記事ID103231のサムネイル画像

創味シャンタンのCMで話題沸騰!早見あかりを知っていますか?

今年の春から放送されている創味シャンタンのCM、高良健吾さんと共演している女優は誰?!と、話題になりましたよね。CMの最後で「あなたはどっち?」と問いかける彼女は、女優の早見あかりさんなんです。ブレイク必至の女優・早見あかりさんについてまとめてみました!

あの人は誰?とCMで話題”早見あかり”

誰もがきになる”早見あかり”とは一体何者!?

2016年春頃から放送されている、創味シャンタンのCMに起用されたことで世間を騒がせた女優さん”早山あかり”さん。CM放送後「あの人は誰?」と一瞬で人気になった早山あかりさん。

あなたのまだ知らない早山さんのあれこれを今回ご紹介しちゃいます!人気の熱が冷めない人気女優さん、あなたも知るべき早山あかりさんの魅力早速見ていきましょう♡

早見あかりさんってどんな人か教えて!

シャンタンのCMを沸かせた名演技!

早見あかりんさんと言えば、元・ももいろクローバーのメンバー。卒業後は、女優として映画やドラマ、もちろんCMでも活躍していますよね。
シャンタンのCMを見た時にはメイクや髪形の雰囲気がいつもと違うので、気付かなかったと言う人も多いのではないでしょうか?

早見あかりさんのプロフィール紹介

生年月日:1995年3月17日
出身地:東京
血液型:A型
所属事務所:スターダストプロモーション所属。
趣味:踊ること
体が柔らかく、エアロビ6級の資格を所持する

2008年11月 ももいろクローバーへ加入
2011年4月 ももいろクローバー卒業

ももいろクローバー在籍中から、様々なCMに出演。

早見あかりメディア出演情報

2011年11月~ ドラマ「ウレロ☆未確認少女」出演
2014年5月 映画「百瀬、こっちを向いて。」映画初主演
2014年9月 朝の連続テレビ小説「マッサン」出演
2015年3月 映画「忘れないと誓ったぼくがいた」主演
2015年6月 「ラーメン大好き小泉さん」主演
2016年 『夢の劇 -ドリーム・プレイ-』で舞台初主演

他様々な、ドラマ・CMなどで活躍中。

アイドルももいろクローバーZ時代の早見あかりさん

ももクロ時代の早見あかりさん。イメージカラーは青で、「ももクロのクールビューティー」がキャッチフレーズでした。
キリリとした太い眉と、くっきり二重の大きな目が印象的です。

ももいろクローバー加入当時の早見あかりさん。唇から覗く八重歯が可愛らしいですよね。
正統派美人の早見あかりんさんですが、はやり子供の頃はあどけない雰囲気です。

卒業したてのショート姿もかっこいい”早見あかりさん”

ももいろクローバー卒業間近の早見あかりさん。長い髪をバッサリ切った、ボーイッシュなショートカットも似合っていて驚きました。

モデル・女優として活動を始めた早見あかりさん

女優として絶大な人気の”早見あかりさん”

ももいろクローバーを卒業後の早見あかりさんは、CM・ドラマ出演やモデルとしての活動など、幅広く活躍しています。

人気雑誌『装苑』でもクールビューティーな姿を見せつけた”早見あかりさん”

モード系ファッション雑誌・装苑のモデルも務めた早見あかりさん。
装苑と言えば、Charaさんと浅野忠信さんの長女、SUMIREさんが専属モデルになったことでも話題になりましたよね。

ウレロ☆未確認少女シリーズにも出演していた”早見あかりさん”

早見あかりさんが女優として注目を浴びる切っ掛けとなったのは、伝説のコメディドラマ「ウレロ☆未確認少女」でした。
2013年と2015年には、同シリーズの舞台版にも出演しています。

ドラマ『アゲイン!!』で自分らしさを見せつけ

少年マガジンで連載されていた漫画「アゲイン!!」がドラマ化された際、ビジュアルが余りにもキャラクターそのまま過ぎると話題になりました。
それもそのはず。なんと作者はキャラクターを作り出す際、こっそり早見あかりさんをモデルにしていたんです!

連続人気ドラマ『マッサン』にも出演

初めて外国人女性をヒロインに描いたと話題になった、朝の連続テレビ小説・マッサン。
早見あかりさんは、主人公・亀山政春の妹役でお茶の間の知名度をアップさせました。

初主演映画「百瀬、こっちを向いて。」

早見あかりんさんの初主演映画「百瀬、こっちを向いて。」では、勝ち気で大人びた雰囲気の女子高生・百瀬陽を演じ、好評を得ました。

300人の中からオーディションで選ばれた”早山あかりさん”

全てがFになる

森博嗣さん原作の大人気ミステリー小説「すべてがFになる」のドラマ版で、重要人物の真賀田四季を演じた早見あかりさん。
ミステリアスで難役の真賀田四季だけではなく、その母と妹の3役をこなしました。

早山あかりさん”2度目の主演映画”

忘れないと誓ったぼくがいた

「忘れないと誓ったぼくがいた」は、早見あかりさんの主演映画2作目。
誰かと出会っても相手の記憶から消えてしまうという、不思議な少女を演じました。

見所はもちろん”独特なキャラクターの演じ方”

ラーメン大好き小泉さん

大人気の本格ラーメン漫画「ラーメン大好き小泉さん」のドラマ版で、主人公の小泉さんを演じました。
早見あかりさんの持つ、クールでミステリアスな雰囲気がばっちり嵌っていましたね。

舞台でも輝く”早山あかりさん”

夢の劇 -ドリーム・プレイ-

白井晃×長塚圭史という演劇界のビッグネームがタッグを組んだ舞台、「夢の劇 -ドリーム・プレイ-」で主役を演じた早見あかりさん。その演技は、舞台の方が向いているという人もいるほど好評でした。

着実に、女優としてのキャリアを重ねている早見あかりさん。女優・モデルとして、テレビCMでも活躍しているんです。

アイドルをやめてからすぐに早見あかりさんの実力は認められ、彼女の成長を見ているファンも次々と見せる早見あかりさんの姿から目がはなせません!

CMでも活躍中の早見あかりさん

アイドル時代からCMに抜擢!

ももいろクローバー在籍中から、ディズニーシーなどのCMに出演していた早見あかりさん。卒業後はCMの出演数もぐっと増えているんですよ!

制服姿が可愛い!アイドル時代に出演「CM発見!角川文庫2010」

角川

ももいろクローバー在籍中、「発見!角川文庫2010」イメージキャラクターとして、期間限定文庫カバーのイメージモデルを務めました。
早見あかりさんの透明感のある雰囲気に、夏のイメージが掻き立てられますね。

目元で惹きつけられる視聴者続出!

野菜生活

KAGOME野菜生活のCMでは、印象的な目元のアップが美しいと話題になりました。ナチュラルでありながら、力強い雰囲気の早見あかりさんを見る事が出来ます。

和装も似合う”早山あかりさん”

きもののやまと

2014年に、「着物のやまと」イメージキャラクターに就任した早見あかりさん。
様々な着物に身を包み、いろいろな表情を見せてくれました。

人気の飲料CMにも出演している名女優

午後の紅茶

早見あかりさんが午後の紅茶のCMに初めて登場したのは2015年でした。その時も「あの美人は誰?!」と話題になりましたよね。

2015年のCMだけでこんなにたくさん!

早見あかりさんが2015年に出演したCMのまとめ映像。「このCMもそうだったの?」と、驚く人もいるのではないでしょうか?

牛丼のチェーン店『吉野家』のこんなに面白いCMにも、出演しているんです!CM中の早見あかりさんの変顔にも注目、ぜひチェックして見ましょう!

視聴者は「なんとも言えない有毒性あり」「あかりんももクロで鍛えた変顔を使う時が来たね笑」など、見ていてつい笑ってしまう内容になっているCM。もうあなたも見るしかないです!

早見あかりさんの活躍に注目!

早山あかりさんのドラマ・CM・映画から目が離せない!

創味シャンタンのCMで話題になった、早見あかりさんの活動を紹介しました。
特徴的な美人顔でありながら、メイクやヘアスタイルでかなり印象が変わる早見あかりさん。これからも「このCMも?!」と、驚かせてほしいですよね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ