1回で終わるものではなく、何度も通ってだんだんとキレイになるもの。
だから、通いやすさが重要となってきます。
通いやすくて、自分に合ったプランがあるサロンを選ぶことが大切ですね!

ミュゼ

岡山には3店舗あります

ミュゼは、国内に185店舗、海外に20店舗ある店舗の多いフラッシュ脱毛の脱毛サロン。
ミュゼは店舗の移動OK!
店舗が多いサロンだから、引っ越し先にもきっとミュゼはあるので、引っ越し先のミュゼに通い続けられるという点が、ミュゼのオススメポイントの一つです。

・岡山中央店(旧 岡山ロッツ店)
【アクセス】
JR各線「岡山駅」東口 徒歩15分
岡山電軌清輝橋線「郵便局前」 徒歩3分
岡山電軌東山線「県庁通り」 徒歩6~7分
バス各線「NTT岡山前停留所」 徒歩3分

・岡山駅前店(旧 岡山ビブレ店)
【アクセス】
JR各線 岡山駅から徒歩10分

・アリオ倉敷店
【アクセス】
JR各線「倉敷駅」・水島臨海鉄道水島本線「倉敷市駅」北口 徒歩3分
山陽自動車道「倉敷IC」 車で約10分(約3km)

どの店舗もアクセスがよく、ショッピングのついでに立ち寄れるような店舗です。
車で行くなら、車でのアクセスもよいアリオ倉敷店が特にオススメ。
また、岡山中央店(旧岡山ロッツ店)は、駐車場がないので要注意です。

脱毛ラボ

岡山には1店舗あります

脱毛ラボは、国内だけではなく海外にも展開しているフラッシュ脱毛の脱毛サロンです。
月額制プランから一回単発脱毛プランまであるから、予算や期間に合わせて自分に合ったプランを選べるのが脱毛ラボの特徴。
予算や期間に合わせて通いやすいのが嬉しいですね。

・脱毛ラボ岡山店
【アクセス】
岡山駅 徒歩5分

岡山駅からかなり近い場所にある駅チカ好立地!
駅前で用事があるときには、用事のついでに脱毛なんてことも可能です。

岡山にあるミュゼでは現在ファイナルセール中。

ミュゼでは現在ファイナルセールを開催中!
8月31日までの期間限定となっています。
かなりお得なので、絶対見逃せないセールです。

ミュゼはじめてコース 90%オフ

通常7,800円がファイナルセール価格780円!

ミュゼはじめてコースがファイナルセールで90%オフの780円で受けられます。
かなりの破格なので、初めて脱毛を受けるという人でもお試し感覚で受けられますね!
8月31日までの限定なので、お早目に。

・両ワキとVラインが何度でも脱毛できる「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」
・Lパーツ(比較的大きな箇所:両ヒジ上など)Sパーツ(比較的小さな箇所:襟足など)から1か所選んで脱毛するコース
この二つのコースを受けられるのがミュゼはじめてコース。

アプリダウンロードで全コース半額

アプリダウンロードで美容脱毛コースがぜーんぶ半額

ミュゼの公式アプリ「ミュゼパスポート」をダウンロードした人限定で、美容脱毛コースが全部半額になるセールです。
ただし、4回以上の脱毛で適用となる割引なので、4回以上の契約にしましょう。
例えば、美容全身脱毛コース4回が通常168,000円がファイナルセールで50%オフの84,000円になります。
かなりお得ですよね!

また、このキャンペーンも8月31日までの期間限定なので、要注意です。

岡山にある脱毛ラボでおすすめプランは?

脱毛ラボの「ふたまた割」でスピーディに

脱毛ラボと他のサロンのふたまたで割引に!

脱毛ラボの「ふたまた割」は、他のサロンでも脱毛すると、割引されるという驚きの割引です。
他のサロンも見てみたい人や、他のサロンはなかなか予約が取れないから脱毛ラボでも脱毛しようという人に人気の割引です。

最大で15,000円割引されます。
しかも、今なら12,000円相当の安心施術保証(1年)がついてきます!
他のサロンの会員証の提示で適応される割引なので、脱毛ラボで脱毛するときには、他のサロンの会員証を忘れず持っていきましょう。

予約の取りやすさならミュゼ

脱毛サロンって予約がなかなかとれないイメージが強いですよね。
何度電話をかけても、空いている日がなくて予約がとれないとか。
せっかく脱毛サロンへ通いだしても、予約が取れなかったら意味がなくなってしまいます。
電話予約だと不便なことが多いですが、ミュゼならWEB予約やアプリから予約ができるので便利です。
ここからはミュゼの予約方法について詳しく説明します♪

電話予約だとなかなか予約が取れない…

人気の大手脱毛サロンは予約がなかなか取れないのが現状

ささっと電話して予約を済ませられたら一番いいんですが、
大手脱毛サロンは予約が埋まっていることがほとんど。
だから、電話予約しようとしても、希望の日時が空いていなくて、また別の日に電話して予約しようとして、やっぱりだめで・・・なんてことも。

こんな根気よく予約しなければいけないなら、脱毛サロンに通うのなんてやめればよかったと思ってしまいそう。
できるなら予約は毎回さっと終わらせられるのが理想ですよね。

スマホでさくさく予約ができると便利

ミュゼならWEB予約もアプリからの予約もできちゃう☆

ミュゼはWEB予約がオススメ!
WEB予約限定でおトクになるプランがあるから、ミュゼを予約するならWEB予約のほうがいいんです。
それに、WEB予約なら24時間いつでも予約できるので便利!

ミュゼ公式アプリ「ミュゼパスポート」もかなりオススメ。
ミュゼパスポートなら、予約したい日時などを設定しておけば、空きが出たときにプッシュ通知がきます。
通知がきたら、あとはアプリから予約しちゃえば予約完了です!
しかもファイナルセールで、アプリダウンロードで美容脱毛4回が半額になるキャンペーンもしているから、ダウンロードするなら今がチャンス!

自分向きサロンを選びましょ。

ライフスタイルに合わせた脱毛サロン選びを。

WEBやアプリが充実しているから、ミュゼは忙しい人でも予約が取りやすいサロン。
岡山に3店舗もあるから、自分がより通いやすい店舗選べるのもミュゼの利点ですね。
また、キャンペーンやセールをよく行っていて、とても安く脱毛できるのはミュゼの最大の特徴です。
安く脱毛できるから脱毛サロンに通ったことがない人でも、気軽に脱毛サロンデビューできますね。

一方脱毛ラボは、岡山に1店舗のみですが、岡山駅からかなり近く好立地。
脱毛プランも月額制から単発プランまで幅広くあるので自分にあったプランを選べるのが魅力的です。
また、ふたまた割というユニークな割引があるので、他のサロンと同時に脱毛ラボに通っちゃってもおトク。
ふたまたしちゃえば、他のサロンが予約とれなかったら脱毛ラボにくればいいし、予約の煩わしさも半減!

やっぱりミュゼのファイナルセールが気になる!

ただ、今はミュゼはファイナルセールを開催中なのでかなりおトクな時期!
今までもいろいろなセールやキャンペーンを打ち立ててきたミュゼですが、ここまで安くなることはなかなかないです。
今しかない激安価格かもしれない・・・。
8月31日までの期間限定セールだから、見逃すのがモッタイナイ!
だから、今はミュゼの方がおトクでオススメ。
一度ミュゼでお安くお試しで脱毛してみるのがいいですね!
そして、ミュゼと脱毛ラボでふたまた脱毛が一番おトクに脱毛できる方法かも!?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ