記事ID103328のサムネイル画像

ユニクロプリーツスカート1着で!広がるコーデの幅を楽しみませんか

お手頃ブランドユニクロ。最近注目されているものの1つがプリーツスカートです。このユニクロのプリーツスカートは1着持っているだけで、コーディネートの幅がぐんと広がります。今回は、オシャレなプリーツスカートのコーディネートについてまとめてみました。

ユニクロのプリーツスカートとは?

お手頃ブランドとして、人気の高いユニクロ。2016年の春夏に売り出された「ゆるひらボトムス」のシリーズはどれも、とても人気の品です。

今回は、そんな「ゆるひらボトムス」のなかから、シフォンプリーツスカートについてご紹介します。

値段はお手頃ですが、さすがユニクロらしく縫製もきちんとされています。

オシャレな人々は、このシンプルなプリーツスカートをどのようにコーディネートして着ているのでしょうか?

ユニクロのプリーツスカートのコーディネート①

ユニクロのプリーツスカートは美脚に見える優秀スカートです。縦のラインを活かして大人っぽいコーディネートにしてみても良さそうですね。

白と淡いピンクのニュアンスカラーのワントーンでまとめたコーデです。ユニクロのプリーツスカートはエアリー感が魅力ですね。

ふんわりと可愛らしいユニクロのプリーツスカートをコーデする際には、可愛らし過ぎないように辛口のアイテムを持ってくるのがカギです。こちらは黒のライダースジャケットで引き締めていますね。

こちらは、ユニクロのプリーツスカートとGジャンを合わせて、大人可愛くまとめています。バッグにつけたバンダナが今っぽくて素敵です。

すこしプレッピーな感じのコーディネートにもユニクロのプリーツスカートは使えます。グレーのスカートが優し気な印象を与えてくれますね。

ユニクロのプリーツスカートはシワになりにくいのも、おすすめポイントです。旅行に持っていくのにも良さそうですね。

グレーのニットとプリーツスカートの淡いピンクの色合いがとても優し気で、女性らしいコーディネートです。靴をスニーカーでハズしているのがオシャレですね。

パンプスとプリーツスカートを合わせてもGOODです。この場合、ヒールの靴に靴下を合わせることによって、プレッピーな雰囲気にしてみるのがカワイイですね。

黒、グレー、白のモノトーンコーデもオシャレですね。このプリーツスカートはコンバースのハイカットスニーカーととても相性が良さそうです。

プリーツスカート自体がとてもふんわりと女の子っぽすぎるので、ハイカットスニーカーとの相性がバツグンですね。グレー、白、淡いピンクのニュアンスカラーがとても大人っぽいです。

ユニクロのプリーツスカートのコーディネート②

ユニクロのプリーツスカートのコーディネートをもっと見ていきましょう!

淡い色合いのプリーツスカートには、紺色のニットがとても良く合います。通勤にも良さそうなコーディネートですね。

プリーツスカートに少しハード目のジャケットを合わせたミックスコーディネートです。カーキと淡いピンクも良く合っていますね。

グレーのワントーンコーデでとても大人っぽい感じのプリーツスカートのコーディネートです。甘いアイテムでも色を落ち着いたものにするととてもオシャレ感が増しますね。

ユニクロのプリーツスカートをボーダーのトップスと合わせてもカワイイですね。ふんわりとまとめた髪の毛もふんわりしたプリーツスカートと統一感があります。

同じユニクロのプリーツスカートを履いていても、コーディネートによってかなり印象が変わってきます。左は女性らしく、右はカジュアルにまとまっていますね。

ユニクロのプリーツスカートはこちらから

もし気になったようでしたら、ユニクロの公式ホームページをご覧ください。売り切れの場合もありますので、ご了承くださいね。

ユニクロのプリーツスカートを持っていて損はないかも!

いかがでしたでしょうか?ユニクロのプリーツスカートは、淡くてきれいな色合いと、美脚に見せてくれる優秀アイテムです。服の合わせ方によって、可愛いからかっこいいまでオシャレの幅を大きく広げてくれますよ。是非、あなたもユニクロのプリーツスカートでオシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ