記事ID10326のサムネイル画像

タレントモデルのダレノガレ明美の足は長い?それとも短い?

タレントモデルのダレノガレ明美さんの足が長いか短いかでネットでの意見が分かれているようです。足が太いという噂もあるので今回はダレノガレ明美さんの足に注目してみました。ダレノガレ明美さんの足について調べてみます。これを見たあなたはどちら派?

足に色々と意見が分かれているタレントのダレノガレ明美さん

本名:福住明美
生年月日:1990年7月16日
出身地:ブラジル
血液型:B型
身長:164cm

父親は日本人とブラジル人のハーフで母親はイタリア人のクォーター。
2012年5月発売の『JJ誌』でモデルデビューして以降多くのバラエティ番組に出演している。

ダレノガレ明美の足は太い?けど足痩せした?

太いとは言い切れませんが確かに少しぽっちゃりしている?他のモデルの方と比べたら足は少し短いかも知れません。

太ももがむっちりとしているような気がしますが…。

しかし、見事に足痩せたダレノガレ明美さんがこちらです。明らかに足がすっきりしています。

ダイエットに成功してダレノガレ明美さんの足が長く見えますね。その差は歴然としています。

ダイエットをしたということはダレノガレ明美さんも足が太いのを気にされていたのかも知れませんね。

ダレノガレ明美さんの足に関するエピソードを紹介します

画像加工の疑惑で軽く炎上?

ダレノガレ明美さんがツイッターで自身の画像を公開したそうですがその画像が可笑しいということで加工では?という疑惑があるようです。

しかし、これには援護の声もあるようです

ダレノガレ明美さんの足の加工がダメなら皆が使っているプリクラはどうなんだ、と反論の声もあるようです。
最近の機械の技術はすごいですよね。加工しているのはダレノガレ明美さんだけではないはず。

ダレノガレ明美の足が太いのは病気説まで…

ダレノガレ明美さんの足が太いのは病気だからではという声もあるようですが、足が太くなる病気なんて聞いた事はないですし太いといえる太さではないので病気ではないというのが結論ですね。
足が太いのが病気なら足が太い人はみんな病気になってしまいます(笑)

ダレノガレ明美さんの足に対する世間の反応

ダレノガレ明美さんの足のことでネットでは軽く騒ぎになっているようです。加工した反応やダイエットに対する反応が多いようです。

足が太いって言われていますけど、そこまで太くはないような気もします!ダイエット方法については以下の記事に書いてありました!意外と努力家であったみたいです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

モデルにしては太いと思います。あと写真などを拝見して、分かる通り足の長さも股下比率48%もないと思うのでこちらもモデルとしての長さは大した事ないと思います。最近の十代は股下比率47%は珍しくないと思いますし、現に自分は高1ですがビデオテープ法という測り方で股下比率47.8程あります。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

でも長いものは長い。
そしてダレノガレは短い。ただそれだけ。

出典:http://himasoku1123.blogspot.jp

絶対このアプリの美脚っていうので加工してる。丸わかり!恥ずかしい

出典:http://girlschannel.net

色々と騒がれているダレノガレ明美さんですが足痩せに成功したようです

加工疑惑などで色々騒がれているダレノガレ明美さんですがダイエットに成功して足が細くなったのは事実なようです。
色々なバラエティなどに出演されているのでダレノガレ明美さんの活躍に注目してみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ