記事ID103242のサムネイル画像

    大注目のキレイめコーデ。大人かわいい全身白のセットアップ!

    大人のキレイめファッション・白コーデ。白のセットアップは着こなしが難しいイメージがありますが、素材や色味、小物を工夫すればワンランク上のファッションが楽しめますよ。白のセットアップをうまく着こなしているおしゃれ上級者から秘訣を学んじゃいましょう!

    セレブも注目!白のセットアップ

    海外セレブや日本の芸能人も注目する白セットアップ!
    お手本になるコーデがたくさんありますよ。

    世界のファッション・リーダー、ミランダ・カー。
    シンプルな白のブラウスにカットワークが入ったスカートのセットアップがとってもキュート!

    モデル、ベラ・ヒースコートの白セットアップ!
    光沢のあるパールホワイトでイノセント風に。
    肩のカットがかわいいですね。

    モデル梨花さんも白コーデ!
    ジルサンダーのシャツにショートパンツのセットアップをうまく着こなしています。

    お仕事にも 白のセットアップ

    セレブも注目する白のセットアップ。
    フォーマルでもカジュアルでも、いろんな場所に使えますよ。

    ケイト・ベッキンセールが着こなす白シャツ&スカートのセットアップ
    キャメルのベルトとクラッチバッグがアクセントになっています。

    こちらのセットアップもすごくかっこいいですね!
    白ジャケットに長いスリットが入った白のタイトスカート、インも白できめています!
    バッグと靴はハードな黒で。

    大人かわいい 白のセットアップ

    白シャツとふんわりとしたレーススカートの白コーデ。
    小物も淡い色にして、全身のトーンを統一したセットアップです。

    白のコットンレースのセットアップ!
    爽やかさと清楚さを兼ね備えた最強アイテムです。
    エッジをきかせたシルバーの小物でバランスをとります。

    通勤スタイルでしょうか。
    白ジャケットにタイトなミニスカート、白のインのセットアップ。
    紺のサンダルとバッグでアクセントをつけています。

    白シャツと白パンツのセットアップ。
    ブラックの細ベルトと黒のクラッチバッグ、エッジのきいたブーツが「かっこいい女性」を演出しています。

    白のケーブルニットに、白のワイドパンツで大人かわいいスタイルに!
    ゴールドのバングルとネックレスもおしゃれです。

    遊び心あふれる白のセットアップ

    透け感ある白のレース素材のセットアップ
    甘めのコードをメタリックなクラッチバッグとサングラスでカバー。
    正反対のアイテムでうまくバランスをとっています。

    シースルーの白セットアップにブラトップを合わせて、肌みせしています。
    ピンクのメタリックシューズがいいアクセントになっています。

    ざっくりとした白のニットと白スリムを合わせたカジュアルなセットアップ。
    すぐにマネができそうですね。小物でアクセントをつけて!

    ミモレ丈の白スカートと白のトップス!
    大人かわいいセットアップになりました。トップスはインしてウエストマークするとバランスがよく見えますよ。

    シンプルな白のクールネックニットとチュールレースの白スカート。
    女性らしいセットアップです。
    全身白のコーデをする場合は素材が違うものを合わせたり、小物でアクセントをつけたりするとうまくいきますよ。

    白Gジャンを白コーデに使いましょう。
    シフォンのスカートを合わせて大人カジュアルなセットアップに。
    花柄のクラッチが似合っています。

    白シャツに白パンツ、白のビッグシャツを腰に巻き、白いバッグを合わせたセットアップ!
    サンダルも白というこだわりよう。お見事としか言えません。

    白コーデのコツ

    ファッション上級者の白コーデを見ていると、一つの共通点があります。
    それは…

    全体的にシンプルなのを選ぶべし

    シンプルなものを合わせてセットアップしましょう。
    そして小物でアクセントをつけます。

    画像はシャツの丈とショートパンツの丈を同じにし、ハットをかぶることで目線が上になるのですっきり見えます。

    リネン素材の白サマーニットとスカートのセットアップ。
    同系色の小物で色合いでまとめた夏のカジュアルスタイル!

    シンプルな着こなしの中にも自分らしさを!
    白シャツにパンツ、ベルトの代わりにスカーフを使い、襟元にスカーフを巻いています。
    シンプルですが、とってもおしゃれさんに見えます。

    素材の違ったシンプルなデザインのものをうまく取り入れ、小物でアクセントをつけている人が多いのがわかりますか。
    これなら、私たちも大人かわいい白コーデができそうです。

    白のセットアップ まとめ

    いかがでしたか。
    白といっても素材によっていろんな見え方があります。
    シンプルなデザインのものを組み合わせ、小物でアクセントをつけると、大人かわいい白セットアップができますよ。
    Have a nice all-in-white coordination!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ