記事ID103187のサムネイル画像

    どれもこれもほしくなっちゃう…おしゃれで可愛い缶バッチ!

    最近注目のアイテム「缶バッチ」 キュートでオリジナリティ溢れるデザインが多く、つい集めたくなります。また普段のコーデに可愛い缶バッチをつけるだけで、お洒落さんに見えるのも人気の理由。今回はおしゃれで可愛い缶バッチをいろいろ集めてみました!

    可愛いワンポイント『缶バッチ』

    実は非常に便利なファッションアイテム「缶バッチ」
    缶バッチをつけるだけで、普段のコーデが一味違うものになりますよ。
    取り外しも簡単な可愛い缶バッチを利用しない手はないですね。

    缶バッチは種類も大きさもいろいろ

    実は缶バッチにはいろんな大きさがあります。

    大きい缶バッチを一つ付けるだけでインパクト大!
    小さい缶バッチをいっぱい付けると可愛い!
    使い方は無限大です。

    缶バッチは円形だけではありません。
    形も四角やハートなどいろいろあって可愛いです。
    ついつい集めたくなりますね。

    可愛い缶バッチ いろんな種類があります!

    こちらはオレンジをそのまま缶バッチにしたデザイン
    まるで本物かと見間違えてしまいます。
    ワンポイントアイテムにぴったりです。

    80年代のレトロ感満載の缶バッチ!
    虹と雲の感じが昭和な雰囲気で可愛い。
    なんにでも合いそうなデザインです。

    こちらは四角い缶バッチ。
    ポップなイラストが可愛いアイテムです。
    スタイリッシュな服装には遊び心あふれた缶バッチが合います。

    缶バッチにリボンがついたロゼット。
    シャツやバッグにつけたりすると、可愛いアクセントになりますよ。
    通常の缶バッチよりインパクトありますね。

    こちらはビールなどの王冠を缶バッチにした王冠バッチ!
    こうやってバッチにしてたくさんつけると可愛いですね。
    裏のコルクに安全ピンをつけるだけなので、簡単に作れますよ。

    デコるのは携帯ケースだけではありません。
    缶バッチをデコることもできます。
    まるで宝石のようでインパクト大の缶バッチになります。

    ファッションアイテム 缶バッチ

    缶バッチをうまく使ったワンランク上の着こなしをご紹介します。

    パリ・ファッションウィーク中のストリートスナップ。
    缶バッチをたくさんつけたコート。
    一番上だけボタンを留め、さっそうと歩く姿はファッション上級者ですね。

    こちらもおしゃれですね。
    赤いチェスターコートにつけた缶バッチがポイント。
    ハンチングとスーツの色、コートとバッグと胸元の花の色などすべて計算されています。

    シックなスーツと帽子に缶バッチがついています。
    アンバランスな感じが印象的でハイセンスな着こなしです。
    缶バッチは安価なので、ぜひ取り入れてみたいアイテムです。

    襟元には小さな缶バッチがビッシリ。
    さらにボタン代わりに大きめの缶バッチがついています。
    参考にしたい缶バッチコーデです。

    ワンポイントとして缶バッチを取り入れるお手本のようなコーデ。
    いつもの無地のトップスに大きめの可愛い缶バッチを付けます。

    暗くなってしまいがちな黒のトップスに缶バッチをつけたコーデ。
    靴の色と合わせた缶バッチが可愛いアクセントになっています。
    オリジナリティを出るので、人と被ることもありません。

    バッグに缶バッチをつけると、人と違う自分だけのバッグになります。
    いろんなサイズや色、形があるので可愛いレイアウトで個性を出してくださいね。

    シンプルでオーソドックスな中折れハットに可愛い缶バッチをつけます。
    フォーマルな中にキュートなアクセントが入って可愛い!

    キャップに缶バッチで人と被らないファッションを演出!
    ルーセントカップの缶バッチをつけてテニスの試合を見に行くというテクニック! さすがです。

    アーティストのツアー缶バッチを集めて、額縁に飾りました。
    缶バッチを見ながら、ツアーの思い出にふけるのもいいですね。

    可愛い缶バッチの作り方

    100均の材料を使って、可愛い缶バッチを自分で作ることもできますよ!
    オリジナル缶バッチを作って、自分だけのファッションを楽しみましょう。

    100均の材料で缶バッチメイキング

    100均の材料でオリジナルの缶バッチが作れます。
    動画だと制作過程がわかって、初めてでも作りやすいですね。
    自分の好きな色や画像で試してみましょう。

    こちらは動画ではありませんが、缶バッチの作り方を詳しく紹介しています。
    缶バッチの作り方の手順や材料が詳しく載っていて、デザインのPDFファイルもダウンロードできますよ。

    可愛い缶バッチ まとめ

    いかがでしたか。
    缶バッチにはいろんな種類があり、サイズも形も豊富なのでファッションのワンポイントに最適です!
    ぜひ可愛い缶バッチをゲットしてくださいね。
    Let's get some metal badges!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ